Bed in | WHATEVER WORKS

Bed in

ポストイットの回はかなりいい出来ですよね。

マリファナ吸いたくなってしまうよ。あとバナナスプリット!

超おいしそうで楽しそう。




バレーもフッキもいろんなものに目がくらんでるようじゃー

まだまだだね。

まぁ気持ちわからなくもないが。

さすが外国人はチーム愛ないねって感じ。

2人とも前々からそうだよね。。

そういうことに関しては浦和の皆さんはしっかりチームのこと

考えてくれてる気がするよ。

というかどこからもお声がかからないってだけか。



いまさらトーク:

アベチャン&ホーリーの始球式見に行きたかったです。

アベチャンに関しては緊急リリーフ登板とか・・・ww

ウケるぜ。

野人はまったくすっぽかすんだからだめよねー

私用とはいえさ。


でも野人よりアベチャン見れたほうがラッキーな気がする。

という個人的意見は失礼すぎるねww



マッチデー読んでて思ったけど、

そういやータッチャンは子持ち・・・

なんか、やっぱ、見えないよねぇー

威厳がなくて損なのか誰からも親しまれやすくて得なのか

わかりませんが、トータルでいったら得だと思います。

子育てもしっかりしつつ、後輩ともコミュニケーションとって、

なんだか理想的な人ですね。これからも頑張ってください。

ていうかこれ以上怪我すんなよっつー話ですね。