LEE
実家の犬の名前です↑
もうだいぶ老犬でチャミーが人見知りするのと同じくらい
犬見知りをしますが、性根はやさしいいい奴なんです。
そして内弁慶。
チャミーの記憶によると足の腱のほうを患っておりまして、
まともに歩けない状態でかわいそうなのですが、治ってるかな?
早く実家に帰って一緒に昼寝を楽しみたいです。
あと5年は生きてもらいたいです。
今んとこ死ぬことなんて考えられない。
泣いちゃう。
ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて
気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか
苛立つのを 近親のせいにするな
なにもかも下手だったのはわたくし
初心消えかかるのを 暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった
駄目なことの一切を 時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄
自分の感受性ぐらい 自分で守れ ばかものよ
こういう厳しいお言葉を目の当たりにしちゃうとなんていうかもう
ゾクゾクしちゃう。
ポテンシャル↑↑↑って感じ。
今日はDVD2本も見ちゃったー幸せー
な
の
で
す
が
鑑賞中に家電に電話とかまじ・・・・
勘弁・・・
常に留守電機能ONにしているので、出ようとすると切れちゃう
のは自分が悪いんですが・・・それにしてもかかってきすぎで、
ムカついたからこっちからかけなおしてどんな用なのか
聞いてやろうと思ったんだけども・・・
こっちからかけると切りよるっていう異常具合・・・
うーん。。
それにしても一体誰だったんだろう・・
地元の友達かな??03-で始まってたから、もしかしたら彼氏の家
から電話してきたのかもしれない。
チャミーの家電の番号知らせてる子って限られてるから
そんくらいしか心当たりがないしい・・・。
と
思ったんだけどどうやら業者っぽいね。
すぐ切るんだもん。
まぁどうでもいいや。
どうやらチキンらしくこっちからかけなおしたら
かかってこなくなったし。明日には忘れてるだろうなww
プラハ!
というもろミニシアター系ミュージカル(チェコ産)を見ました。
まぁ、なかなか面白かったけど、納得がいかない終わり方。
でもポップでレトロでファッションは◎。
よか映画でした。
唯一主人公に片思いしてる報われない男の子がストレスを誘いました。
もう無理なんだから誰もお前なんかに振り向かないんだから
あきらめてくれよ。と何度も思いました。
しまいには濡れ衣ですごいやられようで個人的にはすっきりした。
主役の子かわいすぎー
超かわいくって一途でいいキャラだな。まぁ、、だから主役なんだけどw
もう一本は、
幸せのポートレート
ご存知サラJパーカー主演。
冬の映画なのは知ってたけど・・・クリスマスとは!!
全く季節ハズレだね。まぁ、、自分で見て楽しむんだから
誰にも迷惑かけないからいいやと思いつつ・・・
なんか、予想外にひっちゃかめっちゃかで盛りだくさんの内容
でした。すごい展開・・・!
特に大人の取っ組み合いのけんかのシーンと、
まぁ、あのプレゼントで泣かせるシーンね。。よかったね。
エイミー役の子かわゆす。キャラ的にはアレだったけど。
醜い性格の子で終わらせないところがまたオツですね。
目はくりっとしてるし口もデカくってほんとかわいいよ。
どっかで見た顔だと思っとったらきみに読む物語の主演の子だ
そうです。あーあああああ。そうか・・・
あんときはそこまでかわいいと思わなかったんだけど・・
ルークウィルソン(の、演じた役)みたいな男性は
いいですよねぇーとっても。なんていうか、和み系。
ちょうどよく肩の力が抜けていまして。
なんていうんだろう。器のデカさを感じられるっていうか。
サラジェシカ!はすごい役どころでした。
ちょっと間違いなく病んでいるぞあのキャラはwww
でも若干わからなくもないという・・・汗
恋人の実家に泊りがけとかほんと神経使いそ。死にそ。
狂う気持ちもわからんでもないw
泥酔して豹変したシーンがめっちゃ一人で踊りまくって
しまいに人巻き込んで一番かわいかったな。
今
鹿戦観てるんですけど!
NAGAI!!!!!
髪の毛!!!!!!
驚いた!!!!
チャミーも切ろ。
ほんとは今日行こうと思ってたんだけど
学校に土下座しにいかなきゃいけなくって結局断念した。
そして土下座どころか調子に乗って帰ってきた次第。
まったく最近どんどん最低になってきてる気がするぜ。
自分。
中断前の雨ほんとすごいね。
ぬぐってもぬぐってもびしょびしょだ。
なんでか今日この映画のことを思い出した。
見た後の後味って言うのですか?そういうのが良い映画って
本当に見てよかったって思えるし、いい映画ですよね。
そればっかりがいいわけじゃないけどさ。
この双子のこの歌が大好きで、
この曲が聞きたいがためにサントラ買おうとしたんだけど、
結局DVDのが安かったのでDVD買った次第。
BIG FISHより---Twice the Love
もうだいぶ老犬でチャミーが人見知りするのと同じくらい
犬見知りをしますが、性根はやさしいいい奴なんです。
そして内弁慶。
チャミーの記憶によると足の腱のほうを患っておりまして、
まともに歩けない状態でかわいそうなのですが、治ってるかな?
