終了 | WHATEVER WORKS

終了

こんちわ。

2限サボって課題をこなすにいたりました。
チャミーさんでやんす。

お友達に後押しされてやってまいりました。
終わりました。よかったです。

パソコンの壁紙をマツケンにしてニヤニヤしてました。
変態です。


今日テスト一本と課題が終わったからよいけど、
まだまだレポートが終わる気配がありません。
死ぬべきか。
死ぬべきなのか。

うぇーい