コルダキャラソンバトン

テーマ:

やっとこさ、裏切りは僕の名前を知っているのドラマCDゲットしました!

残念ながらキャストトークはなかったんですがね・・・

このキャストでやったら凄く面白いと思うんだけどなぁ~

少なくとも私は面白い!(オイ

あるか分かんないけど、第2段とかで期待することにしよう



さてさて、きりんさん からコルダキャラソンバトン貰っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

バトンありがとうございます!

散々悩みながら答えさせてもらいました!!



■コルダキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌、 上位3位までを挙げてください。


Happy time/月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一・火原和樹・柚木梓馬


やっぱりこれが一番好きかも!

是非是非一緒に帰りたいです!!

火原先輩を押しのけて柚木先輩が喋ってるような感じの最初とか色々妄想できますしねw

多分これがコルダのソロ以外で初めて聞いた曲だと思います


君に捧げるHarmony/月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一・火原和樹・柚木梓馬・金澤紘人・王崎信武


金やんのソロパートがなぜか異様に頭に残る曲です

5人で歌ってるのも好きなんですが、男性陣全員で歌ってくれるのもいいですよね

まだ加地はいないけどさ~

その内加地も入れて8人の曲とかもできるんだろうか?


CRESCENDO/月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一・火原和樹・柚木梓馬


初コルダCD買ったのこれだったような気がする

ほぼ特典に釣られたような感じですが・・・

”一秒ごとに君が愛しい”とか言われたいですねぇ~

てか、その歌詞に普通にやられました


ソロももちろん好きですが、みんなで歌ってる曲も違った楽しみがるし好きですね



■それぞれのソロ曲の中で、 一番お気に入りの歌を教えてください。


月森蓮/月の破片


紀章さんなら何歌ってもいい曲に聞こえるんですが、何か挙げるならこれかな

しっとりな感じで好きです


土浦梁太郎/ANOTHER REVOLUTION


土浦といえば、ボイソーマイソーでしょう!ということで

BELIEVEも結構好きなんですけどね


志水桂一/天使の吐息


お前が天使だ!と言いたくなるのは私だけではないハズ

”あ・・・”の部分が特に可愛くて好きです


火原和樹/はじめての気持ち


やっぱり火原先輩は明るい感じの曲がいいですよね

元気で可愛いってのが出て火原っぽいんじゃないかと


柚木梓馬/SWEET SECRET


途中からブラックに変わるのがなんともw

ブラックが出てくるたびにドキドキしてます


加地葵/Tip-Top Shape


Mermaidも好きなんですが、どっちかと言われればこっちかな

宮野さんの歌を初めて聞いたのもこれだと思う

どんだけ主人公好きなんだよってのが如実に表れてますしね


金澤紘人/That's the life


Hey~!が好き

この曲聴いて金やんってこんな人だったんだ・・・って思った気がするw


王崎信武Liebe/~親愛なる君に~


王崎先輩の曲ってあんまり聞いたことないのですがこれは結構好き

なんか王崎っぽくてゆったりした感じで好きです

ただ問題は最近私の中でこにたんが兄貴になりつつあるので、凄くギャップを感じてしまう・・・


吉羅暁彦/Night Piece

選択肢が他にないのでこれで

いつか理事長も攻略キャラになるんだろうか?


■2名以上で歌っている曲で一番好きな曲はなんですか?


輝きはダイヤモンド/月森蓮・土浦梁太郎・加地葵


上であげた以外でというならこれかな

アンコールやろうとしたらいきなり流れ始めて驚きました

そして毎回飛ばせず聞いてしまうため、開始が遅れるという・・・

しかもよく考えたらこれCD持ってないので、ゲームかHPでしか聞けないんですよね


■コンビやトリオの歌の中で一番好きな歌は何ですか?


MISSION:B×B×B/火原和樹・柚木梓馬・金澤紘人


ネオロマソングぽくなくて、初めて聞いて笑ったw

そして途中に入る柚木先輩の”ごめんねぇ~”に毎回やられてます・・・


■カラオケにコルダのすべてのキャラソンが入っていたとしたら、あなたはまず最初に何の歌を歌いますか?


