WHATEVER WORKS -122ページ目

Xデーの真相

願ったりかなったりラジバンダリ


お約束w



あんたとんでもない時間寝まくっちゃったわよチャミさん。

自分が一番驚いてるわ。


寝起きが悪くってヤバいイライラしてたんだけど

偶然チワワの映像を見てもうどこまでも癒された。

やべー

スムース飼いたいなぁあ

でもお留守番さしとくのがかわいそう過ぎて飼えない。

きっと経済的に余裕があったとしてもかわいそうで飼えない。

だから見るだけ。



そう

いえば

明日は、ちょい前に母からのメールで

お東京に、地震が来るって、言っていたその日だ。


今日、妹からも同じメールが来て、

お前ら一緒に何を信じているのだと、問いただしたら、

なんと「予知夢」と返ってきたのでもう真面目にビビるしか

なかったよね。。。そんなん信じる人種じゃあなかったじゃないか!

宗教だってほぼ無宗教みたいな生活してるくせに!

因みに誰のか聞いてみたら、「ブラジル人」とだけまた返ってきた。

wwww

有名なレーサーが死ぬのを予知したとかしないとか・・・

よくわかんねーw

でも的中率は90%以上なんだって。

よく日程までわかるよねーすげーぜ。


まー

地震でもなんでも来るなら来てしまえばいいさ。

東京なら大歓迎だ。←ここ重要。

ちょっと便利すぎるからね。なのにその自覚がないから。

実際に住んでいる皆さんが。ほんと、不便なことなんてないじゃん。

9・11みたいなテロの標的になってないだけでも十分に幸せでしょ。


一回ひっちゃかめっちゃかにされて不自由を体感すればいいよ。


万々歳だわ。



つーか・・・

その地震の前日だというのに(そしてこの雨なのに)

新宿行ったんだよ っていう、、無駄な情報まで。。

そして靄だらけの写メまで・・・・

正直笑った・・なんか予定があったんだろうが、

やっぱようわからんわ。

チャミーがその予知夢情報を妄信している子であるとしたら、

前日に東京行かねぇよ。1日ずれてくるかもしれないじゃないか。



とにかく明日はおとなしくしてよ。

でも冷蔵庫空っぽなので買い物にだけは行っとこ。



なんというか、

まじでめんどくさい。いろいろ。

バイトもだし。暑いから余計やる気も行く気もなくなる。

全部放棄いたしたい。

そいでひょいと実家に帰りたい。

Because眠い。



なんでこんな一生分寝たがる子みたいに眠たがるんだろう。

危ない。

そのうち仮眠症になるやも。

もうなってるやも。


ていうか単に毎日の睡眠時間が足りない日々が続いていたから

それを補ってるんだろうな。補い終えたらきっと元に戻るだろう。



チャミー、今日はこれからリンカーンじゃなくてNHK観ますの。

駿宮崎のドキュメントみたいな番組観ますの。

ポニョが観たいわけじゃないんですの。

スタジオジブリかぁー


それこそまじでプロフェッショナルしか居なさそうな組織

みたいなイメージがある。雲の上の。

ヒッキー

まるでMs.Hikki-
もう出かけたくねい。
中止にしようよ。
雨土砂ぶったら大変じゃん。

言いたくても言えない。
言わなくても中止になることを祈る。

まぁ正直、ほんとのところ、どっちでも。
一番は今、ゆっくり昼寝したい気分。

&、今日は朝から1日中甲子園観戦してる幸せ。
今年全然見てなかったけど、今日から観始めている。

7日目に注目。

どっかのチームが♪浦和ーレッズーカンペオーン
のチャントにそっくりの応援してたーウケるー
似てるけどちょっと違ったっていう微妙具合。
でも似すぎてて驚いたー

でももっと驚いたのは、
バイト先のとある後輩がめちゃめちゃ詳しかったこと。
なんでも甲子園だけは毎年ちゃんと注目して観ているらしい。

昨日は応援してるチームが軒並み負けて悲しかったとかw
なんか、どっかの東北の学校と(忘れた)、
あと新潟の初出場の高校を応援していたけど、
どっちも負けたんだって。

