わたくしそろそろ溶けます。
溶けますとも。
チャミーさんは溶けますよそのうち。
そのうちね。
ああむしろ本当に
消えてしまいたいわ。
ドチクショウめ。
毎日めちゃんこ暑いですね・・・
もう登校拒否する。
バイト暇すぎてこんなならば休んでレポートを片付けたかった。
と何度も思った。
萎えた。
暑いし課題は盛りだくさんだし、リアルに消えてしまいたい。
なんといいますかもう試合放棄してますよね。
まじでどうにかなってしまう精神状況。
体調の方は人間として絶不調でありましたところから
やっと復調してまいりましたところだというのに。
浦和は常勝できませぬね。
だめね。
もうほんと。
なにがどうギスギスしてるのかしら。
とりあえずいくら素質があったって現段階でいまいちコンディション
MAXによくねーやつが普通にプレーしてるのが許せねー!
明らかに観ればわかるじゃないか。
まぁそれ以上言いませんけど。大分戦はまだ観てないけど。
まーそのまま観ないかも知れねーな。。
梅ちゃん・・・
古巣撃破ならず
つーかスタメンにしてやりゃーよかってん。
ねーえ!
そいで
次はソーマの古巣なのですよねぇー
ハー今は眠くてそんなことどうでもいい系(略
とりあえず負けなきゃオールOK