血尿出るまでがんばります | WHATEVER WORKS

血尿出るまでがんばります

いやー

そげな簡単に血尿は出ないっしょ。確かに・・


aikoたん、aikoはん、、aiko様。

やばー

相変わらずですねw

フランク!


がっつりいいとも見てしまって、学校遅れるとこでした。


さすがにテストは出ないとねぇ。


宗教学のプリントを友達から借りといて、

自筆ノートのみ持込OKだったので要点だけメモらしてもらって、

見事にヤマが的中したとこはしたんだけど(感謝!)、、

中近東の授業なのにイスラームをノーマークにしていたという

このチャミーのアホ具合・・・

まぁ知ってる範囲で書いたけど、安息日は金曜とか適当なこと

書いちゃったー。あってるかどうかわからん・・

ユダヤとキリスト教の安息日が土日のどっちかずつだったから、

そう考えたらかぶらない金曜でしょ・・と思ったんだけど・・・

もう。。

もー・・・


もう知るか!

表面まるまる書いたからどんなあてずっぽうでも半分はいくだろ。

というか

いっててほしいというか・・・







それにしても暑い。




神様はチャミーに死んでほしいのかと思うくらい暑い。

もうそのうち空気読んで飛び降りてしまうよ。あっはっはー



地震はあるし。

怖かったね。


つーか大きな地震に見舞われた方って、ちょくちょく起きる小さい

のでもなんかトラウマになりそうですよね。。

思い出しちゃうっつーか。。。



にしてもとりあえず暑いんだよなー外・・・

出たくねー!