憩える相手
チャミーにとっては後輩より先輩であり先輩より友人なのですが、。
それは今後も変わらないと思います。
えー、、、
本日はまっことにしんどかったでございます。
予想GUYでした。
まじ
で。
勘弁。
本日やるべくしてきた、本来の仕事じゃねーし。
なんだこれは・・・
なんなんだこの奴隷みたいな・・・
あ、、あぶねー
機械みたいに同じことの繰り返しだ。
チャミーはロボットか何かになったかのようでしたが、
ちゃんと感情があり、結構イライライライライラとしておりました。
チャミーさん、
普段は気、短い方ではないと思っているのですが(・・・どうだか)、
本日ばかりは、某人や、某出来事がウザったくて、
やっばい一線越えてまう・・・とおもいました。
単にカルシウムが足りないだけかもと思いなおし、
家に帰ってきて牛乳(たっぷりのカフェオレ)を飲みました。
だって牛乳だけじゃー飲めないんだもん。においとか・・・×
吐く、吐く。
月曜日=元気です。
金曜日=しんどいです。
土日でリフレッシュ!!
毎日暑いのが真面目に。。
ミネラルとらないと死にそ。
皆さんも熱中症熱射病にはお気をつけて!
チャミーも気をつけます!
今日はさすがにかけていかなかったけど、
最近バイト先に行くんにもSunglassesをかけるようにしています。
目、危ないのよ。目が一番無防備なんだから!!
特にチャミー家は家系的にも気をつけるべしと思って、
ほんのここ最近からなのですが気をつけるようにしました。
でもなんかどっかの有閑マダムか!っていうキモさで、
ちょっと選ぶの失敗したなって感じ。
小学生がみたらただのドSおばさんだよこりゃ・・・ww
と、思いつつも平気で街を闊歩しています。
何気取りなんだかようわからん風体です。
でもおかげでティッシュ配りの人間どももチャミーを避ける
んじゃないかしらと思うと、気が楽になります。
(まだそいつらの前を歩いたためしがないのでわかんないけど)
ああいうチラシ配りとかほんと邪魔。放っておいてくれって
Leave me alone!って、思っちゃうわけ。
まーたまた脱線w
もっと脱線。
最近よく時々聞く曲の歌詞。
Come with me,my love
To the sea,the sea of love
I wanna tell you
How much I love you
Do you remember when we met
That's the day I knew you were my pet
I wanna tell you
How much I love you