O型自分の説明書 | WHATEVER WORKS

O型自分の説明書

今日

女子高生が買ってかれたマンガ雑誌の裏表紙が・・・

SATCだった。。


いいのか

いいのかなぁ?


チャミーはついにロードショーを買ってまいりました。

ゴシップがたくさん載ってるぜww

あんまり好きじゃないと言いつつ、、読んじゃうんだよなぁあ。

ジャパンのシドーやらエビゾーの話題なんかよりハリウッドゴシップ

に興味がいっちゃうっていうのは、それだけで日本の芸能界に興味が

ないっていう、自分の嗜好がわかるわ。




O型のがついに発売されましたね。本日発売やでぇえ

O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp

なんで今Oなのか・・

なんでOが最後なのか・・・


だって日本人の比率でいったらAに次いでOが多いわけでしょ。


すべては謎のなか・・・


O型かー

うちの妹と母がOなんだよね。買って帰ってやらせてみようかな。

社販で買えば800円ちょいだしね。


父とチャミーはAなんだよね・・

くだらないと思いつつもちょっとやってみたくなっちゃうなぁ



血液型で人の性格なんてわかったもんじゃない、根拠がない

というのが心理学者の考えるところらしいのですが、

チャミーはある程度は特徴があらわれると思っている。



チャミー的見解はコチラ↓

A型・・・自分の血液型だから言いにくいけど。。

けっこう神経質なところがあると思う。几帳面かというと、

そうである人もいれば大してそうでもない人も居る。

高校時代の建築科の職員室の机の整理整頓具合から言ったら、

圧倒的にB型の人のが綺麗だったように思う。

だからつまり取り越し苦労の神経質な人が多い気がするよ。


B型・・・自分の考えてることをズバズバ言いまくってるかと思えば、

人のこと考えて発言することもあるし、よくわからん。

でも協調性がある人と自分勝手な人のどちらかにくくるとしたら、

100%後者に当てはまると思う。だから、ストレートなんだろうな。

無駄にひねてないんじゃないの?自分の欲求っていうか、考えに。

チャミー的には今はなれたけど昔は結構気を使って疲れる血液型

の人でした。あの頃はめんどくさかったぜ・・・・・・。

今後は友達以上はありえない血液型でもあります。


O型・・・ほんと、いい加減ですよね。どこまで適当にしてたら気が

済むのかと、ときどきイラっとするのですが、基本ストレスが

たまらなそうな血液型ですよね。細かいことに気を使わないし、

とらわれないんでしょうね。でも思わぬところでナイーブさを見せて

チャミーは度肝を抜かされたことがありやす。チャミー以上に何でも

がつがつ、直球勝負の妹ちゃんがある日あることを相談してきて

ぼろぼろ涙を流したときに、この子・・! と思いました。

思いもよらぬところで勝手に傷つきやすいんだろうね。

気を使わないことが仇になりませんよう。


AB型・・・死ぬほど空気を読むのが得意。人の顔色をうかがうのが

得意。だからパニック障害なんかにかかるんじゃない?

まぁ置いといて、

常にそうして生きてるように見えるけど、それを感じさせない

温和な空気をだして、チャミーにとってはとてもリラックスできる相手。

皆に対してそうなんじゃないかなぁ?

その実相手にはなかなか気をうかがわせないんだよねぇー

自分がしっかりあるんだかないんだか、ようわからんところがあります。

ミステリアスですね。



まぁ

めちゃくちゃ勝手に書いちゃった。

チャミーはまぁ圧倒的にA型を当てられることが多い(と思う)んだけど、

O型に間違われたこともあるし、B型に間違われたこともあるし、

AB型に間違われたことも(一度だけ)ある。

結局。。。結局なんですよね。




桐生第一はね、1人が悪いんでそいつ以外の青春はこの夏限り

なんだから、認められてあたりまえなんじゃないんですか。

甲子園。

まぁそいで優勝するか否かは彼ら次第。




恋人と同棲するためにNYからロスへ引っ越したN・ポートマン。

恋人がひいきのバスケチームが試合に勝たないとセックス

してくれないもんだからマニアックにバスケに詳しくなって

ひいきチーム応援しまくりのサマンサ。


どっちも理解できないわ。特に前者は実話なんだから・・・

すごいよね。



恋人がマニアックに巨人ファンだったら・・?

詳しくなる?


ありえないありえない。

ストライクとボールの違いもわかんないんだもん。


野球なんて勝ち負けのレベルで楽しむくらいしか。。できねー!



はああ。

今日なんか1日声が変だった。

な・ぞ!

冷房かけて寝ちゃったとかないんだけどなぁ。

なんだったんだろう・・・風邪でもないし。


まーた、、とり憑かれたのかもw