血が止まらない・・・
ドイツ語がテストなんです。明日。
頑張ってやれるだけのことはやって、
かぼちゃのポタージュが食べたかったのでカボチャの皮を
むいたんです。
見事に親指をさっくりやってしまったんです。
今までで一番深いかもしれません。ああ・・・やっちまったぜ。
血がドバドバ、&ズキズキ・・・
ちょっとこれ・・・・
いつまでもドバドバでしまいにイラついてしまったっていう・・
トラウマになりそうだよ。
かぼちゃ・・
好きなのに・・・
ふくざつ
しばらく絆創膏生活かと思うとさらに萎える。
カバー折りづらくなっちゃうなぁ。。折るのはいいのか。
いいんだけど、一枚一枚めくるのがやりづらくなる。たぶん。
指サック欲しくなっちゃうww
そして梅ちゃん・・・・・・
泣きそうだ。
まったく世の中の大人はわかっちゃいねーな。
わかっちゃいねーんだよ。
流しにテレビのリモコンを持っていったり、
ポン酢をかけようと思って化粧水のボトルを持って「ハッ」と
思ったり、どうも様子がおかしいです。
暑いせいかなぁ?
DAIGOのお母さんの名前は まる子(マジ)
ちょっと
どんだけー
樋口一葉の名前の中に、自分の名前と母親の名前が含まれ
ていることを発見しました。いっそ一葉にすりゃよかったのにね。
頭ひねれよもっとー!
あたらしい血の色はきれい。