カモーンスーパー | WHATEVER WORKS

カモーンスーパー

タツヤ

さんは最近ますますもってしゃくれてきてる気がする。

のは

気のせいでしょうか。

気のせいでしょうね。

なんかそう、そこにばっかり目がいっちゃうのは失礼ですよね。

カモーンワンダーボーイ



あのチャント手叩くときと叩かないときの間が短くてやりづれー!

ずっと叩いてるなら叩いてる方が楽だ。よって永井のが楽。





レポート書きたくない。

だって。。。

思いの外つまらなかったんだもん。ローマの休日。

ひねくれものチャミーはこの女ジェラートのコーンの部分

捨てやがった!とか、ブラ透けて見えてるよ!とかそういうどうでも

いいところに目がいって目がいってしょうがなかった。

この体たらくぶり。どうしたもんか。

つまらなかったということを具体的に感想として書けばいいか。

もうそれでいいや。文字数も制限ないし。超適当でいいや。


あーあ


ぶっ飛ばされそ。



ところでチャミーさんには秘密ができました。

自分の秘密じゃないんだけど。

バイト先の連中しか知らない秘密です。すごいわー。面白いわー。

何事も内密なことは内密にね。

はー

いつすることになるんだろう。もう悪いことはできない子になるんだ。

ちょっと楽しみでニヤニヤしてしまう。



火サスよ!火サスの世界!!!




食欲が・・・ねー!

一人前食べられない・・・

でもおなかは空くんだよ。空くんだけど、だから食欲あるんだ。

↑、嘘。

でも、すぐ「あーもぉーイラネ」 となるのは、これは食欲ないという

ことなんじゃないのかと、まぁどっちでもいいや。とにかくすぐ「要らね」

と思っちゃう。うーん。


食べないとエネルギーにならないから脳みそ働かないから良くない

んだけどねぇ。


大して食べてないのにもかかわらず痩せねーし!

割に合わないよーこんちくしょー



ここは南国か!地獄か!一体どこだまったく。

暑くて死ぬ。もっとカラっとしてくれよ。なんでもあっとしてるわけ?

そのべたべたした暑さがゆるせなーい。ゆーるーせーなーーい。




昨日の報ステで、ガソリンが高いから休みに海外とか遠くに行くのを

やめて鬼怒川温泉や熱海の近場で済ます東京のバカどもの話を

聞いた。いや、バカってそんな、バカにしてないけど、でもやっぱ、、

単純だなぁと思う。


どこ行っても大して面白いものなんてないやろうと思うけどね。

地元の人からしてみれば。

うむ。


ものめずらしがって楽しむんだろうな。

田舎を。


バカどもが。


うーん。

今年の熱海の花火が例年になく混まないことを祈りますよ。




明日はハリーポッター最終巻の発売日。

だから9時から店開けるらしい。社員も全員出社。

大変だねー(他人事)。チャミーは御休みです。

なぜなら翌日にテストーが控えてるからです。

でもまぁよく考えたらそのテスト持込オッケーだったんだった。

な、、なんか申し訳ない。


裏の階段のそばにたくさんダンボールがあった・・

朝5時にならないと売ってはいけないらしい。ダンボールに書かれてた。

またニュースでやるのだろうなぁ。

ポッタリアンなんてまだこの世に存在するんだろうか。

そして出版社はこのドル箱シリーズが終了して今後、

どうやりくりしていくのでしょうか。。ねー

って、それは社員さんが言っていました。

ま、チャミーには関係ないことよー



なんか一週間早いな。。

今日月曜日の気分だけど・・・

夏休みなんてあっという間だろう・・なー

やーだなー


就活放棄の巻。

になりそうだな。

まじで。

めんどくさいもん。



働かせていただけるならどこでも働きますよ。

もう

こうなったら。

どこ行ったってやることは似たようなもんなんでしょうが。


ね。

ほんとに。

まったく。

夢も希望もないんですよね。


この不景気じゃ。

このサブプライムじゃ

起きるやる気も起きないはずですよ。

やる気のなさを人のせいにするのは昔から得意です。


大得意でやんす。