ほんまかいな
母親からメールがきておりました。
特待生はよかったねとか、住宅補助とともに大助かりですみたいな
あと個人面談がどうのとかいうことも書いてあったんだけど・・
ところで8月6日は東京に大地震が来るそうです。
十分気をつけて 準備をしておくように!
と
書き足されてたのは・・
これはなんだ。。
何を根拠にこんな発言ができるのだろうかこの人は・・・
またくそくだらないTVの影響でしょうな。
でもTOKYOでちょっとでも何か起こったらすごいことになるだろう・・
ね。
どんどんじゃんじゃんばりばり起こってしまえばいいんだ。