全然野球とか観なさそうだったので・・・意外すぎる。
チャミーは一応地元応援しちゃいますけどって、言ったら、
「常葉菊川ですね」(目、キラーン)
みたいな・・・。

お詳しすぎるわー



何者にもとらわれない
何者たちをも巻き込んだ
くちゃくちゃの音楽。それがオリジナル。
彼らにしか表現できないミュージックというやつ。
セクシーすぎる。

Mando Diao---If I Don't Live Today, Then I Might Be Here Tomorrow

呪われた

と、同時に、恐ろしい心持になった。

しまった!とも思った。


いつかし返そうとも思った。



やられたぜ・・・

ついに買ってしまった・・・

A型自分の説明書。



A型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp

なんつーか

微妙にバイト先で血液型ブームなんです。

売れる本にこんなに皆してハマったのは初めてかと。

面白い現象です。


今日もひょんなことから結構話し込んでしまいました。

いやいや、やっぱ、偏見みたいなのって、各々あるんですね。

今日バイト前に更衣室で話したO型の後輩は、

結構なんだかんだ言ってAB型を色眼鏡で見てしまう

みたいな事を言っていました。でもその子が一番仲良い子が

なんとAB型で、それを初めて知ったとき「えっ!」って、

若干引いたそうですが、聞いている限りではでも別に仲良く

なっちゃえばいいみたいな感じでした。でもそう知ってしまうと

若干変わってしまうみたいなんだけど。ほんの若干ね。



↑の本、なかなか興味深いことがたくさん書かれていたよ・・

チャミーが当てはまってるよこれ!!!

と思ったのが、以下の項目。



本音を吐かない。


攻めより守り。


責任感は最強。


引き受けた以上は最後まで。


プレッシャー攻撃に耐えながら全力で闘う。


感謝されれば有頂天になる。高っけ~。見えね~。


失敗するとドン底。

ごはん? 今いらない・・・・・・。


精神的ショックから、なっかなか立ち直らない。


それと一緒に能率もガタ落ち。

ガターン↓ガンッガン。ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・。


何でも人に合わせようとする。


自分がガマンすればいいことだから。


でもほんとは要求したい。


でも強く要求できない。


のは、相手を傷つけたくないから。


の裏に、「嫌われたくないよー」ってゆー心が見え隠れしてる。

チラチラ。


なんかいつも遠慮してる。


「それで丸く収まるのなら・・・・・・」と自分に言い聞かせる。


簡単に心を開かない。

ガチャリ……バタンっ!


淡々と毒を飛ばす。ピュッ、ピュッ。

笑いながら吐く。あははつまんないねぇ?


ガラスの心。

「なんかダサいよ」。ピシピシピシ、パリンガシャーン。


初対面の人を警戒する。

何? この人。何? 誰?


でも態度はソフト。にーっこり。


打ちとけたフリをする。


そうやって相手の出方を見る。


じーーーっくり時間かけて観察する。


あ、ほらねボロ出た。あー信用しなくて良かったっ。


その後も信用したフリを続ける。


けっこう人が悪い。たぬき。


本当の自分を誰も知らない。

(なんかカッコイイ)


けど自分も知らない。


考えると頭がもにょもにょするから、めんどくさい。


構えるつもりないのに構えちゃう。


片思い中、相手を美化する。


好きな人をじっくり観察。

自分の気持ちをたしかめる。あれ? ほんとに好きだっけ?


