憩える相手 | WHATEVER WORKS

憩える相手

チャミーにとっては後輩より先輩であり先輩より友人なのですが、

それは今後も変わらないと思います。



えー、、、

本日はまっことにしんどかったでございます。


予想GUYでした。


まじ

で。


勘弁。


本日やるべくしてきた、本来の仕事じゃねーし。

なんだこれは・・・

なんなんだこの奴隷みたいな・・・

あ、、あぶねー

機械みたいに同じことの繰り返しだ。

チャミーはロボットか何かになったかのようでしたが、

ちゃんと感情があり、結構イライライライライラとしておりました。




チャミーさん、

普段は気、短い方ではないと思っているのですが(・・・どうだか)、

本日ばかりは、某人や、某出来事がウザったくて、

やっばい一線越えてまう・・・とおもいました。


単にカルシウムが足りないだけかもと思いなおし、

家に帰ってきて牛乳(たっぷりのカフェオレ)を飲みました。


だって牛乳だけじゃー飲めないんだもん。においとか・・・×

吐く、吐く。





月曜日=元気です。

金曜日=しんどいです。


土日でリフレッシュ!!




毎日暑いのが真面目に。。

ミネラルとらないと死にそ。


皆さんも熱中症熱射病にはお気をつけて!

チャミーも気をつけます!



今日はさすがにかけていかなかったけど、

最近バイト先に行くんにもSunglassesをかけるようにしています。

目、危ないのよ。目が一番無防備なんだから!!

特にチャミー家は家系的にも気をつけるべしと思って、

ほんのここ最近からなのですが気をつけるようにしました。

でもなんかどっかの有閑マダムか!っていうキモさで、

ちょっと選ぶの失敗したなって感じ。

小学生がみたらただのドSおばさんだよこりゃ・・・ww

と、思いつつも平気で街を闊歩しています。

何気取りなんだかようわからん風体です。

でもおかげでティッシュ配りの人間どももチャミーを避ける

んじゃないかしらと思うと、気が楽になります。

(まだそいつらの前を歩いたためしがないのでわかんないけど)

ああいうチラシ配りとかほんと邪魔。放っておいてくれって

Leave me alone!って、思っちゃうわけ。



まーたまた脱線w



もっと脱線。

最近よく時々聞く曲の歌詞。


Come with me,my love

To the sea,the sea of love

I wanna tell you

How much I love you


Do you remember when we met

That's the day I knew you were my pet

I wanna tell you

How much I love you