Xデーの真相 | WHATEVER WORKS

Xデーの真相

願ったりかなったりラジバンダリ


お約束w



あんたとんでもない時間寝まくっちゃったわよチャミさん。

自分が一番驚いてるわ。


寝起きが悪くってヤバいイライラしてたんだけど

偶然チワワの映像を見てもうどこまでも癒された。

やべー

スムース飼いたいなぁあ

でもお留守番さしとくのがかわいそう過ぎて飼えない。

きっと経済的に余裕があったとしてもかわいそうで飼えない。

だから見るだけ。



そう

いえば

明日は、ちょい前に母からのメールで

お東京に、地震が来るって、言っていたその日だ。


今日、妹からも同じメールが来て、

お前ら一緒に何を信じているのだと、問いただしたら、

なんと「予知夢」と返ってきたのでもう真面目にビビるしか

なかったよね。。。そんなん信じる人種じゃあなかったじゃないか!

宗教だってほぼ無宗教みたいな生活してるくせに!

因みに誰のか聞いてみたら、「ブラジル人」とだけまた返ってきた。

wwww

有名なレーサーが死ぬのを予知したとかしないとか・・・

よくわかんねーw

でも的中率は90%以上なんだって。

よく日程までわかるよねーすげーぜ。


まー

地震でもなんでも来るなら来てしまえばいいさ。

東京なら大歓迎だ。←ここ重要。

ちょっと便利すぎるからね。なのにその自覚がないから。

実際に住んでいる皆さんが。ほんと、不便なことなんてないじゃん。

9・11みたいなテロの標的になってないだけでも十分に幸せでしょ。


一回ひっちゃかめっちゃかにされて不自由を体感すればいいよ。


万々歳だわ。



つーか・・・

その地震の前日だというのに(そしてこの雨なのに)

新宿行ったんだよ っていう、、無駄な情報まで。。

そして靄だらけの写メまで・・・・

正直笑った・・なんか予定があったんだろうが、

やっぱようわからんわ。

チャミーがその予知夢情報を妄信している子であるとしたら、

前日に東京行かねぇよ。1日ずれてくるかもしれないじゃないか。



とにかく明日はおとなしくしてよ。

でも冷蔵庫空っぽなので買い物にだけは行っとこ。



なんというか、

まじでめんどくさい。いろいろ。

バイトもだし。暑いから余計やる気も行く気もなくなる。

全部放棄いたしたい。

そいでひょいと実家に帰りたい。

Because眠い。



なんでこんな一生分寝たがる子みたいに眠たがるんだろう。

危ない。

そのうち仮眠症になるやも。

もうなってるやも。


ていうか単に毎日の睡眠時間が足りない日々が続いていたから

それを補ってるんだろうな。補い終えたらきっと元に戻るだろう。



チャミー、今日はこれからリンカーンじゃなくてNHK観ますの。

駿宮崎のドキュメントみたいな番組観ますの。

ポニョが観たいわけじゃないんですの。

スタジオジブリかぁー


それこそまじでプロフェッショナルしか居なさそうな組織

みたいなイメージがある。雲の上の。