おまえてっきり逮捕されたのかと思ってたよ
どうも。
チャミーです。。
バカたれ。逮捕なんかされるもんかよ。
チャミーはペットボトルなんて投げやしませんよ!
代わりに帰る道すがらガンとばしまくりだったけどね。青いのに。
中途半端なセルリアンでコンチクショウ!
つーかいまさら思い出させんなってんだチクショウ!!
今から鹿煎餅に向けてモチベーションあげまくりなんだっつーの。
という、
昨日のバイトの話。
そんなでしたので(まぁ大方関係ないけど)、
昨晩は酔っ払って、ろくに髪も乾かさずに寝てしまい、
今朝ガンガンに頭が痛くて(ぬれた髪の毛+冷房のせいで冷えた)、
半日死んでました。
もう身動きが取れない状態で寝てたら電話がかかってきて、
仕事がまた一つ増えたりして、まぁあとその他諸々がありました。
バイトの頃には外の暑さであっためられて、
プラスバイト先も暑いっつー環境でしたので、
頭痛も治まってきた次第。
はー
髪の毛切ろ!湿気のせいでますますもって乾くのが遅い。
ただでさえヴォリュームあるしね。。w
逆で悩んでる方には本当に贅沢な悩みなのですが・・・
めんどくさいねん。
でもでも髪の毛切る作業自体がめんどくさいねん。
美容師さんたちとのトークが・・・
ねぇ。
女々しくできねー!
雑誌読んでもファッションや何かの話で盛り上がれる子じゃねー
せいぜいモデルが美人だかわいいぐらいしかねー
あとはもう星占いのコーナーを見るっきゃない。
また浦和トークで乗りきろ。無理やり。
まったく最近の若者のすることはわからん。
若者じゃなくても平気でやってるか・・・
それにしてもチャミーは嫌だなぁ。そんな知りもしない・・無理無理!
それこそ3Pのお誘いじゃないけど、まぁ似たようなもんだ。
否、似てない似てない。
あの後輩は位置関係でいうとまじで小野と高原の距離なんです。
出身が。三島と沼津やねん。
そういう意味でめちゃ近だし性根はいい奴だしということで
大切にしたい後輩故、厄介になりそうなことには巻き込まれない
ようにと、気をつけた次第です。
まぁ
がんばりーや。
無責任な先輩ちゃんからはそれしか言えん。
あーつー
つーあー
今日はましなほうだったけど、今年は変だ。極端に日差しが強い。
去年こんなに暑かったっけ?
いや、もちろん暑かった記憶はあるけど、ここまで異常だったっけ?
最高気温34℃とかいっちゃってたっけ?
もうフィンランド行きたいー超フィンランド行きたいー
The 避暑。
今日はバイトから帰ってきてからSATC(の好きな回)を4本は見た。
確実に。
やっぱファッションショーの回はいいな。でも第4シーズンのラスト
と、こないだ書いちゃったと思うんだけど、違いました。すんません。
第4シーズンの2回目でした。そいで1回目が誕生日の回。。
あれほんと、、イラっとするよね。道路工事のおっちゃんたちが・・
もうそげんガミガミ言わんとってもわかっちょうばい!って思っちゃう。
あとかまほりシスターズ最強。
あの回でキャリーとミランダが大喧嘩するんだよね・・
すごい、グサグサ来ますね。どっちの気持ちもわかるから。
でもどっちかっていうとやっぱミランダ寄りでグサグサ来ますね。
自分の物差しですって。あああ・・
わかるわぁー
これからサマンサ姐さんのエイズ検査の回を見ようと思います。
それから精液がまずい男の回も見ようと思います。
めちゃオモローです。
怒って帰っちゃうシャーがキュート!
ああ
髪の毛乾かさなきゃ・・・・
鬼面倒だな・・・
『伊豆の踊子』って短編だったのですね・・
知らなんだ。
へぇー
地元では流れ星の要領で、踊子号を見てるうちに3回願いごとを
唱えたらそれはかなうっていう、迷信がありました。
かわいいかわいい小学生の時分のチャミーちゃんは信じて疑わず
見かけるたんびにぼそぼそつぶやいておりました。
時には口に出して、時には頭の中で。
にしてもさ、踊子って、電車の名前にまでなんだからすげーよなー
バイト終わりに雑誌をパラパラ読む時間があったので、
名前なんだか忘れたけど占いの特集雑誌を読みました。
6月10日生まれの人は、人の気持ちが手に取るようにわかるそうです。
まさか!
