SATCで好きなエピソード | WHATEVER WORKS

SATCで好きなエピソード

チャミーは各シーズンのラストが全部好き。
キャリーの誕生日の回好き。
家電にたくさん留守電が入ってるの・・・
(当時キャリーはケータイ持ってなかったから)
やばい。もうほんと、、地獄だよねああいう誕生日はね・・
でも終わりよければって感じで・・好き。
なんでも綺麗な言葉をさらっと言えちゃって、
なおかつそれが変にくさく聞こえないのがシャーのすごいとこ。
「男の人は人生のスパイス。魂の伴侶は私たちでいいんじゃない」


シーズン4のファッションショーは支持率高いが確かに良い。
セーフティネットの回も好きだし。
やっぱ各シーズンのラストが好きなのです。


リチャードは嫌いです。
ラストのシーズンのロシア男もキライです。


キャラ的にはエイダンがダントツ!。
ああいう温和な人は落ち着く。ある種ビッグとは正反対。
でも顔がね・・
顔が。。(略


スティーブも好きかな。
ハーフコートショットの練習をミランダが見にいってやるの
とか、さりげなく好き。お兄さんいい足してる!
って。

2人とも若いんだから!

ブレディの存在なんて微塵も感じさせない。当たり前だけど。


他の皆さんもキャラクターとぴったり一致してて良いけど、
ミランダは声優さんがめちゃいいんだよねぇー
特にミランダに関しては後になるにつれてどんどんコミカル度が
増してく。

好き。


ファッションショーのときにかかる音楽。
もうキャリーが魅せるだけ魅してくれるんだからね。
やってくれますよね。

Cheryl Lynn---Got To Be Real



一番好きなのは終盤の、
ミランダの結婚式かな。
あの花嫁衣装を選ぶセンス!やばい。
自分的にビビっときた。
そいでその後のサマンサの告白タイムね。。
あのスカンクにハワイアンブルーのコートのサマンサ。
ド派手で、あえて心象と正反対の色を使ってる気がする。
そんときのミランダのリアクション。
その回に限らず、
ミランダは重大告白されたときのリアクションが全部いい。
あの崩れ具合。さすが役者さんだなぁと思います。