ヒッキー | WHATEVER WORKS

ヒッキー

まるでMs.Hikki-
もう出かけたくねい。
中止にしようよ。
雨土砂ぶったら大変じゃん。

言いたくても言えない。
言わなくても中止になることを祈る。

まぁ正直、ほんとのところ、どっちでも。
一番は今、ゆっくり昼寝したい気分。

&、今日は朝から1日中甲子園観戦してる幸せ。
今年全然見てなかったけど、今日から観始めている。

7日目に注目。

どっかのチームが♪浦和ーレッズーカンペオーン
のチャントにそっくりの応援してたーウケるー
似てるけどちょっと違ったっていう微妙具合。
でも似すぎてて驚いたー

でももっと驚いたのは、
バイト先のとある後輩がめちゃめちゃ詳しかったこと。
なんでも甲子園だけは毎年ちゃんと注目して観ているらしい。

昨日は応援してるチームが軒並み負けて悲しかったとかw
なんか、どっかの東北の学校と(忘れた)、
あと新潟の初出場の高校を応援していたけど、
どっちも負けたんだって。

全然野球とか観なさそうだったので・・・意外すぎる。
チャミーは一応地元応援しちゃいますけどって、言ったら、
「常葉菊川ですね」(目、キラーン)
みたいな・・・。

お詳しすぎるわー



何者にもとらわれない
何者たちをも巻き込んだ
くちゃくちゃの音楽。それがオリジナル。
彼らにしか表現できないミュージックというやつ。
セクシーすぎる。

Mando Diao---If I Don't Live Today, Then I Might Be Here Tomorrow