さ、、、、さわやかすぎるwww
うああああ
お客さんがレジに持ってきて初めて知ったアエラの表紙!!!
あんた!
やーんまじでさわやか過ぎる。
どんなポーズとらされてんだよーウケるんですけどーw
いや
でもけっこういいと思う。センスあると思う。
やはり、やりよるなアエラは。
あなどれんぞアエラは。
顔的に言ったら確かにさわやかだしウッチーは支持率高いよね。
そうか・・・
うちの萌ちゃんもオススメなんだけどなぁー
髪型がボヘミアン過ぎてダメなのかもねー残念!
かといって短髪もダメだし(個人的)、やっぱウッチーぐらいが
万人に好かれるって感じなのだろうねぇ。
・・・・
・・
ちくしょうめ!
こんちくしょう!
アホ鹿の一味に加わってしまった以上、あんたは一生の敵よ!!
ま
なんだかんだ言うて
地元民だしね。そういう意味では応援したいね。ガンバレや。
地元民と言えば渡辺アナ。←元カレと高校が一緒という近さ。
あーあー
やっちまったなぁ
否定も肯定もしないというところが・・・・
だめねぇ。
まぁいいんじゃん。←どっちだよ
不倫されたら仕返すぐらいのね、度量が必要ね。
チャミーが妻だったらそうするw
まったくもう一番最低だよねーそういうこと言っちゃう人最低よねー
でもたぶんする。
さて
。。。。。
〆切って
なんであるんだろうね。