そこにこだわって前に進めない。


で、チャンスを逃す。


ほんとにキレると大爆発。ビッグバン。ドカーン。


からの彗星。尾を引きずる。


「言いたいコトは言えばいいじゃん!」

て、そんなこと分かってるよ。できないから困ってんだっ。


報告ははしょらないで欲しい。


手を動かして覚える派。


花や鳥を愛する心。


秋風吹けば感傷的になる。


そしてふと人生について考える。


夜はしんしん更けてゆく。


今この瞬間、本来の自分に舞い戻る。


空気を読むのは得意。


でも読みすぎて身動き取れなくなる。失敗。


自分を抑えるのが得意。


どーにもなんない時は、どーにもしない。


A型の気持ちが手に取るように分かる。


O型の人は憎めない。


B型って、合う人は合うけど、合わない人はおもっくそ合わない。

キライではないんだ。好きじゃないだけで。


AB型といると落ち着く。


A型をバカにされたら、「日本人の40%がA型だ」と心の中で

言い返す。数なら負けん。





以上。

もっとあるけど、適当に目についたやつを選んでみた。

最後の各血液型の見解はまじで的を射抜いちゃってるわー

と思った。心の底からね。あははははははは。。。。。

なんか、文体が砕けていてああそうそうって思いやすいというか、

面白いですよね。他の血液型のバージョンも読んでみたくなりました。

因みに今日バイト前にお話したO型の子は、O型の本を立ち読みした

限りではかなり当てはまるとこがあるって言ってました。


やっぱこうして特徴を見てみるとさ、

科学的根拠はないものの、やっぱそれぞれにある程度は

パターンがあるのじゃぁないかしらと思うわけだ。

そのようにして結構血液型について話してるので、

今日のバイトのみなさんの血液型は大体わかりました。

今日はAB率が高かった!(ていっても二人だけどw)

他がOとA各1で(以上が3階メンバー)、

そいで4階にBの人とAの人が居たかな・・・


そうそう、
チャミーがレジを抜け出したとき、AB・O・ABの順にレジに

居たらしくって、はさまれた!って思ったって・・・

それも笑い話になりました。


まーいろいろ考えても結局大方のことはすぐ忘れちゃうんだけど。

でもやっぱし興味深いですよねー




それにしても今日の集中豪雨はなんだったのだろうかねー。

もう亜熱帯!だね。。スコールだよ。あんなの・・・


あまりに眠くてちょっと寝たらだいぶ元気になったー
すばらしいわ。


つって、ちゃんと寝るべき時間に寝れなくなるパターン。



こないだ観たウエストサイドストーリーのトニーは、
まるでCロナウドとJマースデンを足して2で割ったかのごとき
セクシーさであるわ、と、NIKEのCMでCロナウドをみて
思いましたが、チャミー的にはJマースデンがいっちゃん好きです。


憩える相手

チャミーにとっては後輩より先輩であり先輩より友人なのですが、

それは今後も変わらないと思います。



えー、、、

本日はまっことにしんどかったでございます。


予想GUYでした。


まじ

で。


勘弁。


本日やるべくしてきた、本来の仕事じゃねーし。

なんだこれは・・・

なんなんだこの奴隷みたいな・・・

あ、、あぶねー

機械みたいに同じことの繰り返しだ。

チャミーはロボットか何かになったかのようでしたが、

ちゃんと感情があり、結構イライライライライラとしておりました。




チャミーさん、

普段は気、短い方ではないと思っているのですが(・・・どうだか)、

本日ばかりは、某人や、某出来事がウザったくて、

やっばい一線越えてまう・・・とおもいました。


単にカルシウムが足りないだけかもと思いなおし、

家に帰ってきて牛乳(たっぷりのカフェオレ)を飲みました。


だって牛乳だけじゃー飲めないんだもん。においとか・・・×

吐く、吐く。





月曜日=元気です。

金曜日=しんどいです。


土日でリフレッシュ!!




毎日暑いのが真面目に。。

ミネラルとらないと死にそ。


皆さんも熱中症熱射病にはお気をつけて!

チャミーも気をつけます!



今日はさすがにかけていかなかったけど、

最近バイト先に行くんにもSunglassesをかけるようにしています。

目、危ないのよ。目が一番無防備なんだから!!

