アダイウトン
なーんか変な名前のDFが新しく入ってくるみたいで・・・
まじかよー
別にいいけどぉー
すぐ辞めちゃう可能性なきにしもあらず。
そう。
外国人にはそれがある。
ポンテと一緒に入ってきたやつもすぐ抜けたしね。
だから早く長谷部が戻ってこないかなぁあー
ゲインできるセントラルMF!
この言葉
めっちゃ好き。
だめだ・・・
寝ても寝ても眠い。
でも案の外に頭は痛くないし、けっこう余裕だ!
酔っても翌日に引きずらない丈夫な体質に感謝☆
新しく買ったシャンプー鬼使えねー
めっちゃきしきしする。
痛んだ髪用と書いてあったのに・・・
嘘つきめ