下記リンク動画に、キリスト意識の目覚めとは・・・ が記述されています。
 
 
 
上記動画に記述されている字幕を、書き出しておきました。
 
今日はクリスマスです。
ナザレのイエスが誕生した日です。
でも、今日は、イエスの誕生だけを祝う日ではありません。
わたしたち全ての人間も、その本質はキリスト意識であるということを思い出す日でもあるのです。
この物質世界の制限という幻想から解放され、
愛のキリストとして目覚めて生きるものとなる、その誕生でもあるのです。
 
普通の魂は、全ての智慧、すべての真理、すべての良きことを、全て知っている愛なのです。
それが私たちの本質なのです。
愛の神様は私たちの外にいるだけでなく、私たちの心のなかにいつも一緒にいて
誰にでもどこにでも存在しているのです。
私たちは、自然界の生命、地球と宇宙の一部、愛の神であり続けているのです。
 
今日はクリスマスです。
私たちが制限と感じてきたことも、人生のの出来事も、何もかも、全て私たち自身が創り上げたものです。
何よりも、自分自身を小さな枠に閉じ込め、不完全なものとして見続けたために、
その不完全な自分が全てに投影されてきたのです。
 
でも、今日は、ハッピークリスマスです。
私たちはその幻想から抜け出し、あなたも私も、完全な愛の神として生まれ変わるのです。
キリスト意識の目覚めとは、愛の神としての自分自身に気がつくことなのです。
 
メリークリスマス~ クリスマスおめでとう。
そして、ハッピーニューイヤー~。
新しいあなたにおめでとう。
私たちは本当にたくさんの恵みと気づきをいただいて、今日までやって来たのです。
地球にありがとう~宇宙にありがとう~すべての生命にありがとう~
あなたにありがとう~わたしにありがとう~
全てにありがとう~メリークリスマス。
 
 
《関連参照》
 
 
【キリスト意識が分かるのは日本人だけ】
 
【世界のどこでもホームと呼ぶ時代を・・】
【偉大なる愛】
 
 
《クリスマス関連 - 著作&映画 - の記録》
 
 
 
 
 
 
 
 
《2014年のクリスマス・イヴ、メモリー・・》
 
 
 
<了>