アダイウトン | WHATEVER WORKS

アダイウトン

なーんか変な名前のDFが新しく入ってくるみたいで・・・

まじかよー


別にいいけどぉー


すぐ辞めちゃう可能性なきにしもあらず。


そう。

外国人にはそれがある。

ポンテと一緒に入ってきたやつもすぐ抜けたしね。




だから早く長谷部が戻ってこないかなぁあー


ゲインできるセントラルMF!

この言葉

めっちゃ好き。




だめだ・・・

寝ても寝ても眠い。

でも案の外に頭は痛くないし、けっこう余裕だ!

酔っても翌日に引きずらない丈夫な体質に感謝☆



新しく買ったシャンプー鬼使えねー

めっちゃきしきしする。

痛んだ髪用と書いてあったのに・・・

嘘つきめ