つまり恋ですね | WHATEVER WORKS

つまり恋ですね

時間もないしゴムも切れてるのに買うの忘れとって、

結局髪の毛おろして行ったら鬼暑くてかなりしんどかった。

だまっておとなしくしてりゃーなんとかいいんだけど。

動くと暑くってねー。歩きたくねーって思った。

バス乗ろうかとも思ったけど北門行くんだよね。

まぁ考えてみたら今日は北門でもよかったのか。。


大失敗。


ゲルトのファッションチェックしたけど、今日もスーツ。

だったのに負けた。

(チャミーの中の)不敗神話終了。ハイ終了ー


やっぱ白猫をみたのが運のつきか・・


チクショウ!

Fuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuck!

サマンサのまね。




試合終了後、

初めて浦和の某選手に対して●ねばいいのにって思っちゃった。

言うよねー




R、、ぬるいのが多くて困る。

今日はおのぼりさんみたいなギャル男みたいなのが後ろに座って、

うおー近くねーすげーここすげーみたいな、、始終言ってた。

ちょ・・

試合中も選手のためっつーよりも、いかにもエゴイスティックな野次

飛ばすしさ、、、、うっせー黙れ!!!って思った。

何度も思った。


ほんと

ぬるいよねぇー


バカたれが。



ま、我慢しつつアップ鑑賞。

今日は久々の2列目でしたのに加えて、

ちょうど目の前でアップしてくれてん。しかもチャミーの

目の前の席の人が、居ない!!!!

やほーラッキー2重ラッキー♪

ま、動画たくさん撮るどころじゃなくガン見しちゃった。。

これとあと1本撮ったけどまぁそっちは短いのでお蔵。

そっちのが梅ちゃんの面白ショットが映ってるんだけどまぁお蔵。


つーかめんどいだけっつーね・・




他の画像も面倒なので明日ー

結局ろくな写真が撮れませんでした。相変わらず下手。

なんか、どうしても前回に引き続き手ぶれマークが

消えないので、家で撮ったときはそうでもなかったのに

どうしたもんかと思って取説みたら、暗いとダメらしい。

やー、なるほど。そういやナイトゲームが続いてるな。。

原因はそれか。

照明だけじゃだめだっつーことだね。

太陽の力ってすげーなー



昨日高原いじってやったら今日決めたぜ。偶然!

でも折角先制したのに結局負けるなんてもったいない!

まったく!

けしからん!


やっぱ頼りがいねーなーと思う。やっぱしだ。このDFラインじゃー

ね。

アベチャンカムバックカムバックアベッカム。

そいで27日に期待。


Tuーが上の方にあがってくればまたいいんじゃない。



あの

なんか、Jスポでヴェルディ戦観たとき解説の人が言う

てたけど、高原はあれらしいじゃない。浦和と似たようなとこで

(ハンブルクだかフランクフルトだかしらないけど)プレーして、

結果残してきてるらしいじゃないか。それで浦和で結果が出ない

というのはやっぱり、何かあるに違いない。

高原をうまく使えるセンスのある選手がいないということに違いねぇ。


というか、

そういうのは一例で、

皆エゴがすぎる気がするんだよ。

エゴって言うか、なんていうかなぁ。


身内をうまいこと使い、自分も使われるみたいな、

そういう選手がいねー。抑えるとこは抑え、がっつり行くときはいく。

そのバランスが下手で、見事に全員我が過ぎる。


と思う。


また一例を挙げると、

ソーマの蹴るFKは、こいつにピンポイントっちうより、

ここにこう動いて欲しいという願望の方が強いって、

浦和レッズマガジンで読んだ記憶があるんです。いつだったか。


ほら。

そうでしょ。

自分の頭の中の考え優先でしょ。


まあいいとは思うのだけどさー

バランス!


なんかセンスある人が欲しいー

活かしつつ生きるみたいなさー


うむ。

ケンゴを見ててそう思った。

前々から思ってたんだけど、

今日改めて思った。




そいで・・・

明日バイト行きたくねー!

またなんやかんやツッコまれるに違いない。


バイト行ってる暇があったら部屋を片付けたい。

もうなんかやる気が・・

明後日〆のレポートもあるんだったし・・

あーあーああああああああ


ここ何日かゆっくり過ごしすぎたな。

ドンマイ。




将棋の名人戦。17時間も続けて、対局が終わったとき、

羽生さんのお茶を飲む湯のみを持つ手が震えていた、

震えた手でお茶を飲んでいた。羽生さんって、

飄々としたキャラですので、もっと勝っても負けても飄々と

してるかと思った。


すごい。

すごい世界だぜプロフェッショナルってぇのは。。

と思ったよ。


泣ける。

ちょっと感動する域なんですけど。

脳みそ使って仕事してる人ってやっぱ、すごい頭の中なんだな。

プロ棋士ってすげー。



でも、

体使ってしかも脳みそも使わないといけないんだから

サッカー選手だって大変だろうよ。

しかも夏は暑いし冬は寒いしね。ストイックな職業だよね。


だからこそ

モチベーション落としたら終わりなんだよね。


そいであきらめたらそこで終わり。



最後の大逆転を信じなきゃそこで終わり。

執着心の粘りがなきゃ終わり。


いつ形勢が逆転するかもわからん。

そう思うから、

余計な話だけど最後まで見届けて帰らないサポの気持ち

が理解できない。


んだよねー

言うよねー



柏で乗り換えるために柏で降りる赤い方ってちょいちょい

いるんだけど(今日も自分と同じ電車で数えられる範囲で6人

は居た!)、居るんですよね。柏に堂々と赤着て降りるご夫婦が!

見事に16番(奥さん)と10番(旦那さん)着ててさ。カッコいー!

いっつも西口に消えてくのよね。久々に同じ電車に乗りました。

新松戸でお見かけしたとき、「おっ!」と思ってさりげなく同じ車両に

のりこんじゃったwまた16番と10番っつーのがさー

チャミーがケータイにつけてるストラップと同じなのさーwww


ご縁を感じる。


もしかしたらチャミーの髪を切っている美容師さんのお隣さん(が

浦和サポならしいので)かもしれないとか、そういうことを考える。



全部妄想ー




タイトルは、

ここまでダメダメな浦和について一生懸命考えちゃえるということは

それはつまり恋ですねと。そういう意味合いでつけました。

まー27日負けたらかなり冷めちゃうけど☆



いやー

それにしても

梅ちゃん15分しか使わないなんて理解できないー

ありえないーもったいないーばかーばかばかばかー

交代、遅いだろ

と思った瞬間、斜め前の席の人が全く同じ言葉を発したので、

ああ皆同じこと考えてるんだというのが実感できた。


つーか梅ちゃんはスタメンでいいからー

一生懸命でガムシャラなやつ使えっつーの!


ああ

きりがない・・


さいごに言わして!


K太!

今日のミスが今までで一番決定的にウザいレベルでやばかったよ!

アホ!

K太に関しては妄信者が多いけど、ダメ!

自分の好きなものや人を妄信しすぎてはダメよ!

K太サポの皆さん!

駄目なときはダメって、いってあげないと!!

だから

早く顔洗って出直しな!




書き出してからなんやかやと中途半端に書いたり書かなかったり

してたらいつのまに現在時刻2:29よ・・


寝よう。




<7月22日 2:45 追記>

さっきの我が強い発言を撤回します。

単に、他人を活かす技術がないというだけの話です。

そういうことだと思います。おそらく。

一服して気づきました。

ロビー早よう戻っといでー

もとい、戻ってきてくださいー