悩むところよ
まー大方スクリーン買おうかなぁに傾きつつあるんだけど、
ロードショーのピンクの表紙もかわいくて捨てがたい。
結局中身次第。
昨日はけっこう忙しめでなかなか見れなかったんですよー
バイト終わったあと4階の人たちが遅かったりすると暇で
けっこうスタンダップリーディングする時間あるんだけどね。
- SCREEN (スクリーン) 2008年 09月号 [雑誌]
- ¥860
- Amazon.co.jp
- ROADSHOW (ロードショー) 2008年 09月号 [雑誌]
- ¥840
- Amazon.co.jp