WHATEVER WORKS -126ページ目

忠成

いやー

いやいや


411字しか書き終わってない時点で昨日寝ちゃって、

これからあと2589字以上書かないといけないのかと思うと

もう最悪に心が萎える。

いっそ放棄したいができない。つまりチキンだからさ。


バイト休みたかったー

・・・

でもまぁとりあえず出てさ。3時からだったけど5時にしてもらい。



こないだ、一番近しいバイトさんに「この本知ってます??」と、

「忠成」という漢字を書かれて言われた。

ち、、ちゅうせい??新撰組の本???

ぶっちゃけ忠誠って、ごんべんが足らないよと注意してやろうと思ったら

違った。。。正しかったんですね。お客さんが問い合わせてきたらしい

んだけど、そのときはなくって、今日何冊か入荷された。

レーソルの人だよと言ったら、知らないようで、けっこう知名度低いんだな

と思った。彼がこんなじゃ、ソーマはもっと低いわけだ。


あーあ。


つーか

本なぞ出ていたとは思いもよらず。。。

忠成 生まれ育った日本のために/加部 究
¥1,575
Amazon.co.jp

てめぇ・・・

調子乗ってんなよ!!


せっかく代表に選ばれていいとこなしで終わったら承知しねぇかんな!怒


だから梅ちゃん選んでおけばよかってん!

て言いたい放題多方面(主にここ)で言いふらしてやっかんな!

セルに関してはスルーw




さーてあと2589字書くかー

負けない私 人前では泣かない私

人前では泣けない私




ストレスがたまっていたり、なにやらもやもやしてることが多いときとか

その悩んでることとは全く違った関係ないことでいきなり泣いたりする。



今日はペディグリーチャムのCMで泣きそうになっていた自分。


笑えるでしょ。でもまじ。




中島美嘉嬢の「素直なまま」。じっくり歌詞を読んで聞いたら、

思い出せる出来事と関連しちゃって深く共感した。

いまさらながら今度アルバム買お。『YES』。



日光の影響で肌がザラザラする。

だんだん年を重ねるごとに肌が弱くなってきてる気がする。


あーあー



明日〆の課題はなんとかなった。

ぶっちゃけ800字以上なんてお茶の子って感じ!

毎回ゼミのレポートは3000字以上だからさ。。それと比べればねー


つーか製図と比べれば3000字のレポートなんて楽なもんだと思う。

自分にとってはね。

やっぱどんなことにも向き不向きがありますよ。と思います。


高校3年間は非常に辛かったなぁ。課題に関しては。

あの学校オンボロだし空調はパソ室と職員室にしかないし、

製図室の扇風機(業務用みたいにでっかいやつ)は結局使えないし、

めちゃ過酷な環境だったよ。それと比べれば今は恵まれてると思います。



さて

これからゼミのレポートだー

めんどくさー

3000字!