Bouquet ~微笑みの花束~/冬海笙子・天羽菜美


一番最初かどうかは分かんないけど、入ってない曲で歌いたい曲の一つですね

ネオロマって出てくる女子も可愛い子が多くて好きです

一緒に歌ってくれる相方募集中w

今でもちょこちょこ歌ってますが、もし全部入ったら片っぱしから歌うかも

コルダって遙かに比べて入るの遅いですよね


■コルダのこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい、というのがありましたら教えてください。


学年別とかでしょうか?

志水君と冬海ちゃんが一緒に歌うと癒しソングになりそうなので聞いてみたいです

いっそ学年対抗カラオケ大会とかって感じのCDが出ればいいと思う


■このバトンを回す7人


7人も回りに人いないし・・・

きよにゃんさんよければいかがでしょう!?

お暇な時にでも答えてみてください~w

AD

終戦記念日

テーマ:

ありえんぐらい暑いですね

暑いというより熱い・・・皮膚だけじゃなく身体も焼けそうなぐらいです

そんな中早起きして仮免受けに行ってきやした~

奇跡的に受かりましたよw

いや~1週間ぶりに車に乗ったので絶対無理だと思ってたんだけど、坂道もS字もなんとかクリアできました

前の人が運転してるのに乗らないといけないのですが、この人が坂道発進失敗したらちょっとは緊張ほぐれるのになぁ・・・と考えてたら本当に失敗しちゃった・・・スマネェ!

でもその人も受かってたので大丈夫です



さぁて、すっかり遅くなっちゃましたが水面さん にバトン貰ったので答えさせてもらいます


☆性格バトン☆


◇自分で思う性格

超絶人見知りっ子なので最初は凄く大人しいけど、慣れると先輩とか関係なくちょっかい掛けまくるお子ちゃま

あとは結構根暗のめんどくさがり屋

いい所が一つもないやん!


◇男女関係なく友達の理想

一緒に馬鹿騒ぎしてくれるオタク


◇好きな異性の理想

スーツとメガネが似合うお方w


◇最近褒められて嬉しかった事

大人になるとね、褒められることなんてそうそうないんですよ・・・


◇バトンの送り主の顔を見た事はある?

ないっす!


◇バトンの送り主の印象は?

ん~同類?(笑)


◇回す人(思い浮かんだ人を適当に)

以下はキャラを当てはめてみようかと・・・


◆クール→テニプリ描いてる人の前の漫画のクールがかなり笑える

◆残酷→最近私の目覚ましが残酷な天使のテーゼなのです(で?

◆可愛い→ココナッツ(珍獣verで

◆格好よい→アスラン(ヘタレという項目がないのが残念

◆面白い→そうそう思いつかないもんですよ・・・(逃

◆楽しい→ジェレミア(オレンジ辺りがピークでしたけども

◆美しい→弁慶(美しい・・・?

◆頭が良い→ルル(でも馬鹿な時も多々ありますが・・・

◆礼儀正しい→柚木先輩(外面はいいからね

◆大人→大佐(考え的には結構大人かと

◆子供→シン(言わずもがな

◆癒やし→アスラン(アスランで埋め尽くしそうになった


上記に無駄に時間を食いました・・・

AD

髪を切って来た

テーマ:

久々に遥か3の1周目をやりました

2週目以降は何回もやるけど、1周目って1回位しかやりませんから

2章でヒノエが出てこなくて、なんで!?と調べたら条件がいるのをすっかり忘れてました


私がやったんではなく、先輩がやってたんですが

乙女ゲーやりたいと言ったので貸そうと思ったら、ソフト以前にハードがなく、さすがにそれは貸せないので結局家ですることに

酒も入りつつやったのですが、長い!

