ああなんてお言葉・・・!!! | WHATEVER WORKS

ああなんてお言葉・・・!!!

I'm done with great love. I'm back to great lovers.
訳:もう大恋愛にはうんざり。楽しめりゃそれでいいのよ。


姐さんしか言えないわ。

に、してもですよ・・
そんなトンデモなセリフが入ったTシャツだったんだ・・・
サマンサ姐さんのセリフをまんまプリントしちゃってるとは・・

さすがですね。


チャミーこう見えて心配性なんですの。
中学の時分なんて、心配性のツートップだったんですの。
・・・はい、
誰も信じねー!

まぁいいよ。信じないがいいさ。
そうやってどんどん卑屈になってくんだからチャミさん。
知らないんだから。


お昼前に起きることがないんだけど最近・・・
ちょっとこれは・・
やばす


頑張って10時には起きれるように訓練しよ。
つーか明日10時集合だったんじゃん!
・・・やばす。



ウエストサイド物語を鑑賞しました。


長げぇ。

2時間半もある映画を久しぶりに観ました。
疲れちゃった。

一突きでね
死ぬんだ。
死ぬんですよ。
そういうの
知らないのかしら。
わからないのかしら。

まずいってこと。

以下白字でちょっとだけ
ネタバレ

My lover is dead.

あそこであの女も死ぬかと思った。

うーん。でも銃を持って、最後にいいこと言うたわ。


お友達が高校時代に演劇部で↑をやったんだそうなんだけど、
チャミーは誘われたんだけど観に行かなかったんだけど、
一体誰役だったんだろう。シャーク団だったのか、ジェット団
の一員だったのか。それすらも聞かなかった。当時は興味
なかったからな。背が高いから男役だって、言ってたけど。

背は高くて小雪みたいで今何してるんだろう。
最近全然連絡とってないや!
やっばー



オールスターの負けっぷり。どうしようもねー!
しかし、チャミーに勝ち負けは関係なかった。
しょーじき、どーでも。

アベッカムがみたかっただけ。途中出場だったけど、
よかったわー。
そう。最近ちょっと。鼻血がでかけてる状態。
・・・気持ち悪。

バイエルン戦のゴール、みたかったなぁーぜひ。生で。


その後オーラの泉にジュニア氏が出ててびっくりして見た。
ああいう番組にも出るんだ・・ジュニアさん。。
チャミーはこっそりお笑い好きです。
どこにも行く予定ないのにマンスリーよしもと買うくらい。
KOYABU SONIC、行ってみたいわー。。。
でもさすがにオーサカはねー。
遠いよ。

だからせめてルミネに行きたいんだけど、、
なかなかねー

暇を見つけて行こうと思うんだけど。

なんせ対決展にもいけない状態。

悲しいからバイト終わったあとDVDみたりSATC観たり。
ま、それで楽しいからいーんだ。



ダークナイトって・・!
CM、一切バットマンを感じさせないよね。
チラっと映るくらい。
ヒースレジャーばっかりうつしてるし。何故!
にしてもさ、ジョーカーのメイク怖すぎ。
すごい。

アクロスザユニバースのCMも見たけど、、
センスないね
きっといい映画なのでしょうに、宣伝のセンスがない。
だなんて、もったいない気がする。




プラハ!の1シーンを発見した。
かわいーもう超かわいい。
きっと愛を告白するわ、もう夢中なの、みたいなことを
延々と歌っていた。。。気がする。たしかそんなシーン。
雨が降ってようと、雷がとどろいちゃおうと、
そんなん関係ない。心はハッピーよ!みたいな。
天気とのギャップ。
もうかなり、惚れまくっちゃってて、
・・・かわいいんだから。




昨日の今日で、偶然またO型に驚かされた。
思いもよらぬ弱さを垣間見ちゃった。
弱いって言うかなんていうか。。
自分はタフなようでその実タフではないと思っていたけど、
もしかしたら奴らのが全然ナイーブなんじゃないのか・・・

難しい。
皆強がっていながら案外繊細なのですね。
一応フォローは入れといたけど。わかってるみたいだったけど。

どうだか


昔から人を泣かすのが得意なチャミー。
男だろうと女だろうと、小学生の頃から、
口で人をけちょんけちょんにするのが得意だったチャミー。
よくでもないけど、個人的にしかられたりしたっけね。。
そんなこと思い出しちゃった。


今後はもっと気をつけよ。

って言って結局変わらないんだよなぁー


サイテー!


わかった
おとなしくしてりゃいいんだよね。おとなしく。
黙っときゃ悪い方に事を運ぶことはない。
がしかし、良い方に転がるとも限らない。
黙っているだけでは。

あああー

みたいな。

そういうつまらない一人問答みたいなことを時々人前でも
してしまうので、それこそ一番気をつけねばと思う。
相手からしてみたら退屈極まりないじゃん!