ポーニョポーニョポニョ | WHATEVER WORKS

ポーニョポーニョポニョ

うるせー!


最近バイト先の宣伝用テレビでずっとこの歌がエンドレスですよ。

明日もかと思うと今から萎える。

なーんて、意外とけっこう平和な気分に

なれるときはなれるんですよね。癒しですね。

子供の歌声だしね。ただそのうち飽きそうだなぁっていう。





梅ちゃんのブログ読んだら結果がわかってしまいました。

これから観る気満々だったっていうのに!

まー普通にわかっちゃうかもなぁって言うのを半分、

覚悟はしていたんですけど・・・・・

アホだもんだから。

読んじゃうんですよねぇ我慢できないんですよねぇ

子供よねぇ。



前々からかすかに感じていたのですが、

梅ちゃんがソーマのことを相馬くんと呼ぶのは・・

あれは何でですか?

初めてブログでお見かけしたとき意外とウケたんだけどww

謎ですよねぇー梅のがフツーに年下なんだもん。





早く明後日になればいいと思います。

明後日はバイト入れたつもりだったんですけど

休みになっていたので、まじでちょっとテンションあがったー

たぶんこっちに居る間の最後のオフなので楽しみたい

と思います。とりあえずジョモなんとかなんとかオールスター

なんとかなんとかを楽しみたいと思います。

ミスターツヅキックスとかもろもろうちの方からも出るみたい

なのでね。たくさん交代してたくさんいろんな人が使われれば

いいと思うよ。あとケンゴが観れるっていうのがちょっと楽しみ

であったりするよね。


なんか書き方が野人のブログみたいになってきちゃった。

語尾によね、とか、ね、ってつけるのが野人スタイルでしょ。



はあ眠くなってきちゃったよー

あと5分ばかししたらTVをつけなくては



早い

早いね

もう8月かよ!!

夏真っ盛りだ。


寝ようかなぁ

どうしようどうしようどうしましょ。

起きれる範囲で起きてよ。

スリープタイマーかけて。



決定。