Bed in
ポストイットの回はかなりいい出来ですよね。
マリファナ吸いたくなってしまうよ。あとバナナスプリット!
超おいしそうで楽しそう。
バレーもフッキもいろんなものに目がくらんでるようじゃー
まだまだだね。
まぁ気持ちわからなくもないが。
さすが外国人はチーム愛ないねって感じ。
2人とも前々からそうだよね。。
そういうことに関しては浦和の皆さんはしっかりチームのこと
考えてくれてる気がするよ。
というかどこからもお声がかからないってだけか。
いまさらトーク:
アベチャン&ホーリーの始球式見に行きたかったです。
アベチャンに関しては緊急リリーフ登板とか・・・ww
ウケるぜ。
野人はまったくすっぽかすんだからだめよねー
私用とはいえさ。
でも野人よりアベチャン見れたほうがラッキーな気がする。
という個人的意見は失礼すぎるねww
マッチデー読んでて思ったけど、
そういやータッチャンは子持ち・・・
なんか、やっぱ、見えないよねぇー
威厳がなくて損なのか誰からも親しまれやすくて得なのか
わかりませんが、トータルでいったら得だと思います。
子育てもしっかりしつつ、後輩ともコミュニケーションとって、
なんだか理想的な人ですね。これからも頑張ってください。
ていうかこれ以上怪我すんなよっつー話ですね。