そんな!
けったいな!←違
ほんと占いって適当なことばっか書いてあんのよねー
でもついつい読んじゃうんだよねー
というわけでチャミーと萌ちゃんは人の気持ちが易々ととわかっちゃう
みたいなので、皆さん要注意ですよ!
ほんと
嘘ばっかり
パズーのカバンって魔法のカバンみたいね
どうも。
チャミーのカバンの中はもういろんな薬がひっちゃかめっちゃかさ・・
うぇっへっへ・・・
ラピュタ好きだけどもうちょっと毒が欲しい。
キャラ設定があの年代の子ともなると。毒っ気が足りん。
ポニョ見るかなぁ。どうしようかなぁ。
トトロ好きだからなぁ。
でも宮崎アニメって泣いちゃうんだよなぁーいつの頃からか・・
恥ずかしいから無理だなぁ。
もう千と千尋見に行ったときの涙のこらえ具合・・!
テレビでみるくらいなら全然泣いちゃうんだけど、
映画館で皆が理解できないとこで号泣ともなると
さすがに引かれる気がする。し、ご迷惑ですしね・・
ああーあーあー
なるべくスケジュールを詰め込みたくないチャミーです。
なぜならば外界が暑いからです。
もう四六時中ひきこもっていたい。。ダメ人間め・・
ほんとウチのバイト先・・・
(たどり着くまでで十分暑いのに)
店内が、暑い。
動くとめっさあちい・・・・
きっとレジの後ろの階段が吹き抜けだからだろう。
誰だよあんな変な設計にしたの。くそったれが。
夏はあちいし冬はさみーじゃんかよ・・・(まぁ冬も暑いんだけど)
どういうことだよ。何考えてんだよ。
もう死ぬよ。
死にたくなっちゃうよ。マキシマムストレスたまりまくりなんだよ。
その前に物理的にぶっ倒れてしまうかもしれんよ。
はっはっは!
今度わざと倒れて、あまりに忙しい+暑くって・・とかなんとか
言うたら冷房の装置が上等なものに代わるかもしれん。
という、チキンだから全部妄想。
結局スクリーンでもロードショーでもなくTV Taro を買うてきました。
表紙:サラオンリー
ちょっとつまんない。ww
サラはね、、、
キャリー=運動がキライという設定なのにスタイルが良すぎなんだよ!!
まぁいいんだけど。どーせどーせフィクションだしね。
テレビタロウ初めて買ったけどなかなか充実した内容でございますね。
ただの番組表にちょっとドラマとかの+α情報だけかと思いきやけっこう
ハリウッドゴシップとか最新映画の情報とか役者のインタビューとか
映画関係も載ってて予想以上に満足。
Jテイモアのアクロスザユニバースは8/9公開だとか。
見たいなあぁ。
そいで、五輪ピックの情報まで載っちゃってくれてる。
五輪といえば今日仮想アメリカ(だっけ?)の豪州に逆転勝ちだそうで。
ガンバルンバ。つーかやっぱ居て欲しい人が居ないと寂しいよ。
18人って・・・
なんで18人なんだろ?
