忠成 | WHATEVER WORKS

忠成

いやー

いやいや


411字しか書き終わってない時点で昨日寝ちゃって、

これからあと2589字以上書かないといけないのかと思うと

もう最悪に心が萎える。

いっそ放棄したいができない。つまりチキンだからさ。


バイト休みたかったー

・・・

でもまぁとりあえず出てさ。3時からだったけど5時にしてもらい。



こないだ、一番近しいバイトさんに「この本知ってます??」と、

「忠成」という漢字を書かれて言われた。

ち、、ちゅうせい??新撰組の本???

ぶっちゃけ忠誠って、ごんべんが足らないよと注意してやろうと思ったら

違った。。。正しかったんですね。お客さんが問い合わせてきたらしい

んだけど、そのときはなくって、今日何冊か入荷された。

レーソルの人だよと言ったら、知らないようで、けっこう知名度低いんだな

と思った。彼がこんなじゃ、ソーマはもっと低いわけだ。


あーあ。


つーか

本なぞ出ていたとは思いもよらず。。。

忠成 生まれ育った日本のために/加部 究
¥1,575
Amazon.co.jp

てめぇ・・・

調子乗ってんなよ!!


せっかく代表に選ばれていいとこなしで終わったら承知しねぇかんな!怒


だから梅ちゃん選んでおけばよかってん!

て言いたい放題多方面(主にここ)で言いふらしてやっかんな!

セルに関してはスルーw




さーてあと2589字書くかー