特にチャミー家は家系的にも気をつけるべしと思って、

ほんのここ最近からなのですが気をつけるようにしました。

でもなんかどっかの有閑マダムか!っていうキモさで、

ちょっと選ぶの失敗したなって感じ。

小学生がみたらただのドSおばさんだよこりゃ・・・ww

と、思いつつも平気で街を闊歩しています。

何気取りなんだかようわからん風体です。

でもおかげでティッシュ配りの人間どももチャミーを避ける

んじゃないかしらと思うと、気が楽になります。

(まだそいつらの前を歩いたためしがないのでわかんないけど)

ああいうチラシ配りとかほんと邪魔。放っておいてくれって

Leave me alone!って、思っちゃうわけ。



まーたまた脱線w



もっと脱線。

最近よく時々聞く曲の歌詞。


Come with me,my love

To the sea,the sea of love

I wanna tell you

How much I love you


Do you remember when we met

That's the day I knew you were my pet

I wanna tell you

How much I love you

ああなんてお言葉・・・!!!

I'm done with great love. I'm back to great lovers.
訳:もう大恋愛にはうんざり。楽しめりゃそれでいいのよ。


姐さんしか言えないわ。

に、してもですよ・・
そんなトンデモなセリフが入ったTシャツだったんだ・・・
サマンサ姐さんのセリフをまんまプリントしちゃってるとは・・

さすがですね。


チャミーこう見えて心配性なんですの。
中学の時分なんて、心配性のツートップだったんですの。
・・・はい、
誰も信じねー!

まぁいいよ。信じないがいいさ。
そうやってどんどん卑屈になってくんだからチャミさん。
知らないんだから。


お昼前に起きることがないんだけど最近・・・
ちょっとこれは・・
やばす


頑張って10時には起きれるように訓練しよ。
つーか明日10時集合だったんじゃん!
・・・やばす。



ウエストサイド物語を鑑賞しました。


長げぇ。

2時間半もある映画を久しぶりに観ました。
疲れちゃった。

一突きでね
死ぬんだ。
死ぬんですよ。
そういうの
知らないのかしら。
わからないのかしら。

まずいってこと。

以下白字でちょっとだけ
ネタバレ

My lover is dead.

あそこであの女も死ぬかと思った。

うーん。でも銃を持って、最後にいいこと言うたわ。


お友達が高校時代に演劇部で↑をやったんだそうなんだけど、
チャミーは誘われたんだけど観に行かなかったんだけど、
一体誰役だったんだろう。シャーク団だったのか、ジェット団
の一員だったのか。それすらも聞かなかった。当時は興味
なかったからな。背が高いから男役だって、言ってたけど。

背は高くて小雪みたいで今何してるんだろう。
最近全然連絡とってないや!
やっばー



オールスターの負けっぷり。どうしようもねー!
しかし、チャミーに勝ち負けは関係なかった。
しょーじき、どーでも。

アベッカムがみたかっただけ。途中出場だったけど、
よかったわー。
そう。最近ちょっと。鼻血がでかけてる状態。
・・・気持ち悪。

バイエルン戦のゴール、みたかったなぁーぜひ。生で。


その後オーラの泉にジュニア氏が出ててびっくりして見た。
ああいう番組にも出るんだ・・ジュニアさん。。
チャミーはこっそりお笑い好きです。
どこにも行く予定ないのにマンスリーよしもと買うくらい。
KOYABU SONIC、行ってみたいわー。。。
でもさすがにオーサカはねー。
遠いよ。

だからせめてルミネに行きたいんだけど、、
なかなかねー

暇を見つけて行こうと思うんだけど。

なんせ対決展にもいけない状態。

悲しいからバイト終わったあとDVDみたりSATC観たり。
ま、それで楽しいからいーんだ。



ダークナイトって・・!
CM、一切バットマンを感じさせないよね。
チラっと映るくらい。
ヒースレジャーばっかりうつしてるし。何故!
にしてもさ、ジョーカーのメイク怖すぎ。
すごい。

アクロスザユニバースのCMも見たけど、、
センスないね
きっといい映画なのでしょうに、宣伝のセンスがない。
だなんて、もったいない気がする。




プラハ!の1シーンを発見した。
かわいーもう超かわいい。
きっと愛を告白するわ、もう夢中なの、みたいなことを
延々と歌っていた。。。気がする。たしかそんなシーン。
雨が降ってようと、雷がとどろいちゃおうと、
そんなん関係ない。心はハッピーよ!みたいな。
天気とのギャップ。
もうかなり、惚れまくっちゃってて、
・・・かわいいんだから。