早く実家に帰って一緒に昼寝を楽しみたいです。
あと5年は生きてもらいたいです。
今んとこ死ぬことなんて考えられない。
泣いちゃう。
ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて
気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか
苛立つのを 近親のせいにするな
なにもかも下手だったのはわたくし
初心消えかかるのを 暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった
駄目なことの一切を 時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄
自分の感受性ぐらい 自分で守れ ばかものよ
こういう厳しいお言葉を目の当たりにしちゃうとなんていうかもう
ゾクゾクしちゃう。
ポテンシャル↑↑↑って感じ。
今日はDVD2本も見ちゃったー幸せー
な
の
で
す
が
鑑賞中に家電に電話とかまじ・・・・
勘弁・・・
常に留守電機能ONにしているので、出ようとすると切れちゃう
のは自分が悪いんですが・・・それにしてもかかってきすぎで、
ムカついたからこっちからかけなおしてどんな用なのか
聞いてやろうと思ったんだけども・・・
こっちからかけると切りよるっていう異常具合・・・
うーん。。
それにしても一体誰だったんだろう・・
地元の友達かな??03-で始まってたから、もしかしたら彼氏の家
から電話してきたのかもしれない。
チャミーの家電の番号知らせてる子って限られてるから
そんくらいしか心当たりがないしい・・・。
と
思ったんだけどどうやら業者っぽいね。
すぐ切るんだもん。
まぁどうでもいいや。
どうやらチキンらしくこっちからかけなおしたら
かかってこなくなったし。明日には忘れてるだろうなww
プラハ!
というもろミニシアター系ミュージカル(チェコ産)を見ました。
まぁ、なかなか面白かったけど、納得がいかない終わり方。
でもポップでレトロでファッションは◎。
よか映画でした。
唯一主人公に片思いしてる報われない男の子がストレスを誘いました。
もう無理なんだから誰もお前なんかに振り向かないんだから
あきらめてくれよ。と何度も思いました。
しまいには濡れ衣ですごいやられようで個人的にはすっきりした。
主役の子かわいすぎー
超かわいくって一途でいいキャラだな。まぁ、、だから主役なんだけどw
もう一本は、
幸せのポートレート
ご存知サラJパーカー主演。
冬の映画なのは知ってたけど・・・クリスマスとは!!
全く季節ハズレだね。まぁ、、自分で見て楽しむんだから
誰にも迷惑かけないからいいやと思いつつ・・・
なんか、予想外にひっちゃかめっちゃかで盛りだくさんの内容
でした。すごい展開・・・!
特に大人の取っ組み合いのけんかのシーンと、
まぁ、あのプレゼントで泣かせるシーンね。。よかったね。
エイミー役の子かわゆす。キャラ的にはアレだったけど。
醜い性格の子で終わらせないところがまたオツですね。
目はくりっとしてるし口もデカくってほんとかわいいよ。
どっかで見た顔だと思っとったらきみに読む物語の主演の子だ
そうです。あーあああああ。そうか・・・
あんときはそこまでかわいいと思わなかったんだけど・・
ルークウィルソン(の、演じた役)みたいな男性は
いいですよねぇーとっても。なんていうか、和み系。
ちょうどよく肩の力が抜けていまして。
なんていうんだろう。器のデカさを感じられるっていうか。
サラジェシカ!はすごい役どころでした。
ちょっと間違いなく病んでいるぞあのキャラはwww
でも若干わからなくもないという・・・汗
恋人の実家に泊りがけとかほんと神経使いそ。死にそ。
狂う気持ちもわからんでもないw
泥酔して豹変したシーンがめっちゃ一人で踊りまくって
しまいに人巻き込んで一番かわいかったな。
今
鹿戦観てるんですけど!
NAGAI!!!!!
髪の毛!!!!!!
驚いた!!!!
チャミーも切ろ。
ほんとは今日行こうと思ってたんだけど
学校に土下座しにいかなきゃいけなくって結局断念した。
そして土下座どころか調子に乗って帰ってきた次第。
まったく最近どんどん最低になってきてる気がするぜ。
自分。
中断前の雨ほんとすごいね。
ぬぐってもぬぐってもびしょびしょだ。
なんでか今日この映画のことを思い出した。
見た後の後味って言うのですか?そういうのが良い映画って
本当に見てよかったって思えるし、いい映画ですよね。
そればっかりがいいわけじゃないけどさ。
この双子のこの歌が大好きで、
この曲が聞きたいがためにサントラ買おうとしたんだけど、
結局DVDのが安かったのでDVD買った次第。
BIG FISHより---Twice the Love