WHATEVER WORKS -123ページ目

ポーニョポーニョポニョ

うるせー!


最近バイト先の宣伝用テレビでずっとこの歌がエンドレスですよ。

明日もかと思うと今から萎える。

なーんて、意外とけっこう平和な気分に

なれるときはなれるんですよね。癒しですね。

子供の歌声だしね。ただそのうち飽きそうだなぁっていう。





梅ちゃんのブログ読んだら結果がわかってしまいました。

これから観る気満々だったっていうのに!

まー普通にわかっちゃうかもなぁって言うのを半分、

覚悟はしていたんですけど・・・・・

アホだもんだから。

読んじゃうんですよねぇ我慢できないんですよねぇ

子供よねぇ。



前々からかすかに感じていたのですが、

梅ちゃんがソーマのことを相馬くんと呼ぶのは・・

あれは何でですか?

初めてブログでお見かけしたとき意外とウケたんだけどww

謎ですよねぇー梅のがフツーに年下なんだもん。





早く明後日になればいいと思います。

明後日はバイト入れたつもりだったんですけど

休みになっていたので、まじでちょっとテンションあがったー

たぶんこっちに居る間の最後のオフなので楽しみたい

と思います。とりあえずジョモなんとかなんとかオールスター

なんとかなんとかを楽しみたいと思います。

ミスターツヅキックスとかもろもろうちの方からも出るみたい

なのでね。たくさん交代してたくさんいろんな人が使われれば

いいと思うよ。あとケンゴが観れるっていうのがちょっと楽しみ

であったりするよね。


なんか書き方が野人のブログみたいになってきちゃった。

語尾によね、とか、ね、ってつけるのが野人スタイルでしょ。



はあ眠くなってきちゃったよー

あと5分ばかししたらTVをつけなくては



早い

早いね

もう8月かよ!!

夏真っ盛りだ。


寝ようかなぁ

どうしようどうしようどうしましょ。

起きれる範囲で起きてよ。

スリープタイマーかけて。



決定。




LEE

実家の犬の名前です↑

もうだいぶ老犬でチャミーが人見知りするのと同じくらい
犬見知りをしますが、性根はやさしいいい奴なんです。
そして内弁慶。


チャミーの記憶によると足の腱のほうを患っておりまして、
まともに歩けない状態でかわいそうなのですが、治ってるかな?
早く実家に帰って一緒に昼寝を楽しみたいです。
あと5年は生きてもらいたいです。

今んとこ死ぬことなんて考えられない。
泣いちゃう。


ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて
気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか
苛立つのを 近親のせいにするな
なにもかも下手だったのはわたくし
初心消えかかるのを 暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった
駄目なことの一切を 時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄
自分の感受性ぐらい 自分で守れ ばかものよ


こういう厳しいお言葉を目の当たりにしちゃうとなんていうかもう
ゾクゾクしちゃう。

ポテンシャル↑↑↑って感じ。



今日はDVD2本も見ちゃったー幸せー







鑑賞中に家電に電話とかまじ・・・・
勘弁・・・
常に留守電機能ONにしているので、出ようとすると切れちゃう
のは自分が悪いんですが・・・それにしてもかかってきすぎで、
ムカついたからこっちからかけなおしてどんな用なのか
聞いてやろうと思ったんだけども・・・
こっちからかけると切りよるっていう異常具合・・・

うーん。。
それにしても一体誰だったんだろう・・
地元の友達かな??03-で始まってたから、もしかしたら彼氏の家
から電話してきたのかもしれない。
チャミーの家電の番号知らせてる子って限られてるから
そんくらいしか心当たりがないしい・・・。


思ったんだけどどうやら業者っぽいね。
すぐ切るんだもん。

まぁどうでもいいや。
どうやらチキンらしくこっちからかけなおしたら
かかってこなくなったし。明日には忘れてるだろうなww



プラハ!
というもろミニシアター系ミュージカル(チェコ産)を見ました。
まぁ、なかなか面白かったけど、納得がいかない終わり方。
でもポップでレトロでファッションは◎。
よか映画でした。
唯一主人公に片思いしてる報われない男の子がストレスを誘いました。
もう無理なんだから誰もお前なんかに振り向かないんだから
あきらめてくれよ。と何度も思いました。
しまいには濡れ衣ですごいやられようで個人的にはすっきりした。
主役の子かわいすぎー
超かわいくって一途でいいキャラだな。まぁ、、だから主役なんだけどw




もう一本は、
幸せのポートレート
ご存知サラJパーカー主演。
冬の映画なのは知ってたけど・・・クリスマスとは!!
全く季節ハズレだね。まぁ、、自分で見て楽しむんだから
誰にも迷惑かけないからいいやと思いつつ・・・
なんか、予想外にひっちゃかめっちゃかで盛りだくさんの内容
でした。すごい展開・・・!
特に大人の取っ組み合いのけんかのシーンと、
まぁ、あのプレゼントで泣かせるシーンね。。よかったね。
エイミー役の子かわゆす。キャラ的にはアレだったけど。
醜い性格の子で終わらせないところがまたオツですね。
目はくりっとしてるし口もデカくってほんとかわいいよ。
どっかで見た顔だと思っとったらきみに読む物語の主演の子だ
そうです。あーあああああ。そうか・・・
あんときはそこまでかわいいと思わなかったんだけど・・

