カレー

テーマ:

人に言われて気づいたけど、週に1回ぐらいカレー食べてます

今日はカレー作りましてむしゃむしゃ食べてました

カツを上に乗せるのが好きです


明日仕事ですがメンバー的に重症は私が受け持つんだろうな

というか、あの状態でどうなっているのか心配

NGチューブ入れてもらって20分後手に持ってるのを見たときの絶望感

まさか抜くとは思わなかったよ

忙しくて他の人も全然回れなくて焦りまくったし

結局日付変わっても職場にいたからね

あ~仕事したくないなぁ

来週は心のデトックスのため京都に遊びに行って来る

遙か5巡りもしたいなぁ~

AD

おばさんになりました

テーマ:

今日甥っ子が生まれました!

お母さんのブログが更新されないからもしかして!?と思ってたんですよね

生まれたら写真を頼んでたので送ってきてくれたのですが、小さいとどっちに似てるかよく分かりませんね

残念ながら、会えるのは5月になりそうです

近くだったら会いに行って抱っこさせてもらったのになぁ~

しかし、あの姉が親になるってなんか変な感じだな・・・

どんどんと年をとっていくものです


そんな私は相変わらずで、遙かやってます

結局将臣から落とすことに決定

銀ルートに入るのに、還内府の正体を知っているという前提条件がいるので・・・

睡魔と闘いながらやってるので、全然進みません・・・

やっと2週目熊野終了

あと誘惑するものがいっぱいありまして・・・


だべり場-CD


これ、昨日届きました!!

公式サイトはこれだから大好きだ~w

夜勤明けで布団に入って聞いてたら眠れなくなって結局最後まで聞くはめに・・・

杉田のあのボソボソした喋り方が寛末にホントピッタリですね

相変わらず松岡が可愛そすぎて慰めたくなる

容量の問題でイトコ話とかはぶいてる所とかもありますが、面白かったです

続きは5月かぁ~これまた楽しみです!

AD

まさか・・・

テーマ:

鈴の写真集迷いに迷って予約してしまった奴です

CD聞きたかったんだもん

締切当日郵便局行ってきました

京都で写真店までするみたいですが、これは都合が合えば見に行こうかと思ったけど、ちょいと無理そうです


で、昨日知ったけど下野君まで写真集出すんですけど!?

声優界写真集ブームかなにかですか?


Smile Days(仮) 114Pカラー A4サイズ 8月下旬~9月上旬発売予定


さて、次は誰の番でしょうかw

さすがに下野君のは買わないですよ・・・


んで、遂に明日おのでぃのセカンドシングル発売ですね!

仕事帰りにメイト行って、ギアスのCDと一緒にゲットしてきまっす!!

AD

また違った

テーマ:

AT-Xの番宣部長をいつおのでぃがやるのかと楽しみにしてますが、なかなか回ってこないもんですね

密かに鈴とか神谷さんとかやってるんだけど、全然見てませんでした

鈴やってる時はもう加入してたのに!

と思ったら、アンケートとかやってるじゃないですか~

これは一票投じておかなければ!!

やってても見逃しそうな気もするけど・・・

アニメ女子部とか見よう見ようと思っても、全然見てませんorz

録画するにも、スカパーとケーブルの2つに対して、接続する線は1つなのでいちいち繋ぎ換えるのが面倒だし

高い金払ってる割には全然有効活用できてないダメな奴です

そういや、まだ今回のアニメージュTVも見てないや・・・

明日こそ見ることにしよう



彩おとこの新刊が出てたので買ってきたのですが、これどんどんドロドロしていきますね

ドラマCD続くみたいだけど、原作通りにやってくれればおのでぃと鈴との絡みが聞けるので楽しみなんだけど

声だけじゃなく兄弟応援派なんですが、どうもダメっぽい感じがしてきた

兄弟もの好きなんでちょっと残念です


明日から6月ですね

梅雨の季節がやって来ました~

ジメジメしてきたので、そろそろ生ごみとか気をつけねば

今のマンション3年目ですが、今のところ部屋の中ではGを見てないので、発生させないように気をつけます

前のマンションでも3年目の夏ごろに初めて出たので気を引き締めねば・・・

あの時は泣きそうになりながら、奴と闘いましたからね・・・

見れません・・・

テーマ:

げっと!


仕事から帰って来て、OOを見るかと思ったのですが、タイタニック録画中なので見れません・・・

終わるまで時間つぶしにブログでも


そうそう、OOとギアスが一緒にイベント するんですね!

澪さん ところで知ったのですが、ガンダムって書いてたのでOOよりも種しか浮かんでこなくてメッチャテンション上がったのですが、よく考えたらOOですよね~

HPにも告知があったので、種は全然絡まないんでしょうかね、やっぱり・・・

しかし、日本武道館ってまた大きいところでやりますね

収容人数が増えるのはありがたいことですけどね~

メッチャ楽しみですw


あ、ゲーム無事全部受け取ることができました!

ついでにセイビの特典DVDもやって来ました

さっそくギアスの総集編を見ようとしたら、バッテリー不足とか言われた・・・

特典CDってPSPもPS2も一緒なんですね~

ルルとカレンでした

ルル出てよかった!


さて、今日はTAFに行けない悔しさを胸にゲームに励みたいと思います(多分

ラブラブ?


