こんにちは!
chanri-ですにっこり



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍








先日ユニクロの新作試着会

お邪魔させていただいたのですが





そこで超〜可愛い着痩せアイテム

見つけてしまいました。。。♡




ででん!





かっかかかかわいいーー目がハートキューン




このVネックニットベスト

めーーっちゃくちゃ可愛くないですか??おねがい





3DスフレヤーンVネックベスト

全3色



発売は、

7月下旬〜8月中旬頃のようです!





\ point /

肩〜腕部分の長さがちょうど良く着痩せ

・きれいめ、カジュアル問わない

・ゆるっと着たいから個人的にLかXL欲しい

・スフレヤーンの素材が気持ち良すぎる




って感じで思ってますラブ





今ならこんな感じの

キャミと合わせても良いかなと思ってる🤤

下矢印



\ユニクロ/



下矢印この時合わせてるやつが

ユニクロのキャミ!



UNIQLO / エアリズムコットンブラチューブトップ



\ 冷感で涼しそう〜 /




\愛用品!/



\下着感全然なさそう/







あとは...


涼しくなってきて

秋になったらロンtと合わせても

ぜっったい可愛い♡




\愛用中のシアートップス/



\590円。。。?!/



\色展開が可愛い/



\今クーポンでてる!大人可愛い♡/



\ヒトクセあるデザインおしゃれ/



\体型カバーにもぴったり/





ちなみに今回のユニクロ試着会で

合わせたものも全部可愛かったので

トータルで載せておきます飛び出すハート



shirt コットンシャツ

pants クレープジャージーストレートパンツ/丈長め




camisole エアリズムコットンブラチューブトップ

pants ウォッシャブルニットリブパンツ/丈長め




camisole エアリズムコットンブラチューブトップ

pants タックワイドパンツ/丈長め




これからバズりそう

なアイテムばかりラブ



私みたいに

普段カジュアル多めだけどきれいめも好きよ〜

って方にピッタリ飛び出すハート




是非チェックしてみてくださいねっおねがい




そして私ごとですが遂に今日、

冷蔵庫が届きます!笑






下矢印今までの冷蔵庫の話はこちらから笑い泣き



今夜か明日にまたブログ更新しますので

お楽しみにー!!!!ニコニコ




ではまた〜!




\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/