2周目突入した時にはすでに1時回っており、翌日準夜の先輩は途中で断念して、仕方ないので間を飛ばして、私のデーターで最終章前からやって終わりました

ちなみに九郎ルート

九郎ルートはやっぱり、この手を放したくないってのを見て欲しかったですね~v



遅くなりましたが、六花さんからバトンいただきました


「指定型学園生活バトン」


『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定は特にないので、ルルでw



あなたは『ルルーシュ』と同じクラスになりました。


1.あなたは『ルルーシュ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

普通によろしくとか

「あぁ」とかそっけなく返事されそう


2.『ルルーシュ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

もちろん見せてあげますよv

でもルルはきっと寝てると思うんで、その寝顔を思う存分堪能する


3.体育祭で『ルルーシュ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

運動会でルルが活躍とかは絶対ない(笑)

何出てもダメそうなので、いっそ玉入れとかに出て必死になればいい


4.文化祭です『ルルーシュ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

無理やり押し付けられたゼロ役で

疑われると思って強く否定もできず、結局やるはめに

実際にやったら、あまりにもノリノリで若干みんな引き気味(笑)


5.文化祭『ルルーシュ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

まずはどっかに入って、お茶飲みながら回るところを相談します


6.文化祭、あなたと『ルルーシュ』のクラスは一体何の出し物をするの?

猫耳クラブw

猫耳付けた店員が接待してくれます

ルルは一番人気に違いない


7.服装検査、『ルルーシュ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

ルルって引っかかる要素なさそうだけども、猫耳付けてたとか?

それは萌えるからやめなさいとか言われたのか


8.修学旅行です『ルルーシュ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

北海道なら、ラーメンを食べに行きます!(ただ食いたいだけ

でもきっとルルは途中でいなくなって、黒の騎士団が北海道で活躍してそう


9.修学旅行、『ルルーシュ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ルルーシュ』は一体何をしていた?

なんやら、ベットが明らかに人がいそうな感じに盛り上がってて、凄く焦ってると思う

なぜか付いてきたC.C.と北海道征服について計画を練ってます


10.『ルルーシュ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

そこまで目立つこともなく普通だけども、女子には人気

そして誰とも仲良くしなさそう


11.『ルルーシュ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

猫を追っかけて校内を走り回ってた


12.『ルルーシュ』と二人で下校しました、一体何の話をする?

ルルの眼を見ないようにして、ゼロだと正体を知ってるとバラす

私も仲間に加えてもらう


13.『ルルーシュ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われましたどこへ行く?

騎士団の本拠地


14.突然『ルルーシュ』が転校する事に!!

なんかもう会えなさそうなので、付いて行く!


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。

なんか微妙な回答だけれども気にしない

やりたい人がいれば是非お好きなキャラと学園生活を楽しんでください

AD

ナリキリバトン

テーマ:

ロイド伯爵の好物はプリンだそうですbyアニメディア

ルルの好きなものとダブってるなぁ~


水面さんから頂きました、ナリキリバトン

遅くなりましたが答えさせてもらいます!


+ナリキリバトン+


①とりあえずなりきる事o

②ボロ出し上等

③キャラ崩れオッケ─

④キャラ指名しましょうo

⑤面白いバトンにしてねo


指定は・・・


コードギアス2話


我らの黒皇子ルルで!

ボロ出しちゃダメなら答えれないですが・・・

おかしくても気にしないように!!


Ⅰ.お名前は?

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだ


Ⅱ.彼女、彼氏のお名前は?

今の俺にそんなものは必要ない

C.C.?あれはただの居候だ


Ⅲ.誰かに命令

なに?ギアスをかけて欲しいのか?


Ⅳ.好きなものは?

好きだと?妹??

ナナリーは俺にとって唯一の存在だ

好きという感情だけで現わせるものではない


Ⅴ.これに食いつけ!

これから俺たち黒の騎士団が独立宣言をする

チェックしておけ


Ⅵ.『ふ』がつくと言えば?

ブリタニア


Ⅶ.異性のタイプは?

ふわふわな人

意味?そんなものは自分で考えろ


Ⅷ.嫌いな人は?

自分の思い通りに動かない人間

Ⅸ.貰って一番嬉しかったプレゼント

貰ったと言っていいのかわからないが、ギアスだろうな


Ⅹ.思い切ってボケてみよう

なぜ俺がそんな事をしなければならない!

11.バトン指名者は?《何人でも可》


コードギア19話

これを見た奴全力で忘れろ!


忘れてしまうので記憶に残ってしまった人どうぞ~

なんか微妙に偉そうな口調になってしまいました・・・

バトン

テーマ:

今日は病棟にインターンシップ(?)が来ました!

