こんにちは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です

イベントバナー

 



たまーーに話してるのですが

私が実は元々

シンガーソングライターでして。




ちょうど高校生1.2年(15歳くらい)の頃から

〜25歳まで。(現在31歳です。笑)





事務所に入って制作や下積みしてきたのが

15歳〜で



ライブ活動を頻繁に始めたのは

19歳〜かな?




約10年間毎日音楽していたわけですが

よく皆にそれを言うと必ず、


「え、歌聴きたい」って


言ってもらえるのですよ!!!!

(ありがとうございます🙏笑)



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



だけどね!!!!



私全然謙遜とかしないタイプだから←ちょっとはしろ

本当に心の底からお伝えすると



別に期待してもらえるほど

上手くないっす。笑




本当に。笑🤣




シンガーソングライターが

皆歌上手いと思わないでえええ!!!






私はどちらかというと

曲作りが好きで得意だったと

自分で思ってます。笑←謙遜しろ笑




しかーし!!!




この前気まぐれで、

久しぶりにキーボード🎹

を弾いてみたら

んまぁー弾けない。笑




びっっっくりするほど

指が動かないんですよね。



毎日pcやiPhoneいじってるから

指は動かしてるんだけどな。

(どうやらピアノとは違うらしい。笑)





歌については、

実は最後あんまり良い終わり方をしておらず

音楽やめてから1年以上は

全く歌ってなかった&ほぼ音楽を聴いてなかった

時期がありました!笑





なので音楽やってたのに

ここ数年の良い曲についても

実は疎かったりする。笑




けど!!!



ここ3年くらいで徐々にただただ楽しく

カラオケに行けるようになりました🤍笑




昔はカラオケ行くのも

しんどくなってしまったけど

今は普通に好き!!!笑




【特典付き】首掛けファン クールネックリング ネックファン アイスネックリング 冷感素材リング PCM素材 USB充電 扇風機 ハンズフリー ハンディファン 首かけ クールネックファン 羽根なし 熱中症対策 暑さ対策 通勤 おしゃれ エレス IF-CN24[ iFan クールネック ]




でさ!

最近、アーティストの優里がやってる

YouTubeチャンネル「優里ちゃんねる」に、


夫と2人でハマって見てるんだけど🤣笑




優里ってすんごい良い人なのね!笑←



正直そんなに知らなかったんだけど



たまたまYouTube見てたら面白くて

友だちになりたい気持ち!

(年齢もほぼ同じ?)笑



それですっっっごい見てたらさ、

井上絃くんっていう男の子が出てきてね。

 



その子の曲を優里とか他の方と皆で

作詞作曲されててすごーーーく良い曲で。




久しぶりにこの曲ちゃんと練習して

歌えるようになりたいなーとか思いました!




井上絃くん、声もすごく良くて

感激しました!!!




めちゃっくちゃ良いから

是非聴いてみてください!!!!🩷🩷🩷





井上絃/幸せについて僕が考えたこと





何が良いかって

詞も曲も良いんだけど

声がとても良い。



のと、すごく久しぶりに響きました!



大人になってくると

あんまりいろんなことが

響かなくなってくる。笑




というか驚きや刺激が

足りない気がしてる!!笑





だけどそんな中で響いたので

私にとって刺激でした!



ありがとう絃くん!!!




移動中エンドレスで最近聴いてます。笑





私もいつかまた

曲を作って歌えたらすごく良いけど!



今は全く考えてません!

人前でも歌う予定はありません🤣🙏笑





本気でただの日記でした!笑



最後に今日のコーデだけ🙏✨


tops PLST

pants UNIQLO

belt  トライアングルバックルベルト

bag MM6 Maison Margiela






ちなみにピアスこれ👇

piace サージカルステンレスピアス





最近購入して沢山褒めてもらえて嬉しい☺️♡

インパクトになるので可愛いよ✨





👇ベルトもかなり使えるのでおすすめ!







ではまたぁ〜!





\まもなくだよ〜✨/


イベントバナー

 



\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/