O型自分の説明書
今日
女子高生が買ってかれたマンガ雑誌の裏表紙が・・・
SATCだった。。
いいのか
いいのかなぁ?
チャミーはついにロードショーを買ってまいりました。
ゴシップがたくさん載ってるぜww
あんまり好きじゃないと言いつつ、、読んじゃうんだよなぁあ。
ジャパンのシドーやらエビゾーの話題なんかよりハリウッドゴシップ
に興味がいっちゃうっていうのは、それだけで日本の芸能界に興味が
ないっていう、自分の嗜好がわかるわ。
O型のがついに発売されましたね。本日発売やでぇえ
- O型自分の説明書/Jamais Jamais
- ¥1,050
- Amazon.co.jp
なんで今Oなのか・・
なんでOが最後なのか・・・
だって日本人の比率でいったらAに次いでOが多いわけでしょ。
すべては謎のなか・・・
O型かー
うちの妹と母がOなんだよね。買って帰ってやらせてみようかな。
社販で買えば800円ちょいだしね。
父とチャミーはAなんだよね・・
くだらないと思いつつもちょっとやってみたくなっちゃうなぁ
血液型で人の性格なんてわかったもんじゃない、根拠がない
というのが心理学者の考えるところらしいのですが、
チャミーはある程度は特徴があらわれると思っている。
チャミー的見解はコチラ↓
A型・・・自分の血液型だから言いにくいけど。。
けっこう神経質なところがあると思う。几帳面かというと、
そうである人もいれば大してそうでもない人も居る。
高校時代の建築科の職員室の机の整理整頓具合から言ったら、
圧倒的にB型の人のが綺麗だったように思う。
だからつまり取り越し苦労の神経質な人が多い気がするよ。
B型・・・自分の考えてることをズバズバ言いまくってるかと思えば、
人のこと考えて発言することもあるし、よくわからん。
でも協調性がある人と自分勝手な人のどちらかにくくるとしたら、
100%後者に当てはまると思う。だから、ストレートなんだろうな。
無駄にひねてないんじゃないの?自分の欲求っていうか、考えに。
チャミー的には今はなれたけど昔は結構気を使って疲れる血液型
の人でした。あの頃はめんどくさかったぜ・・・・・・。
今後は友達以上はありえない血液型でもあります。
O型・・・ほんと、いい加減ですよね。どこまで適当にしてたら気が
済むのかと、ときどきイラっとするのですが、基本ストレスが
たまらなそうな血液型ですよね。細かいことに気を使わないし、
とらわれないんでしょうね。でも思わぬところでナイーブさを見せて
チャミーは度肝を抜かされたことがありやす。チャミー以上に何でも
がつがつ、直球勝負の妹ちゃんがある日あることを相談してきて
ぼろぼろ涙を流したときに、この子・・! と思いました。
思いもよらぬところで勝手に傷つきやすいんだろうね。
気を使わないことが仇になりませんよう。
AB型・・・死ぬほど空気を読むのが得意。人の顔色をうかがうのが
得意。だからパニック障害なんかにかかるんじゃない?
まぁ置いといて、
常にそうして生きてるように見えるけど、それを感じさせない
温和な空気をだして、チャミーにとってはとてもリラックスできる相手。
皆に対してそうなんじゃないかなぁ?
その実相手にはなかなか気をうかがわせないんだよねぇー
自分がしっかりあるんだかないんだか、ようわからんところがあります。
ミステリアスですね。
と
まぁ
めちゃくちゃ勝手に書いちゃった。
チャミーはまぁ圧倒的にA型を当てられることが多い(と思う)んだけど、
O型に間違われたこともあるし、B型に間違われたこともあるし、
AB型に間違われたことも(一度だけ)ある。
結局。。。結局なんですよね。
桐生第一はね、1人が悪いんでそいつ以外の青春はこの夏限り
なんだから、認められてあたりまえなんじゃないんですか。
甲子園。
まぁそいで優勝するか否かは彼ら次第。
恋人と同棲するためにNYからロスへ引っ越したN・ポートマン。
恋人がひいきのバスケチームが試合に勝たないとセックス
してくれないもんだからマニアックにバスケに詳しくなって
ひいきチーム応援しまくりのサマンサ。
どっちも理解できないわ。特に前者は実話なんだから・・・
すごいよね。
恋人がマニアックに巨人ファンだったら・・?
詳しくなる?
ありえないありえない。
ストライクとボールの違いもわかんないんだもん。
野球なんて勝ち負けのレベルで楽しむくらいしか。。できねー!
はああ。
今日なんか1日声が変だった。
な・ぞ!
冷房かけて寝ちゃったとかないんだけどなぁ。
なんだったんだろう・・・風邪でもないし。
まーた、、とり憑かれたのかもw