少ないよねぇ。
まー置いときまして、
肝心のSATC特集はまだ読んでない。これからガッツリです。
今日も前日というのになかなか忙しかった。
明日はもっともうマキシマム地獄だろうな・・
給料日+花金(死語)・・・・・
雨どっしゃどしゃ降れー
人見知りなのにあけっぴろげ過ぎる気がする。
口は悪いしサバサバしすぎな気がする。以上、自分の話。
改めないと。←大して思ってない。
マイフェアレディのリメイク、キーラナイトレーが有力候補とか。
やっぱしキーラはベッカムに恋してのあの女の子の役くらいが
一番いいんだって。素のキャラに近い方がやっぱりしっくりくる
んだって。彼女も口が悪いらしいから。
バットマン新作のヒロインがマギー・ギレンホールちゃんみたいで
個人的には大喜び!顔はあんまり美人ともかわいいともいえない
んだけどこの人は「モナリザスマイル」のイメージがすごく強くって、
それ以来支持派なんです。でもヒースレジャーが死んだり、
C・ベールが捕まったり、あまりいい情報を引っさげずに日本上陸。
でもベイルはかっくいーし、アメリカではスパイダーマン3の記録を
塗り替える好スタートを切っているそうなので心配は無用そうですね。
http://news.ameba.jp/hollywood/2008/07/16044.html
アキバでAVショップめぐりしたメンバーで中華街行こうぜという話
を
「今決めた」っていう、
この後飯食い行こうぜ的な勢いで持ちかけられたんだけど、
チャミーは「おう、まぁ日程次第だな」などと返しておいた。
まぁ行けたらいいなとは3月に横浜行ったとき言ってたけどさ、
このタイミングかよって感じだよね。夏休み入っちゃったら結局
そのまま流れてしまうからテスト期間中に決めようぜみたいなことらしく、
昨日偶然会ったチャミーに持ちかけたような感じだったんだけども
あの4人が会うテストってもう月火にねーだろ。
つーか4人で会う授業自体がほぼないに等しいよね。。
そのまま流れんじゃねーの・・
にしても同じ専攻なのにみんな見事にバラけてるよなー
それともチャミーだけ!!?
さみしーやつでやんの・・
ww
それよかチャミーは東博の「対決」展に行きたい・・
折角招待券ゲットしたことだし・・
17日までなんだけど、12日から三島に帰るので、
実質11日までに行かないとっていう話・・・・
ああ
見たい。
見たいよ若冲様。。鶏様。。蕭白とかもろもろいろいろね、
ああいいよね。詳しくはないけど見るのは大好きだよ。
Yちゃんはママンと行ってくるとか言うてるし(梅ちゃんといい
みんなママン大好きだな。まぁチャミーも好きだけど梅ちゃんみたく
しょっちゅう電話とかする仲じゃないわ・・)、
しょうがないからTに月曜か火曜にばったり会ったら誘ってみよう。
会わなかったら独りで行こ・・
一人上野・・・・
もう何回か行ったことはあるとこだから、きっとなんとかなるやろ。
血尿出るまでがんばります
いやー
そげな簡単に血尿は出ないっしょ。確かに・・
aikoたん、aikoはん、、aiko様。
やばー
相変わらずですねw
フランク!
がっつりいいとも見てしまって、学校遅れるとこでした。
さすがにテストは出ないとねぇ。
宗教学のプリントを友達から借りといて、
自筆ノートのみ持込OKだったので要点だけメモらしてもらって、
見事にヤマが的中したとこはしたんだけど(感謝!)、、
中近東の授業なのにイスラームをノーマークにしていたという
このチャミーのアホ具合・・・
まぁ知ってる範囲で書いたけど、安息日は金曜とか適当なこと
書いちゃったー。あってるかどうかわからん・・
ユダヤとキリスト教の安息日が土日のどっちかずつだったから、
そう考えたらかぶらない金曜でしょ・・と思ったんだけど・・・
もう。。
もー・・・
もう知るか!
表面まるまる書いたからどんなあてずっぽうでも半分はいくだろ。
というか
いっててほしいというか・・・
それにしても暑い。
神様はチャミーに死んでほしいのかと思うくらい暑い。
もうそのうち空気読んで飛び降りてしまうよ。あっはっはー
地震はあるし。
怖かったね。
つーか大きな地震に見舞われた方って、ちょくちょく起きる小さい
のでもなんかトラウマになりそうですよね。。
思い出しちゃうっつーか。。。
にしてもとりあえず暑いんだよなー外・・・
出たくねー!
SATCで好きなエピソード
キャリーの誕生日の回好き。
家電にたくさん留守電が入ってるの・・・
(当時キャリーはケータイ持ってなかったから)
やばい。もうほんと、、地獄だよねああいう誕生日はね・・
でも終わりよければって感じで・・好き。
なんでも綺麗な言葉をさらっと言えちゃって、
なおかつそれが変にくさく聞こえないのがシャーのすごいとこ。
「男の人は人生のスパイス。魂の伴侶は私たちでいいんじゃない」
シーズン4のファッションショーは支持率高いが確かに良い。
セーフティネットの回も好きだし。
やっぱ各シーズンのラストが好きなのです。
リチャードは嫌いです。
ラストのシーズンのロシア男もキライです。
キャラ的にはエイダンがダントツ!。
ああいう温和な人は落ち着く。ある種ビッグとは正反対。
でも顔がね・・
顔が。。(略
スティーブも好きかな。
ハーフコートショットの練習をミランダが見にいってやるの
とか、さりげなく好き。お兄さんいい足してる!