ジャケ買いした『こころ』が存外に面白くて、半分をちょい超えました。

ぐんぐんどんどん読み進めております。面白いと言うか、、

人の心の描写の仕方が、異様にリアルです。

そして別にそげなこと取り立てて書くことでもなかろうにということを

変に書いたりするので、そういうところが妙にリアルに感じるんだろうなぁ

と思います。変なとこ端折ってストーリーのための思い通りの文章ばかり

だと、なんかウソっぽくなる。

人は自分のもっている才能をできるだけ働かせなくっちゃ嘘だ。

明日〆切のレポート残りノルマ800字以上。

明後日        〃    3000字以上。



しかも明日バイト。昼間っから夜までバイト。


終わったわー

その前にやっときゃいいんだけどギリギリまでやらないのが

The チャミさんなわけですよねー。一夜漬け大好き♪w

もうなんていうか昔っからそういう人だから、変わりたいと思いつつも

そういう自分に慣れた。

ぶっちゃけ。



http://movies.foxjapan.com/vegas/

このおばさんはいつまでたってもこの手の映画が似合うんだから。

A・カッチャー久しぶりに見たー

この映画の宣材写真だとちょっと昔の人に見えるww



ああこんなことしてる場合じゃないやー

早く片付けないと

血が止まらない・・・

ドイツ語がテストなんです。明日。

頑張ってやれるだけのことはやって、

かぼちゃのポタージュが食べたかったのでカボチャの皮を

むいたんです。


見事に親指をさっくりやってしまったんです。

今までで一番深いかもしれません。ああ・・・やっちまったぜ。


血がドバドバ、&ズキズキ・・・


ちょっとこれ・・・・

いつまでもドバドバでしまいにイラついてしまったっていう・・



トラウマになりそうだよ。

かぼちゃ・・


好きなのに・・・


ふくざつ


しばらく絆創膏生活かと思うとさらに萎える。

カバー折りづらくなっちゃうなぁ。。折るのはいいのか。

いいんだけど、一枚一枚めくるのがやりづらくなる。たぶん。


指サック欲しくなっちゃうww


そして梅ちゃん・・・・・・

泣きそうだ。




まったく世の中の大人はわかっちゃいねーな。

わかっちゃいねーんだよ。





流しにテレビのリモコンを持っていったり、

ポン酢をかけようと思って化粧水のボトルを持って「ハッ」と

思ったり、どうも様子がおかしいです。



暑いせいかなぁ?



DAIGOのお母さんの名前は まる子(マジ)

ちょっと

どんだけー



樋口一葉の名前の中に、自分の名前と母親の名前が含まれ

ていることを発見しました。いっそ一葉にすりゃよかったのにね。

頭ひねれよもっとー!




あたらしい血の色はきれい。

わたくしそろそろ溶けます。


溶けますとも。

チャミーさんは溶けますよそのうち。


そのうちね。


ああむしろ本当に

消えてしまいたいわ。



ドチクショウめ。


毎日めちゃんこ暑いですね・・・

もう登校拒否する。



バイト暇すぎてこんなならば休んでレポートを片付けたかった。

と何度も思った。

萎えた。



暑いし課題は盛りだくさんだし、リアルに消えてしまいたい。




なんといいますかもう試合放棄してますよね。

まじでどうにかなってしまう精神状況。


体調の方は人間として絶不調でありましたところから

やっと復調してまいりましたところだというのに。



浦和は常勝できませぬね。


だめね。


もうほんと。

なにがどうギスギスしてるのかしら。


とりあえずいくら素質があったって現段階でいまいちコンディション

MAXによくねーやつが普通にプレーしてるのが許せねー!


明らかに観ればわかるじゃないか。

まぁそれ以上言いませんけど。大分戦はまだ観てないけど。

まーそのまま観ないかも知れねーな。。



梅ちゃん・・・

古巣撃破ならず


つーかスタメンにしてやりゃーよかってん。

ねーえ!



そいで

次はソーマの古巣なのですよねぇー


ハー今は眠くてそんなことどうでもいい系(略

とりあえず負けなきゃオールOK

ヒャッホー!

マツケンgetォー!

Image043.jpg


いやーん超ラッキィー

捨てられる運命だったマツケンを寸でのところでGETしました。

早速貼り付けました。


ただこんな黒バックのため暗い中見るとけっこうビビる。

毛穴が見えるくらいのアップだし。


いやいや。


でもなんだかんだ役得ですな。

と思いました。

15からデートしてるのに私の王子様はどこ?

↑処女崇拝の傾向のあるシャーロット様のお言葉。
TVシリーズで寝た男の数は17人だそうで・・
某サイトより情報を得ましたが・・・意外と多いw
キャリーより多いってどういうことww
まじで笑える。


メイキング・オブ・セックス・アンド・ザ・シティ
が公式HPのVIDEO&TRAILERSの特番映像として公開されたようで。
もう
超テンション上がるー
何回も見直しちゃった。




絶対に正しい選択、正しいタイミング、正しい答えなんて無いのだろう。
その時、心に思った事を言うしかない。


・・・・だぁって!


