こんばんは!
chanri-ですにっこり


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



ほんっっっっとーーーーに

ほんっっっっっっっとーーーーに!





待ちに待っていた




この日が

やってきました!!!




赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん拍手






君を待ってたよー!!!!えーん

冷蔵庫くんっっっ!!!!


(デカすぎて写真に収まらない。笑)





楽天マラソンで

今回唯一買ったのはこの冷蔵庫でした。笑





この4,5日間本当に辛かった笑い泣き




毎日のように

自炊して朝ごはん食べてたのに

朝から米が食べられないとか

(レトルトあるけど飽きちゃう。。)




納豆も冷蔵できないから

食べられなかったり🥲笑




野菜ももちろん

ダメだったので。。笑




やっと日常に戻れそうーー!!!!おねがい





何とも映えない

私のズボラダイエット朝ごはん

やっっと食べられるー!!!!

↑まさかの自分の朝ごはんめっちゃ好き。爆笑








嬉しいな嬉しいなっ!!!!



簡単に冷蔵庫ない日最終日の

ご飯のご紹介を🫡🤣笑



朝ごはん


3日間連続でフォー!!笑





昼ごはん


全部コンビニ。笑

辛いワンタンスープ、シャケ、麦ご飯。



夜ご飯

横浜に飲み行ってましたぁ〜!笑

また明日これは書きます!






そして!


興味があれば今までの

冷蔵庫ブログを是非見てください笑い泣き







何だかんだ皆さんがみてくれたお陰で

どうにか楽しくブログ書けた気がしますえーん拍手


本当にありがとうございました泣き笑い




そしてこの数日感で本当に

野菜のありがたみを知った。。。


(野菜まじで全然食べれなかった。笑)






それですごーーく

気になってるコレ!!!



頼んじゃおうかと悩み中🤫キューン








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



冷蔵庫復活したし。笑





おまかせ野菜ボックス

12品入って1980円

ってすごくないですか!?





この辺も

美味しそう&比較的お安かったので

検討中...ラブ









冷蔵庫が復活しただけで

こんなに考え方の幅拡がるー!!!!笑




今まで野菜のありがたみを

感じてなさすぎた!!!笑



てなわけで、

今日までで冷蔵庫のお話は終わりになりますが!笑





皆さんお付き合いいただき

本当ーーーにありがとうございましたえーん飛び出すハート





今後もどうぞ

よろしくお願いします〜キラキラ






\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/