あたしもうフォローしないからね | WHATEVER WORKS

あたしもうフォローしないからね

ああもうほんと・・・



みてこのNadal様のセクスィーな二の腕・・・☆

上腕二頭筋・・・www

パネェえええー!!!!!


もはやチャミー様を癒せるのはこのナダール様だけです。

ステキング

おめでとうございやす。

出来れば試合模様を拝見したい。


決勝だけでも。







ほぉんと暑いしばかばっかしで困るわぁー

愚痴りながら帰ってきた。


もう

一生BBQの準備してりゃいいんじゃん?


頭足りないんだよねきっとね・・・

あれだけ話し合っといてこれだもんね・・・・おいおいおいおい。

悪いけど3学年そろう美学の飲み会でもそんなごたごたしないよ。

今回って、、、3年だけなんでしょ?



皆病んでんじゃね?


もうチャミーさん知らないから。

知りませんから。

ほんと。

信じられないグダグダ具合で引きました正直。

バーカ。もうついてけない。つーかついていく気もない。

そもそも関係ない。知るか。

一生やってろ。

まじで。



ちょっと巻き込まれた具合に腹が立つこの頃。

そいで結局これ。



ちょっと・・・




振り回すなよ。





タイトルは

切って捨てるミランダのセリフをまんま引用しました。

まぁ、チャミーの場合、一度もフォローしてないんだけど・・・w




I don't know!

I don't know!

通り越して

I don't understand!





シャンプー買って日焼け止め買い忘れた。

そうだーあーもー嫌やわー



Mando diaoめっちゃいい。

メキシカン・ハードコア、じわじわときている。

でも他もいい。

やばー

ジャカジャカ

たまんねー