まぁ、そうだよねぇー

ハンパねーもうほんと・・


土日ともにバイトっていうこの死に物狂い具合。
別にそこまでしてお金要らないし。

死ぬわ。



ああ映画に飢えてきた。
こないだアメリカ映画論の授業で先生がマジェスティックの
話をした。ああ、それ、それ、、
みたことあるぞチャミーさん。たしかジムキャリー主演なのに
ドラマもので、青バックにちらっとこっちを見たジムの後ろ姿の
ポスターが気になって、観に行った記憶がある。
あの頃は一人で平気でよく映画館に行きましたよねぇ。
学校帰りに、制服のまま、金曜日。
あの頃がピークだ。と思う。かなしい。
もっと観るかと思ってたら使えないんだこの街。映画館が。
駅前の映画館がショボすぎる。小さすぎる。スクリーン少なすぎ。
上映映画のセンスなさすぎ。
というか普通に客が呼び込めそうな大作しかやらないという
どこにでもある感じで。。
川崎のチネチッタみたいなクオリティの映画館がたくさんありゃー
もっと映画における文化レベルがアップする。 と思う。

んだけど。

なかなか不景気で文化どころじゃないってか。


ああ
生きていくのに精一杯なことほど不幸なことはないよ。



どこの誰がいやな薄笑いで世の中を牛耳ったつもりでいるのやら

はやくくたばれ。





Well Well
っていうときのQラティファ好き。



悪役だからかわいくないなぁこのやろめと思ってたけど、
黙ってりゃかわいいと思う。ブリタニー・スノウちゃん。
いまさらながらってぇ感じですが。

The New Girl In Town


悪役ってほんと役のイメージがついてしまうだろうから、
けっこう勇気居ると思う。でもそこは役者だものねー
魅力的な悪役が多いと、それだけ映画の完成度も高まる。
ヒーローだけじゃ映画はつくれませぬからね。
チャミーが特筆して好きなのはSuperman Returnsの某毛貧。
ブルネットの女子とともにまさに悪!
でも必要悪。
そういう風に思わせるとこがすばらしい。




最後にマジェスティック
マジェスティック 特別版/ジム・キャリー

¥980
Amazon.co.jp

終了

こんちわ。

2限サボって課題をこなすにいたりました。
チャミーさんでやんす。

お友達に後押しされてやってまいりました。
終わりました。よかったです。

パソコンの壁紙をマツケンにしてニヤニヤしてました。
変態です。


今日テスト一本と課題が終わったからよいけど、
まだまだレポートが終わる気配がありません。
死ぬべきか。
死ぬべきなのか。

うぇーい

おしまいだ

ちょっと。


学校で途中までやってあった課題を今やろうとしたら、

見事に保存されてないよ・・・

どうしよう。


学校のパソコンにも保存がされていなかったら・・・・・

どうしよう。


もう


放棄するしかないと思いました。







目の下が真っ黒なので明日テストだけど早々に寝ようと思います。

普通に睡眠時間とってるつもりなのですけどどうもおかしいです。

やっぱり憑かれてるかもしれねいなこりゃ。

こわいこわい。

私は先生と別れる時に、「これから折々お宅へ伺っても宜ござんすか」と聞いた。

はぁもうなんていうか・・・・


くたびれた



頭も目も肩も重痛くって死ぬかと思ったよ昨日は。

バイト普通ぶってたけどかなり痛かったよ。。。

今日も肩痛いし。

なんでだ。


サロンパス的なものも貼ったんだけど治らず。

多少ましにはなったのですが。。



目はいつまでもしょぼしょぼするし。。。。



昨日やっとストックに放り込んでおいたNumberを購入。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 7/17号 [雑誌]
¥530
Amazon.co.jp


やっと買ったのに読む時間がない

本末転倒もはなはだしい。



あと『こころ』もジャケ買い。

こころ (集英社文庫) (集英社文庫)/夏目 漱石
¥320
Amazon.co.jp


ちょっと読んだけどもっと古臭い文章で読みにくい

かと思いきや案外。まだ『伊豆の踊り子』と『人間失格』も

ストックにあるので、そのうち買わないといつまでも置いとくなと

叱られる。