って。
2人とも若いんだから!
ブレディの存在なんて微塵も感じさせない。当たり前だけど。
他の皆さんもキャラクターとぴったり一致してて良いけど、
ミランダは声優さんがめちゃいいんだよねぇー
特にミランダに関しては後になるにつれてどんどんコミカル度が
増してく。
好き。
ファッションショーのときにかかる音楽。
もうキャリーが魅せるだけ魅してくれるんだからね。
やってくれますよね。
Cheryl Lynn---Got To Be Real
一番好きなのは終盤の、
ミランダの結婚式かな。
あの花嫁衣装を選ぶセンス!やばい。
自分的にビビっときた。
そいでその後のサマンサの告白タイムね。。
あのスカンクにハワイアンブルーのコートのサマンサ。
ド派手で、あえて心象と正反対の色を使ってる気がする。
そんときのミランダのリアクション。
その回に限らず、
ミランダは重大告白されたときのリアクションが全部いい。
あの崩れ具合。さすが役者さんだなぁと思います。
わしにはわからんアホじゃけー
きたよきたよ鈍痛がー
やっべーいきなりだよー
冷えると余計痛いし・・。まったく困ったものです。
久々にチューペットを食べた。
こっちに来てからはじめてかもしれない。食べたの。
うます。懐かしいおいしさ。
コーヒーフロートに次いでハマリそう。
ベッドにゴロンとすると、彼と目が合うんです。
http://ameblo.jp/chamii/entry-10115622848.html
グッときます。
「お前の言葉は本物か。」ってね。
うむ。
本物ね。なりたいものですな。
いまさらながら14日の梅ちゃんのブログ見たんだけど、
ちょっと、、、、泣ける勢いでした。
オカンと弟さんのためにねーそうかぁーがんばれー
がんばれって言ってやることしかできんけどがんばれー
オカンのことしかあげないということは、オトンいないのか・・
そいで長男なのか・・
がんばれー
まぁその14日のブログ以外は割と面白い。
チャミーは半分九州の血の入った子ですので、(まぁぶっちゃけ
そんなこと関係ないんだけど)、九州(長崎かな?)弁が面白いと思う。
新鮮だね!
なんか、あまり、関西弁でガッツリ書く人とかはいそうでも、
なかなか九州の言葉って使って書いてる人いないと思う。
知る範囲でですが。
いったんもめんのしゃべりですよね。基本。でもアレは多少独特か。
うちの父は「なんばしちょっとね」ってよく、言います。
というかチャミーが言われるというか。。
仲悪いのでシカトですが。wwww
九州男児は亭主関白やけん、嫌いよ。
梅ちゃんはどうか知らんけど。
ステレオタイプをまんま身近で実感してきたのでね。
ないわー
ああ、話が逸れてしまった・・・
そう
つい先日知ったのですが、
線引き(せんひき)って、方言だったのですね・・・・
知らなかったー!
定規のことを、線引きって言うのは、標準語かと思っていました。
世の中にはまだまだまだ知らぬことがたくさんです。
知らぬ間にアクセントとかも独特になってるのだろうなぁと思います。
我々はそれを標準語と思って話すのです。ほんと。これは実際そう。
それこそ沖縄とか東北弁みたいにわかりやすい方言じゃないんです。
つまらんです。
あ
わかりやすいって言っても、実際ネイティブ同士の話を聞いてると
さっぱりわからんとです。これはもうちょっとした笑いにつながる勢い。
「あんたもたまにゃ福岡にお墓参りに行きんしゃいよ。何日か観光も
兼ねて」と母に言われたことがありますが、
「嫌よ皆何言ってるかわからないんだもの」と言い返したら、
確かに、とクスクス笑いで返されました。
ほーら、やっぱりそうじゃない。
リアルー!