PASH!買ってきました

表紙が青龍コンビなのが嬉しいですが、やっぱり絵は微妙だなぁ

どうやらアニメは将臣ルートな模様

青龍のどっちかメインだと思ってたけどね・・・弁慶ルートというか、笑顔脅迫シーン見たかったなぁ~

でも弁慶の黒シーンは見られるらしいんで、まぁいいか~

てか、どのキャラか分からないが、裸シーンあるんだってw

楽しみです(‐^▽^‐)


楽しみといえば、3月に遙か祭開催決定!だってね

初乙女ゲーイベントは遙か祭だと決めてたので、絶対に行きたいです

この日をどんなに待ち望んでいたか・・・

4メインだろうけど、それでも全然構わない

でもチケット取れるかなぁ~

競争率凄い激しそうです

祥慶フェスも取れれば、3月は2回東京へ赴くことになりそうです

金残しておかないと・・・

アスラン・チャラ

テーマ:

購入品


連休挟んでるので、もしかしたらと思ったら発売してました!

アスランアスランアスラン!!!(キモイ

無駄にギアスのBOXがでかくて、無駄に大きい袋に入れてくれました・・・

朝っぱらからセイビのゲームも届いたことだし

これは、コルダに飽きるかとりあえず全員落したらやろうかな

柚木先輩と加地は終了しました

スチルは全部見れてないんだけど、やっぱり難しいでやんなきゃダメなのかな?


あと、誘惑に負けてHOT!10Ⅱ買っちゃった~w

最近小野さんが好きで好きで、職場に着くなり、小野さんがカッコよくてと延々と語ってました(ヤメロ

Sだと主張してるくせに、ドMな所が大好きです!

小野sickいいですよねぇ~w


さて、種デスファンディスクistの感想でも書きますか

以下ネタバレでございます

でも大したことはないのですよ・・・
















やっぱりアスランの描き下ろしはなかったです・・・(´・ω・`)ショボン

でもまぁ、初回限定のケースのアスランだけでも満足ですけどね


キラキラキラ


前に黒馬のまたがるキラと描きましたが、奴は輝いてた(笑)

どこ向かってるんだ!?な感じで面白かったです

シンは相変わらずシスコン全開でしたけど


それよりも何よりも爆笑させてくれたのはたねきゃら劇場!


かわいいw


アスラン可愛い!!!


・・・


てか、アスキラですよね!?

アスラン、キラのやりとりに爆笑

石田さんと保志さんがやってる所を想像してしまった・・・


最後にアニフェスで流れた映像のナレーションは石田さんでした

最近石田ヴォイス不足なのでちょっと補給


最後の最後の3人のセリフを言った後映画化決定ってイベントでデカデカ出てたなぁ・・・

書こうと思ってて忘れてた夏コミ同人購入ジャンル

私今回ヤバいものに手を出してしまいました!

そう、生ものです・・・

実は生ものは、ドラマとかジャニーズとか色々手を出したことがあるのですが、今回は何と声優だったり・・・

パンフ見てたら意外にあるんだなぁ~と思って、回れたら回ろうと思ってたんですよ

で、気づいたら買っちゃってた(-。-;)

しかもなぜか櫻鈴

櫻潤派のはずなのに!(オイ

だって、可愛かったんですもん(言い訳


その他買ったジャンルも書いとこうっと

敢えて冊数は省かせていただきたい・・・


種デス

ギアス

遙か3

プリキュア5

ハルヒ

コルダ

BASARA

グレンラガン

声優

オリジナル


相変わらず種ばっかり

古キョン、ココナツ目当てで行ったのにも関わらず全然買えませんでした・・・

特に古キョンは売り切ればっかり

どんだけ人気あるねん!!って話ですよね


グレンラガンは密かに今ニコニコで見てます

アニキカッコよすぎ!シモン可愛すぎ!!

衝撃の8話までとりあえず見終わりました

何気に評価の高いアニメですよね

お勧めです


で、ギアスなんですが、ほとんど買ってないことに後で気づきました

純粋にスザルル目的で買ったの1サークルだけだし

あんな鬱的展開で終わられたら萌えるに萌えれないよ・・・

むしろC.C.との本が欲しかったのですが、男性向けはなんか読む気になれず買ってません

ほんとマジでC.C.とくっつけばいいと思うんですけどね

あの終わり方には萌え生産機も故障させられました


さて、しまう場所確保しないとなぁ・・・

いざ出陣!

テーマ:

どこでなにやっとんねん!


さて、今日の夜から東京へ向けて出陣致します

まだなんの用意もできてませんけど

唯一金だけはおろして来ました!


パンフも昨日夜再度見返ししたし

え?どこでかって??

そりゃ職場ですよ!(オイ

1人で詰所に居る時堂々とやってました

それを察してか、一度もナースコールならないしね

よく分かってる患者様達でございます


そういやコミケに色々声優さんが来るんですが、ロマネスクはカッキーが来るんですね

握手しに行きたいですが3日目なんだよねぇ~残念

もし居てもダブルオーの方に行っちゃいそうだけども


さて、荷造りしますかね~

ヌードヌードヌード!Σ(゚∀゚*)キタコレ!


初っ端から逝っちゃってる文章でスマセン

昨日声グラのじゅんじゅんのコメント を見ましたら


初ヌードお披露目とか言っちゃってるし!!


遂に脱がされちゃいましたか!?

声優なのに、声優だから・・・いやもう何も分からない・・・

てか、見てぇ・・・(*'д`*)ハァハァ(オイ


というわけで、ちょっとウキウキして本屋に行ったのですが、鎖骨までかよ!

代表者ちょっとこーい!

なかなか出し惜しみをしてくださる・・・チェッ

でも初声グラ表紙単品男性だそうで、おめでとうございます

不埒な輩(主に私)が買ってくれるので、少しは売上も伸びるんじゃないかと

次は是非腹をお願いします(。-人-。)


無駄にテンション高くお送りいたしました・・・