こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



今日もお家でお仕事day🤍




そんな今日の休憩中(お昼time)は



YouTubeで「THE FIRST TAKE」

流してました。





Aimerさんの「残響散歌」


もちろん知ってはいたけど

実はじっくり聴いたの初めてで。



歌詞の中でね、



「選ばれなければ選べばいい」




っていうフレーズが出てきて



うっわ、めちゃくちゃ共感!



って1人で盛り上がってました!笑





特に私が音楽をやっていた頃、

本当に仕事なんてもらえなくて。笑

(仕事がもらえるなんて当然の世界ではないのです)




下矢印実は私は元シンガーソングライターです

興味があればこちらもどうぞ






オーディションについては

間違いなく100回以上受けたと思ってますが

まぁーーーー受かるもんじゃないんです。





で、毎回こうだと、、、



じゃあ、こっちから

行ってやるわ。このやろー物申す




ってなるんですよ。笑







私は、本当に本当に売れたかったし

本当に音楽でしか生きていけないと

思っていた(25歳までは!笑)ので

周りには私より才能がある人や上手い人

素晴らしい人が沢山いたけど




私は私だからできることがある😭




って思って本気でやっていました。




当時付き合っていた今の旦那にも



「普通は同じくらいの界隈にいる人を

ライバルっていうのに、

chanri-は、ビートルズを

本気でライバル視してるよね。」




と言ってもらえたんです。笑




まあ別にライバルとも

思ってなかったのですが!←(やばい)




ただその頃、

本気で熱すぎた私を

バカにしないで見守ってくれていた

旦那には感謝してます。笑



家族にも

あの頃は本当にツンツンしていた

と言われて私。




きっと随分尖っていたんだろうと思います。






目も元々は、

かなーり吊り目だったんですが。笑








だいぶ優しい顔になりました。(たぶん)




黒歴史と思って終えば

黒歴史になるかもしれないけど、


思わなければ

良い思い出です☺️🩷




なんかいい感じ?

にまとまったのでこんな感じで〜🤣🙏





また夜に昨日の緊急事態

の続きを書きます。笑




下矢印緊急事態の話はこちら



お楽しみに。笑






\明日だよ〜✨/

イベントバナー

 



\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/