さ、、、、さわやかすぎるwww | WHATEVER WORKS

さ、、、、さわやかすぎるwww

うああああ

お客さんがレジに持ってきて初めて知ったアエラの表紙!!!

あんた!


http://www.aera-net.jp/

やーんまじでさわやか過ぎる。

どんなポーズとらされてんだよーウケるんですけどーw


いや

でもけっこういいと思う。センスあると思う。

やはり、やりよるなアエラは。

あなどれんぞアエラは。


顔的に言ったら確かにさわやかだしウッチーは支持率高いよね。

そうか・・・

うちの萌ちゃんもオススメなんだけどなぁー

髪型がボヘミアン過ぎてダメなのかもねー残念!

かといって短髪もダメだし(個人的)、やっぱウッチーぐらいが

万人に好かれるって感じなのだろうねぇ。


・・・・


・・


ちくしょうめ!

こんちくしょう!


アホ鹿の一味に加わってしまった以上、あんたは一生の敵よ!!


なんだかんだ言うて

地元民だしね。そういう意味では応援したいね。ガンバレや。





地元民と言えば渡辺アナ。←元カレと高校が一緒という近さ。

あーあー

やっちまったなぁ

否定も肯定もしないというところが・・・・

だめねぇ。

まぁいいんじゃん。←どっちだよ


不倫されたら仕返すぐらいのね、度量が必要ね。

チャミーが妻だったらそうするw

まったくもう一番最低だよねーそういうこと言っちゃう人最低よねー

でもたぶんする。



さて


。。。。。


〆切って

なんであるんだろうね。