15からデートしてるのに私の王子様はどこ? | WHATEVER WORKS

15からデートしてるのに私の王子様はどこ?

↑処女崇拝の傾向のあるシャーロット様のお言葉。
TVシリーズで寝た男の数は17人だそうで・・
某サイトより情報を得ましたが・・・意外と多いw
キャリーより多いってどういうことww
まじで笑える。


メイキング・オブ・セックス・アンド・ザ・シティ
が公式HPのVIDEO&TRAILERSの特番映像として公開されたようで。
もう
超テンション上がるー
何回も見直しちゃった。




絶対に正しい選択、正しいタイミング、正しい答えなんて無いのだろう。
その時、心に思った事を言うしかない。


・・・・だぁって!


まぁ、そうだよねぇー

ハンパねーもうほんと・・


土日ともにバイトっていうこの死に物狂い具合。
別にそこまでしてお金要らないし。

死ぬわ。



ああ映画に飢えてきた。
こないだアメリカ映画論の授業で先生がマジェスティックの
話をした。ああ、それ、それ、、
みたことあるぞチャミーさん。たしかジムキャリー主演なのに
ドラマもので、青バックにちらっとこっちを見たジムの後ろ姿の
ポスターが気になって、観に行った記憶がある。
あの頃は一人で平気でよく映画館に行きましたよねぇ。
学校帰りに、制服のまま、金曜日。
あの頃がピークだ。と思う。かなしい。
もっと観るかと思ってたら使えないんだこの街。映画館が。
駅前の映画館がショボすぎる。小さすぎる。スクリーン少なすぎ。
上映映画のセンスなさすぎ。
というか普通に客が呼び込めそうな大作しかやらないという
どこにでもある感じで。。
川崎のチネチッタみたいなクオリティの映画館がたくさんありゃー
もっと映画における文化レベルがアップする。 と思う。

んだけど。

なかなか不景気で文化どころじゃないってか。


ああ
生きていくのに精一杯なことほど不幸なことはないよ。



どこの誰がいやな薄笑いで世の中を牛耳ったつもりでいるのやら

はやくくたばれ。





Well Well
っていうときのQラティファ好き。



悪役だからかわいくないなぁこのやろめと思ってたけど、
黙ってりゃかわいいと思う。ブリタニー・スノウちゃん。
いまさらながらってぇ感じですが。

The New Girl In Town


悪役ってほんと役のイメージがついてしまうだろうから、
けっこう勇気居ると思う。でもそこは役者だものねー
魅力的な悪役が多いと、それだけ映画の完成度も高まる。
ヒーローだけじゃ映画はつくれませぬからね。
チャミーが特筆して好きなのはSuperman Returnsの某毛貧。
ブルネットの女子とともにまさに悪!
でも必要悪。
そういう風に思わせるとこがすばらしい。




最後にマジェスティック
マジェスティック 特別版/ジム・キャリー

¥980
Amazon.co.jp