昨日の今日で、偶然またO型に驚かされた。
思いもよらぬ弱さを垣間見ちゃった。
弱いって言うかなんていうか。。
自分はタフなようでその実タフではないと思っていたけど、
もしかしたら奴らのが全然ナイーブなんじゃないのか・・・

難しい。
皆強がっていながら案外繊細なのですね。
一応フォローは入れといたけど。わかってるみたいだったけど。

どうだか


昔から人を泣かすのが得意なチャミー。
男だろうと女だろうと、小学生の頃から、
口で人をけちょんけちょんにするのが得意だったチャミー。
よくでもないけど、個人的にしかられたりしたっけね。。
そんなこと思い出しちゃった。


今後はもっと気をつけよ。

って言って結局変わらないんだよなぁー


サイテー!


わかった
おとなしくしてりゃいいんだよね。おとなしく。
黙っときゃ悪い方に事を運ぶことはない。
がしかし、良い方に転がるとも限らない。
黙っているだけでは。

あああー

みたいな。

そういうつまらない一人問答みたいなことを時々人前でも
してしまうので、それこそ一番気をつけねばと思う。
相手からしてみたら退屈極まりないじゃん!

やばいこれ。。あーやばい

「最近なんかいいことあった?」

聞かれ、

ちょっとビビってしまったチャミー。

しようがないから「なんでですか?」と返す。

そしたら延々己のかぜっぴき話を聞かされた。

ゲロ吐きまくりだったんだって。なんていいますか、、、

ご愁傷様。

皆さんも夏風邪にはお気をつけて。




このクソ景気悪いのに消費税あげようとしてるんだって。

物価あがりまくってんのに。

まじで何を考えてるのか理解できない。

やっぱし我々のことを考えてくれていないんだねと思うほかない。


皆自殺しまくっちゃうよ。今でさえ病んでる人たくさんいるのに。

今後は過労死・自殺のオンパレード。明るくなる気配がない。



てめーらが皆職場までチャリ通したら、笑って何しても

許してやるよ。爆笑の域だね。くそったれがまったく。


大概にしろよな。どいつもこいつも。

使えない。使えねーぜ。




思いがけないところでトトロ観て泣く仲間を発見・・・w

まじで、なんつーか、音楽と、古きよき時代みたいな田舎の風景が

妙に日本人のチャミーの心を打つんですな。

登場人物皆純粋だしね。

都市伝説的なのは絶対後付けだろうし信じてません。

そんなの関係なく泣けるんです。

なんでそういう余計なことを考えるんだろうか。

純じゃないんだね皆。ひねくれものたちが!

相当ひねてるチャミーにそんなこと言われちゃうなんて、

かなり恥ですよ。あーはずかし!みなさんおはずかし!


http://ameblo.jp/chamii/entry-10119809641.html

ここでは7月25日に千と千尋について書いてありました。


前にさ、精神科医の方が言うてはりましたけど、

全員に自分の意思があるんだよね。●●ちゃんが●●だから●●

というのではなく、自分の意思で行動してるっていうのが、

宮崎アニメの登場キャラクターのとってもいいところ。

だから我々も義務的に朝だから朝ごはんを食べるのではなく、

おなかがすいたという自分の心の声のもとに、ご飯を食べるという

ことをしましょうみたいなことを、その人はおっしゃっていた。

その通り!

なんでもかんでもそうできたらいいのに。。


このストレス社会め・・・


だからー

消費税とかー

あげる言うなよー


少子高齢化社会の折、

まじで皆どんどん死にだしたらどうしてくれるんだろうねー

自殺大国のいっちょうあがりだぜ!

もう出来かけてるぜ!


