ひらめいた
ひさしぶりに降りてきました。
降臨しました。
まぁ
そういうのって
待ってたら来るわけでも、しぼりだして思いつけるわけでもなく
ぱっと
いう、一瞬の閃きなんですよね。
パッ!
ところでチャミーさんはもうものすごく1日頭が痛くって調子悪子
でした。
大気の状態が不安定だからでしょううか。
とにかく薬飲んでも治らないっていうのは勘弁してもらいたいです。
やっと、
時間の経過とともに楽になってきたところです。
コーギー♪
かわゆすなぁコーギー
2匹も☆
(一緒に)お散歩してるのみちゃった。
人懐っこうてかわいいわー
コーギーって写真で見ると目がギョロっとしていてあんまり・・・
なのですが、実物はダントツでかわゆい。
努力するっていうのも才能のうちであるのだと、
某先生より口すっぱく言われてきたチャミーとしては、
ここでへこたれるわけにはいかない。
よっしゃー
がんばるべし
と言って寝る。
結局かーい
ところで今日はチャミーさんがいじったタッチャンが
1点決めてくれました。川崎んときも前日に二言三言書いたら
高原が決めてくれました。
ああ
気づいてしまった時点で次はないな・・・
つーか次は絶対負けてもらいたくないからー
死ぬ気で応援しよう。
久々の最前列観戦だしぃー
しかもほぼ中央でほんの少しホームよりという絶好のポジション。
この特等席で負けてもらっちゃ困るっつーの。
もうこれ以上星は落とせまっせん。