あたしもうフォローしないからね
ああもうほんと・・・
みてこのNadal様のセクスィーな二の腕・・・☆
上腕二頭筋・・・www
パネェえええー!!!!!
もはやチャミー様を癒せるのはこのナダール様だけです。
ステキング
おめでとうございやす。
出来れば試合模様を拝見したい。
決勝だけでも。
ほぉんと暑いしばかばっかしで困るわぁー
と
愚痴りながら帰ってきた。
もう
一生BBQの準備してりゃいいんじゃん?
頭足りないんだよねきっとね・・・
あれだけ話し合っといてこれだもんね・・・・おいおいおいおい。
悪いけど3学年そろう美学の飲み会でもそんなごたごたしないよ。
今回って、、、3年だけなんでしょ?
皆病んでんじゃね?
もうチャミーさん知らないから。
知りませんから。
ほんと。
信じられないグダグダ具合で引きました正直。
バーカ。もうついてけない。つーかついていく気もない。
そもそも関係ない。知るか。
一生やってろ。
まじで。
ちょっと巻き込まれた具合に腹が立つこの頃。
そいで結局これ。
ちょっと・・・
振り回すなよ。
タイトルは
切って捨てるミランダのセリフをまんま引用しました。
まぁ、チャミーの場合、一度もフォローしてないんだけど・・・w
I don't know!
I don't know!
通り越して
I don't understand!
シャンプー買って日焼け止め買い忘れた。
そうだーあーもー嫌やわー
Mando diaoめっちゃいい。
メキシカン・ハードコア、じわじわときている。
でも他もいい。
やばー
ジャカジャカ
たまんねー