沖縄の方言はまたほんとに何言ってるかわからんですよね。
ゴリとか、時々ネタでガガーっとしゃべるけど、わからん。
今思い出したのですが、
そういや鹿児島出身の後輩はとってもやさしかです。
九州男児といってもいろいろだと思い直すに至りました。
偏見はやめましょう。
チャミーはついにこないだ、
「ほぉんと暑いらー」
って、
ついに言った。
ついについに。
地元に帰るとがつがつ使うんだけど、なかなかこっちにいると
使わないもんなんだけどね。でもじゃんじゃん使ってこうべ
とも思わないんだけど、でも絶対に言うまいと思ってるわけでも
ないのだけど。だからなんだ。
まぁじで明日のテストできる気がしない。やってらんねー。
でも持ち込みオケーですし。
ガンバルンバー
テストはおいとくとして、
明日もあさってもバイトだ。
最悪だらー
悩むところよ
まー大方スクリーン買おうかなぁに傾きつつあるんだけど、
ロードショーのピンクの表紙もかわいくて捨てがたい。
結局中身次第。
昨日はけっこう忙しめでなかなか見れなかったんですよー
バイト終わったあと4階の人たちが遅かったりすると暇で
けっこうスタンダップリーディングする時間あるんだけどね。
- SCREEN (スクリーン) 2008年 09月号 [雑誌]
- ¥860
- Amazon.co.jp
- ROADSHOW (ロードショー) 2008年 09月号 [雑誌]
- ¥840
- Amazon.co.jp
カモーンスーパー
タツヤ
さんは最近ますますもってしゃくれてきてる気がする。
のは
気のせいでしょうか。
気のせいでしょうね。
なんかそう、そこにばっかり目がいっちゃうのは失礼ですよね。
カモーンワンダーボーイ
あのチャント手叩くときと叩かないときの間が短くてやりづれー!
ずっと叩いてるなら叩いてる方が楽だ。よって永井のが楽。
レポート書きたくない。
だって。。。
思いの外つまらなかったんだもん。ローマの休日。
ひねくれものチャミーはこの女ジェラートのコーンの部分
捨てやがった!とか、ブラ透けて見えてるよ!とかそういうどうでも
いいところに目がいって目がいってしょうがなかった。
この体たらくぶり。どうしたもんか。
つまらなかったということを具体的に感想として書けばいいか。
もうそれでいいや。文字数も制限ないし。超適当でいいや。
あーあ
ぶっ飛ばされそ。
ところでチャミーさんには秘密ができました。
自分の秘密じゃないんだけど。
バイト先の連中しか知らない秘密です。すごいわー。面白いわー。
何事も内密なことは内密にね。
はー
いつすることになるんだろう。もう悪いことはできない子になるんだ。
ちょっと楽しみでニヤニヤしてしまう。
火サスよ!火サスの世界!!!
食欲が・・・ねー!
一人前食べられない・・・
でもおなかは空くんだよ。空くんだけど、だから食欲あるんだ。
↑、嘘。
でも、すぐ「あーもぉーイラネ」 となるのは、これは食欲ないという
ことなんじゃないのかと、まぁどっちでもいいや。とにかくすぐ「要らね」
と思っちゃう。うーん。
食べないとエネルギーにならないから脳みそ働かないから良くない
んだけどねぇ。
大して食べてないのにもかかわらず痩せねーし!
割に合わないよーこんちくしょー
ここは南国か!地獄か!一体どこだまったく。
暑くて死ぬ。もっとカラっとしてくれよ。なんでもあっとしてるわけ?