いいつつもたくましい人はたくましいんだが。

でも

死ぬときは死ぬとき、あっさり思いつめて死ぬんですよね。


『こころ』を読んでからそう思うようになりました。


どんだけ芯がしっかりしてようと、死ぬときは死ぬんです。

自らの意思で。

悲しいものです。




伊豆の踊子は読み終えましたが、あまりのラストに胸キュン・・☆

ていうか、きれい過ぎる。綺麗だなぁ。きれいなんだよ。

美しいの。

ごちゃごちゃ汚れてないの。すぐくっついたり別れたりじゃないの。

まぁ、じれったいんだけど、チャミーはそういうのもありだと思うわけ。

出会って10日でセックスよりよっぽどましだわ。


なんてったってチャミーは日本人でありますことですし。

そう思っちゃうなぁー



でもつらつらつらつらとかったるい文章で、最後くらいしかおおお

って思わなかった。文が昔風すぎてむつかしかったのも一因だろう。

その次の短編を読んでいる所ですが、やっぱり読みにくい。

こころの方が100倍読みやすいですね。



さっきまでロードショーを読んでいたんだけど(いきなり雑誌)、

DMCの宣伝みたいな感じでマツケンがインタビューを受けていたわけ。

そこのマツケンの写真の表情が・・・


なんか・・

あまりに冷たくって、(ていうかキツくて)若干のショックを受けました。

目が。怖いよおにいさん・・


なんだろう、ただの作った「気取り」の表情ならいいのだけど

染まってってるのかなぁやっぱし。と思うと悲しいよ。


本人は染まりたくない発言をしていたみたいなんだけど、

それも「今は昔」状態なのかも・・・

ああ


さようですか・・


東京はこわかとこばい。



真相は彼のみぞ知るんだけど。

だから今の全部妄想なんだけど。


そう

目つきからの妄想。

全部。


いやー我ながらなかなかの変態ぶり発揮だよねー


O型自分の説明書

今日

女子高生が買ってかれたマンガ雑誌の裏表紙が・・・

SATCだった。。


いいのか

いいのかなぁ?


チャミーはついにロードショーを買ってまいりました。

ゴシップがたくさん載ってるぜww

あんまり好きじゃないと言いつつ、、読んじゃうんだよなぁあ。

ジャパンのシドーやらエビゾーの話題なんかよりハリウッドゴシップ

に興味がいっちゃうっていうのは、それだけで日本の芸能界に興味が

ないっていう、自分の嗜好がわかるわ。




O型のがついに発売されましたね。本日発売やでぇえ

O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp

なんで今Oなのか・・

なんでOが最後なのか・・・


だって日本人の比率でいったらAに次いでOが多いわけでしょ。


すべては謎のなか・・・


O型かー

うちの妹と母がOなんだよね。買って帰ってやらせてみようかな。

社販で買えば800円ちょいだしね。


父とチャミーはAなんだよね・・

くだらないと思いつつもちょっとやってみたくなっちゃうなぁ



血液型で人の性格なんてわかったもんじゃない、根拠がない

というのが心理学者の考えるところらしいのですが、

チャミーはある程度は特徴があらわれると思っている。



チャミー的見解はコチラ↓

A型・・・自分の血液型だから言いにくいけど。。

けっこう神経質なところがあると思う。几帳面かというと、

そうである人もいれば大してそうでもない人も居る。

高校時代の建築科の職員室の机の整理整頓具合から言ったら、

圧倒的にB型の人のが綺麗だったように思う。

だからつまり取り越し苦労の神経質な人が多い気がするよ。


B型・・・自分の考えてることをズバズバ言いまくってるかと思えば、

人のこと考えて発言することもあるし、よくわからん。

でも協調性がある人と自分勝手な人のどちらかにくくるとしたら、

100%後者に当てはまると思う。だから、ストレートなんだろうな。

無駄にひねてないんじゃないの?自分の欲求っていうか、考えに。

チャミー的には今はなれたけど昔は結構気を使って疲れる血液型

の人でした。あの頃はめんどくさかったぜ・・・・・・。

今後は友達以上はありえない血液型でもあります。


O型・・・ほんと、いい加減ですよね。どこまで適当にしてたら気が

済むのかと、ときどきイラっとするのですが、基本ストレスが

たまらなそうな血液型ですよね。細かいことに気を使わないし、

とらわれないんでしょうね。でも思わぬところでナイーブさを見せて

チャミーは度肝を抜かされたことがありやす。チャミー以上に何でも

がつがつ、直球勝負の妹ちゃんがある日あることを相談してきて

ぼろぼろ涙を流したときに、この子・・! と思いました。

思いもよらぬところで勝手に傷つきやすいんだろうね。

気を使わないことが仇になりませんよう。


AB型・・・死ぬほど空気を読むのが得意。人の顔色をうかがうのが

得意。だからパニック障害なんかにかかるんじゃない?

