血が止まらない・・・ | WHATEVER WORKS

血が止まらない・・・

ドイツ語がテストなんです。明日。

頑張ってやれるだけのことはやって、

かぼちゃのポタージュが食べたかったのでカボチャの皮を

むいたんです。


見事に親指をさっくりやってしまったんです。

今までで一番深いかもしれません。ああ・・・やっちまったぜ。


血がドバドバ、&ズキズキ・・・


ちょっとこれ・・・・

いつまでもドバドバでしまいにイラついてしまったっていう・・



トラウマになりそうだよ。

かぼちゃ・・


好きなのに・・・


ふくざつ


しばらく絆創膏生活かと思うとさらに萎える。

カバー折りづらくなっちゃうなぁ。。折るのはいいのか。

いいんだけど、一枚一枚めくるのがやりづらくなる。たぶん。


指サック欲しくなっちゃうww


そして梅ちゃん・・・・・・

泣きそうだ。




まったく世の中の大人はわかっちゃいねーな。

わかっちゃいねーんだよ。





流しにテレビのリモコンを持っていったり、

ポン酢をかけようと思って化粧水のボトルを持って「ハッ」と

思ったり、どうも様子がおかしいです。



暑いせいかなぁ?



DAIGOのお母さんの名前は まる子(マジ)

ちょっと

どんだけー



樋口一葉の名前の中に、自分の名前と母親の名前が含まれ

ていることを発見しました。いっそ一葉にすりゃよかったのにね。

頭ひねれよもっとー!




あたらしい血の色はきれい。