ルークウィルソン(の、演じた役)みたいな男性は
いいですよねぇーとっても。なんていうか、和み系。
ちょうどよく肩の力が抜けていまして。
なんていうんだろう。器のデカさを感じられるっていうか。

サラジェシカ!はすごい役どころでした。
ちょっと間違いなく病んでいるぞあのキャラはwww
でも若干わからなくもないという・・・汗
恋人の実家に泊りがけとかほんと神経使いそ。死にそ。
狂う気持ちもわからんでもないw
泥酔して豹変したシーンがめっちゃ一人で踊りまくって
しまいに人巻き込んで一番かわいかったな。






鹿戦観てるんですけど!
NAGAI!!!!!
髪の毛!!!!!!
驚いた!!!!

チャミーも切ろ。
ほんとは今日行こうと思ってたんだけど
学校に土下座しにいかなきゃいけなくって結局断念した。
そして土下座どころか調子に乗って帰ってきた次第。
まったく最近どんどん最低になってきてる気がするぜ。
自分。


中断前の雨ほんとすごいね。
ぬぐってもぬぐってもびしょびしょだ。



なんでか今日この映画のことを思い出した。
見た後の後味って言うのですか?そういうのが良い映画って
本当に見てよかったって思えるし、いい映画ですよね。
そればっかりがいいわけじゃないけどさ。
この双子のこの歌が大好きで、
この曲が聞きたいがためにサントラ買おうとしたんだけど、
結局DVDのが安かったのでDVD買った次第。

BIG FISHより---Twice the Love

キス王子、参上!

http://ameblo.jp/sex-and-the-city-movie/entry-10121956305.html

ぎゃー

キス王子・・・・


3枚目ならともかく、だいぶ2枚目の超イケメソなのにキス王子・・・・


大盤振る舞い。



いいんじゃないっすか。


でもちょっとチャミーだったら気が引けてしまうwww


さ、、、、さわやかすぎるwww

うああああ

お客さんがレジに持ってきて初めて知ったアエラの表紙!!!

あんた!


http://www.aera-net.jp/

やーんまじでさわやか過ぎる。

どんなポーズとらされてんだよーウケるんですけどーw


いや

でもけっこういいと思う。センスあると思う。

やはり、やりよるなアエラは。

あなどれんぞアエラは。


顔的に言ったら確かにさわやかだしウッチーは支持率高いよね。

そうか・・・

うちの萌ちゃんもオススメなんだけどなぁー

髪型がボヘミアン過ぎてダメなのかもねー残念!

かといって短髪もダメだし(個人的)、やっぱウッチーぐらいが

万人に好かれるって感じなのだろうねぇ。


・・・・


・・


ちくしょうめ!

こんちくしょう!


アホ鹿の一味に加わってしまった以上、あんたは一生の敵よ!!


なんだかんだ言うて

地元民だしね。そういう意味では応援したいね。ガンバレや。





地元民と言えば渡辺アナ。←元カレと高校が一緒という近さ。

あーあー

やっちまったなぁ

否定も肯定もしないというところが・・・・

だめねぇ。

まぁいいんじゃん。←どっちだよ


不倫されたら仕返すぐらいのね、度量が必要ね。

チャミーが妻だったらそうするw

まったくもう一番最低だよねーそういうこと言っちゃう人最低よねー

でもたぶんする。



さて


。。。。。


〆切って

なんであるんだろうね。

アダイウトン

なーんか変な名前のDFが新しく入ってくるみたいで・・・

まじかよー


別にいいけどぉー


すぐ辞めちゃう可能性なきにしもあらず。


そう。

外国人にはそれがある。

ポンテと一緒に入ってきたやつもすぐ抜けたしね。




だから早く長谷部が戻ってこないかなぁあー


ゲインできるセントラルMF!

この言葉

めっちゃ好き。




だめだ・・・

寝ても寝ても眠い。

でも案の外に頭は痛くないし、けっこう余裕だ!

酔っても翌日に引きずらない丈夫な体質に感謝☆



新しく買ったシャンプー鬼使えねー

めっちゃきしきしする。

痛んだ髪用と書いてあったのに・・・

嘘つきめ

あたしもうフォローしないからね

ああもうほんと・・・



みてこのNadal様のセクスィーな二の腕・・・☆

上腕二頭筋・・・www

パネェえええー!!!!!


もはやチャミー様を癒せるのはこのナダール様だけです。

ステキング

おめでとうございやす。

出来れば試合模様を拝見したい。


決勝だけでも。







ほぉんと暑いしばかばっかしで困るわぁー

愚痴りながら帰ってきた。


もう

一生BBQの準備してりゃいいんじゃん?


