おしまいだ
ちょっと。
学校で途中までやってあった課題を今やろうとしたら、
見事に保存されてないよ・・・
どうしよう。
学校のパソコンにも保存がされていなかったら・・・・・
どうしよう。
もう
放棄するしかないと思いました。
目の下が真っ黒なので明日テストだけど早々に寝ようと思います。
普通に睡眠時間とってるつもりなのですけどどうもおかしいです。
やっぱり憑かれてるかもしれねいなこりゃ。
こわいこわい。
ちょっと。
学校で途中までやってあった課題を今やろうとしたら、
見事に保存されてないよ・・・
どうしよう。
学校のパソコンにも保存がされていなかったら・・・・・
どうしよう。
もう
放棄するしかないと思いました。
目の下が真っ黒なので明日テストだけど早々に寝ようと思います。
普通に睡眠時間とってるつもりなのですけどどうもおかしいです。
やっぱり憑かれてるかもしれねいなこりゃ。
こわいこわい。