おしまいだ | WHATEVER WORKS

おしまいだ

ちょっと。


学校で途中までやってあった課題を今やろうとしたら、

見事に保存されてないよ・・・

どうしよう。


学校のパソコンにも保存がされていなかったら・・・・・

どうしよう。


もう


放棄するしかないと思いました。







目の下が真っ黒なので明日テストだけど早々に寝ようと思います。

普通に睡眠時間とってるつもりなのですけどどうもおかしいです。

やっぱり憑かれてるかもしれねいなこりゃ。

こわいこわい。