そのべたべたした暑さがゆるせなーい。ゆーるーせーなーーい。
昨日の報ステで、ガソリンが高いから休みに海外とか遠くに行くのを
やめて鬼怒川温泉や熱海の近場で済ます東京のバカどもの話を
聞いた。いや、バカってそんな、バカにしてないけど、でもやっぱ、、
単純だなぁと思う。
どこ行っても大して面白いものなんてないやろうと思うけどね。
地元の人からしてみれば。
うむ。
ものめずらしがって楽しむんだろうな。
田舎を。
バカどもが。
うーん。
今年の熱海の花火が例年になく混まないことを祈りますよ。
明日はハリーポッター最終巻の発売日。
だから9時から店開けるらしい。社員も全員出社。
大変だねー(他人事)。チャミーは御休みです。
なぜなら翌日にテストーが控えてるからです。
でもまぁよく考えたらそのテスト持込オッケーだったんだった。
な、、なんか申し訳ない。
裏の階段のそばにたくさんダンボールがあった・・
朝5時にならないと売ってはいけないらしい。ダンボールに書かれてた。
またニュースでやるのだろうなぁ。
ポッタリアンなんてまだこの世に存在するんだろうか。
そして出版社はこのドル箱シリーズが終了して今後、
どうやりくりしていくのでしょうか。。ねー
って、それは社員さんが言っていました。
ま、チャミーには関係ないことよー
なんか一週間早いな。。
今日月曜日の気分だけど・・・
夏休みなんてあっという間だろう・・なー
やーだなー
就活放棄の巻。
になりそうだな。
まじで。
めんどくさいもん。
働かせていただけるならどこでも働きますよ。
もう
こうなったら。
どこ行ったってやることは似たようなもんなんでしょうが。
ね。
ほんとに。
まったく。
夢も希望もないんですよね。
この不景気じゃ。
このサブプライムじゃ
起きるやる気も起きないはずですよ。
と
やる気のなさを人のせいにするのは昔から得意です。
大得意でやんす。
つまり恋ですね
時間もないしゴムも切れてるのに買うの忘れとって、
結局髪の毛おろして行ったら鬼暑くてかなりしんどかった。
だまっておとなしくしてりゃーなんとかいいんだけど。
動くと暑くってねー。歩きたくねーって思った。
バス乗ろうかとも思ったけど北門行くんだよね。
まぁ考えてみたら今日は北門でもよかったのか。。
大失敗。
ゲルトのファッションチェックしたけど、今日もスーツ。
だったのに負けた。
(チャミーの中の)不敗神話終了。ハイ終了ー
やっぱ白猫をみたのが運のつきか・・
チクショウ!
Fuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuck!
サマンサのまね。
試合終了後、
初めて浦和の某選手に対して●ねばいいのにって思っちゃった。
言うよねー
R、、ぬるいのが多くて困る。
今日はおのぼりさんみたいなギャル男みたいなのが後ろに座って、
うおー近くねーすげーここすげーみたいな、、始終言ってた。
ちょ・・
試合中も選手のためっつーよりも、いかにもエゴイスティックな野次
飛ばすしさ、、、、うっせー黙れ!!!って思った。
何度も思った。
ほんと
ぬるいよねぇー
バカたれが。
ま、我慢しつつアップ鑑賞。
今日は久々の2列目でしたのに加えて、
ちょうど目の前でアップしてくれてん。しかもチャミーの
目の前の席の人が、居ない!!!!
やほーラッキー2重ラッキー♪
ま、動画たくさん撮るどころじゃなくガン見しちゃった。。
これとあと1本撮ったけどまぁそっちは短いのでお蔵。
そっちのが梅ちゃんの面白ショットが映ってるんだけどまぁお蔵。
つーかめんどいだけっつーね・・
他の画像も面倒なので明日ー
結局ろくな写真が撮れませんでした。相変わらず下手。
なんか、どうしても前回に引き続き手ぶれマークが
消えないので、家で撮ったときはそうでもなかったのに
どうしたもんかと思って取説みたら、暗いとダメらしい。
やー、なるほど。そういやナイトゲームが続いてるな。。
原因はそれか。
照明だけじゃだめだっつーことだね。
太陽の力ってすげーなー
昨日高原いじってやったら今日決めたぜ。偶然!
でも折角先制したのに結局負けるなんてもったいない!
まったく!
けしからん!
やっぱ頼りがいねーなーと思う。やっぱしだ。このDFラインじゃー
ね。
アベチャンカムバックカムバックアベッカム。
そいで27日に期待。
Tuーが上の方にあがってくればまたいいんじゃない。
あの
なんか、Jスポでヴェルディ戦観たとき解説の人が言う
てたけど、高原はあれらしいじゃない。浦和と似たようなとこで
(ハンブルクだかフランクフルトだかしらないけど)プレーして、
結果残してきてるらしいじゃないか。それで浦和で結果が出ない
というのはやっぱり、何かあるに違いない。
高原をうまく使えるセンスのある選手がいないということに違いねぇ。
というか、
そういうのは一例で、
皆エゴがすぎる気がするんだよ。
エゴって言うか、なんていうかなぁ。
身内をうまいこと使い、自分も使われるみたいな、
そういう選手がいねー。抑えるとこは抑え、がっつり行くときはいく。
そのバランスが下手で、見事に全員我が過ぎる。
と思う。
また一例を挙げると、
ソーマの蹴るFKは、こいつにピンポイントっちうより、
ここにこう動いて欲しいという願望の方が強いって、
浦和レッズマガジンで読んだ記憶があるんです。いつだったか。
ほら。
そうでしょ。
自分の頭の中の考え優先でしょ。
まあいいとは思うのだけどさー
バランス!