まぁ置いといて、

常にそうして生きてるように見えるけど、それを感じさせない

温和な空気をだして、チャミーにとってはとてもリラックスできる相手。

皆に対してそうなんじゃないかなぁ?

その実相手にはなかなか気をうかがわせないんだよねぇー

自分がしっかりあるんだかないんだか、ようわからんところがあります。

ミステリアスですね。



まぁ

めちゃくちゃ勝手に書いちゃった。

チャミーはまぁ圧倒的にA型を当てられることが多い(と思う)んだけど、

O型に間違われたこともあるし、B型に間違われたこともあるし、

AB型に間違われたことも(一度だけ)ある。

結局。。。結局なんですよね。




桐生第一はね、1人が悪いんでそいつ以外の青春はこの夏限り

なんだから、認められてあたりまえなんじゃないんですか。

甲子園。

まぁそいで優勝するか否かは彼ら次第。




恋人と同棲するためにNYからロスへ引っ越したN・ポートマン。

恋人がひいきのバスケチームが試合に勝たないとセックス

してくれないもんだからマニアックにバスケに詳しくなって

ひいきチーム応援しまくりのサマンサ。


どっちも理解できないわ。特に前者は実話なんだから・・・

すごいよね。



恋人がマニアックに巨人ファンだったら・・?

詳しくなる?


ありえないありえない。

ストライクとボールの違いもわかんないんだもん。


野球なんて勝ち負けのレベルで楽しむくらいしか。。できねー!



はああ。

今日なんか1日声が変だった。

な・ぞ!

冷房かけて寝ちゃったとかないんだけどなぁ。

なんだったんだろう・・・風邪でもないし。


まーた、、とり憑かれたのかもw

「……君の下着をまだ持ってる」 「私はあんたの童貞を持ってるよ」

↑JUNO・・・・・

めちゃオモローだよなー早くDVD出ないかな。

観たい観たい。


ミニシアター系はほんと・・

近くでやってくれないと見る機会がなくなっちゃうからね。

早くDVD出してもらわないと困っちゃいますよね。


まぁ、そう言っておきながら買うんじゃなくて借りるんだけどね。




昨日のバイエルン戦結局前半しか見れなかった・・・

寝ちゃったw

つーか浦和が激弱に見えてしゃーなかったよね・・

でも頑張ってたっていうのは評価できるし・・とかなんとかフォロー

浦和なんかに惚れた弱み



チャミーはSュバインSュタイガーが嫌いなんですよね。

EURO以来。

人の足踏んで平気な顔してられる神経を疑う。何様・・・

しかもあの顔で23歳なんだよね・・どんだけ老け顔なんだよ!!


いや、

此の際顔のことは置いといて、故意的に悪いことして平気な人

ってダメだと思いますよ。ささっとでいいから謝れば済む話なのに。

結局、子供なんだよね。


ああ

自分で言っておきながら耳が痛いや。。。。





スタンフォードの

23cm以上舐めますくん(と巨根くん)のくだりは超面白いのだが、

キャリーのヒスはほんと観ていてだめだなぁこの女と思いつつ

自分も反省しつつみたいなそういうテンションになります・・・

まービッグも悪いんだよね。

そう、どっちも悪いんだけど。。。。

やっぱなんていうかキャリーのヒスは。。。。

毎回自分で反省と言うか後悔してる割に何度も同じことの

繰り返しなんだからばっかじゃないの、とは思いますね。


足フェチの靴屋さんは非常に面白い。

白目むいちゃうとこがちょっと異常。でも面白い。




ナベアツの電卓欲しい。