頭足りないんだよねきっとね・・・

あれだけ話し合っといてこれだもんね・・・・おいおいおいおい。

悪いけど3学年そろう美学の飲み会でもそんなごたごたしないよ。

今回って、、、3年だけなんでしょ?



皆病んでんじゃね?


もうチャミーさん知らないから。

知りませんから。

ほんと。

信じられないグダグダ具合で引きました正直。

バーカ。もうついてけない。つーかついていく気もない。

そもそも関係ない。知るか。

一生やってろ。

まじで。



ちょっと巻き込まれた具合に腹が立つこの頃。

そいで結局これ。



ちょっと・・・




振り回すなよ。





タイトルは

切って捨てるミランダのセリフをまんま引用しました。

まぁ、チャミーの場合、一度もフォローしてないんだけど・・・w




I don't know!

I don't know!

通り越して

I don't understand!





シャンプー買って日焼け止め買い忘れた。

そうだーあーもー嫌やわー



Mando diaoめっちゃいい。

メキシカン・ハードコア、じわじわときている。

でも他もいい。

やばー

ジャカジャカ

たまんねー

ひらめいた

ひさしぶりに降りてきました。

降臨しました。


まぁ

そういうのって

待ってたら来るわけでも、しぼりだして思いつけるわけでもなく


ぱっと


いう、一瞬の閃きなんですよね。



パッ!



ところでチャミーさんはもうものすごく1日頭が痛くって調子悪子

でした。

大気の状態が不安定だからでしょううか。

とにかく薬飲んでも治らないっていうのは勘弁してもらいたいです。



やっと、

時間の経過とともに楽になってきたところです。



コーギー♪

かわゆすなぁコーギー

2匹も☆

(一緒に)お散歩してるのみちゃった。

人懐っこうてかわいいわー

コーギーって写真で見ると目がギョロっとしていてあんまり・・・

なのですが、実物はダントツでかわゆい。





努力するっていうのも才能のうちであるのだと、

某先生より口すっぱく言われてきたチャミーとしては、

ここでへこたれるわけにはいかない。




よっしゃー

がんばるべし



と言って寝る。



結局かーい




ところで今日はチャミーさんがいじったタッチャンが

1点決めてくれました。川崎んときも前日に二言三言書いたら

高原が決めてくれました。

ああ

気づいてしまった時点で次はないな・・・

つーか次は絶対負けてもらいたくないからー

死ぬ気で応援しよう。

久々の最前列観戦だしぃー

しかもほぼ中央でほんの少しホームよりという絶好のポジション。

この特等席で負けてもらっちゃ困るっつーの。


もうこれ以上星は落とせまっせん。

Bed in

ポストイットの回はかなりいい出来ですよね。

マリファナ吸いたくなってしまうよ。あとバナナスプリット!

超おいしそうで楽しそう。




バレーもフッキもいろんなものに目がくらんでるようじゃー

まだまだだね。

まぁ気持ちわからなくもないが。

さすが外国人はチーム愛ないねって感じ。

2人とも前々からそうだよね。。

そういうことに関しては浦和の皆さんはしっかりチームのこと

考えてくれてる気がするよ。

というかどこからもお声がかからないってだけか。



いまさらトーク:

アベチャン&ホーリーの始球式見に行きたかったです。

アベチャンに関しては緊急リリーフ登板とか・・・ww

ウケるぜ。

野人はまったくすっぽかすんだからだめよねー

私用とはいえさ。


でも野人よりアベチャン見れたほうがラッキーな気がする。

という個人的意見は失礼すぎるねww



マッチデー読んでて思ったけど、

そういやータッチャンは子持ち・・・

なんか、やっぱ、見えないよねぇー

威厳がなくて損なのか誰からも親しまれやすくて得なのか

わかりませんが、トータルでいったら得だと思います。

子育てもしっかりしつつ、後輩ともコミュニケーションとって、

なんだか理想的な人ですね。これからも頑張ってください。

ていうかこれ以上怪我すんなよっつー話ですね。

ハリポタ

バイトで誰が死ぬか聞いちゃったチャミーです。。。。


どーせあんな分厚い本読むなんて面倒でしてらんねぇし。

思って。


ああ

とっても悲しいや。



チャミーが一番愛していたキャラが死ぬだなんて・・(+もう一人)

鬼悲しい。


ほんと。

あー

そうなんや・・



そうかー

ひどいよねー

中途半端なやつ殺すよねーいっそ主役を殺す結末とかなら

まだ理解できる気がするんだけどぉー

ほんとどんだけー

ほんまかいな

母親からメールがきておりました。

特待生はよかったねとか、住宅補助とともに大助かりですみたいな

あと個人面談がどうのとかいうことも書いてあったんだけど・・



ところで8月6日は東京に大地震が来るそうです。

十分気をつけて 準備をしておくように!


書き足されてたのは・・

これはなんだ。。


何を根拠にこんな発言ができるのだろうかこの人は・・・

またくそくだらないTVの影響でしょうな。

でもTOKYOでちょっとでも何か起こったらすごいことになるだろう・・

ね。



どんどんじゃんじゃんばりばり起こってしまえばいいんだ。