なんかセンスある人が欲しいー
活かしつつ生きるみたいなさー
うむ。
ケンゴを見ててそう思った。
前々から思ってたんだけど、
今日改めて思った。
そいで・・・
明日バイト行きたくねー!
またなんやかんやツッコまれるに違いない。
バイト行ってる暇があったら部屋を片付けたい。
もうなんかやる気が・・
明後日〆のレポートもあるんだったし・・
あーあーああああああああ
ここ何日かゆっくり過ごしすぎたな。
ドンマイ。
将棋の名人戦。17時間も続けて、対局が終わったとき、
羽生さんのお茶を飲む湯のみを持つ手が震えていた、
震えた手でお茶を飲んでいた。羽生さんって、
飄々としたキャラですので、もっと勝っても負けても飄々と
してるかと思った。
すごい。
すごい世界だぜプロフェッショナルってぇのは。。
と思ったよ。
泣ける。
ちょっと感動する域なんですけど。
脳みそ使って仕事してる人ってやっぱ、すごい頭の中なんだな。
プロ棋士ってすげー。
でも、
体使ってしかも脳みそも使わないといけないんだから
サッカー選手だって大変だろうよ。
しかも夏は暑いし冬は寒いしね。ストイックな職業だよね。
だからこそ
モチベーション落としたら終わりなんだよね。
そいであきらめたらそこで終わり。
最後の大逆転を信じなきゃそこで終わり。
執着心の粘りがなきゃ終わり。
いつ形勢が逆転するかもわからん。
そう思うから、
余計な話だけど最後まで見届けて帰らないサポの気持ち
が理解できない。
んだよねー
言うよねー
柏で乗り換えるために柏で降りる赤い方ってちょいちょい
いるんだけど(今日も自分と同じ電車で数えられる範囲で6人
は居た!)、居るんですよね。柏に堂々と赤着て降りるご夫婦が!
見事に16番(奥さん)と10番(旦那さん)着ててさ。カッコいー!
いっつも西口に消えてくのよね。久々に同じ電車に乗りました。
新松戸でお見かけしたとき、「おっ!」と思ってさりげなく同じ車両に
のりこんじゃったwまた16番と10番っつーのがさー
チャミーがケータイにつけてるストラップと同じなのさーwww
ご縁を感じる。
もしかしたらチャミーの髪を切っている美容師さんのお隣さん(が
浦和サポならしいので)かもしれないとか、そういうことを考える。
ま
全部妄想ー
タイトルは、
ここまでダメダメな浦和について一生懸命考えちゃえるということは
それはつまり恋ですねと。そういう意味合いでつけました。
まー27日負けたらかなり冷めちゃうけど☆
いやー
それにしても
梅ちゃん15分しか使わないなんて理解できないー
ありえないーもったいないーばかーばかばかばかー
交代、遅いだろ
と思った瞬間、斜め前の席の人が全く同じ言葉を発したので、
ああ皆同じこと考えてるんだというのが実感できた。
つーか梅ちゃんはスタメンでいいからー
一生懸命でガムシャラなやつ使えっつーの!
ああ
きりがない・・
さいごに言わして!
K太!
今日のミスが今までで一番決定的にウザいレベルでやばかったよ!
アホ!
K太に関しては妄信者が多いけど、ダメ!
自分の好きなものや人を妄信しすぎてはダメよ!
K太サポの皆さん!
駄目なときはダメって、いってあげないと!!
だから
早く顔洗って出直しな!
書き出してからなんやかやと中途半端に書いたり書かなかったり
してたらいつのまに現在時刻2:29よ・・
寝よう。
<7月22日 2:45 追記>
さっきの我が強い発言を撤回します。
単に、他人を活かす技術がないというだけの話です。
そういうことだと思います。おそらく。
一服して気づきました。
ロビー早よう戻っといでー
もとい、戻ってきてくださいー