最近実習生やら最近なんやらと色々来ますねぇ

そしてなんと今回来た子はなんと同じ看護学校でした

なんかみたことある実習服だなぁ~と思ったんですよ

夜勤明けだったので、挨拶だけして帰ったのですが

うちの病棟にくるのか楽しみですv



遅くなりましたが、六花さん からバトン貰いました

妄想的バトンなのかなんなのかバトン名は不明らしいです

1.回す人を指名!強制です

じゃぁ、暇な人どうぞ


2.体型は?

ん~BMIでは標準です(逃


3.髪型&色

明日切りに行く予定ですが多分今とそんなに変わらないでしょうね

ショートの黒っぱつです

4.理想的なイニシャルの暴露

A.Z

最初と最後っていいですねぇ


5.相手にどうして欲しい?

アスランにはメガネを付けてもらいたい


6.どんなデートがしたい?

お家でまったり


7.なんて告白されたい?

まぁ、普通に


8.初恋はいつで相手の名前は?

幼稚園の頃金山君


9.どんな性格に弱い?

ヘタレ、鬼畜、腹黒、単純馬鹿

10.自分の見た目はカッコイイ系orカワイイ系?

どっちでもないです・・・

先輩には可愛いと言われた時は、必ず含みがありますしね・・・

11.町を歩いていて目がいっちゃう服装は?

人の服装まで目を配らない

13.自分の結婚式で流したい音楽は?

あんなに一緒だったのに~とかだとひかれそう(笑)

14.甘えたい甘えられたい?

甘えられるとうっとおしいので甘えたいで


15.どんな男性女性がダメ?

良識がない人間

16.彼、彼女とは毎日会いたい派?

忙しい時とかしんどい時に会いたとかは思わないかなぁ


17.異性を見る時最初はどこを見る?

顔?見るじゃなくて目に入るもん


18.好きな人が遠距離でも大丈夫?

さぁ・・・大丈夫なんじゃないかと

19.初デートは?

リアルでは普通に映画でした

妄想ではアスランとドライブに(オイ

20.もし好きな人と付き合えないとしら?

諦める?

21.相手を愛しいと思う時はどんな時?

馬鹿子だなぁって思うときv


22.恋人にどんな料理を作って欲しい?

和食

23.好きな人に一言

早く映画館で会いたいです


24.尻に敷かれたい?敷く?

どっちでもないと思う


25.浮気しますか?

そんな面倒なことはしません

友達がしてるのを見て色々面倒だと思ったし


26.メガネフェチ?

そりゃもう!

夜勤中先輩とメガネイイですよねって語るぐらい


27.あなたのフェチは?

スーツ、メガネ、スーツ、メガネ!!

28.スカート派?デニム派?

デニムです

スカートなんぞ仕事以外で履かないです

29.あまたにとって好きな人は?

え?アスラン??


30.理想と現実は厳しい?

大人になれば嫌というほど分ります


31.今素敵な恋してますか?

してないなぁ・・・どっかにいいのいないかなぁ

安室奈美恵に勝ちました!

テーマ:

種デススペエディ最終章がオリコン初登場1位を飾りました!(≧▽≦)ノ

4万2千枚も売れたんだ・・・へぇ~

そりゃ、これだけ売れれば総集編も作るよなぁ

まぁ、私もその一人ですけどね(・・;)



毎度水面さん からバトンを頂きました

今回は2本立て


夢の新婚バトン~朝編~


アスランorルル指定なので、後半はルルなのでアスランで答えさせてもらいやす

いつもアスランやけど、気にしないv


♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?

そりゃ、アスランでしょう!

きっと朝ごはんも出来てから起こしに来てると思う

♪おはようのキスはする?

じゃぁ、アスランからお願いします


♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?

昨夜の疲れってナニで疲れたとかは突っ込まない方がよろしいんでしょうね

おはようって言われるだけで十分ですv


♪愛妻弁当は何を入れてあげる?

え?私が作るの??

きっとアスランは自分で作ってそう


♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?

いってらっしゃい~早く帰ってきてね


♪「いってらっしゃい」のキスはする?

じゃぁ、私から

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?

専業主婦なのかぁ・・・じゃぁ2度寝します


♪バトンを回す人と指定キャラ

新妻になりたい人はどうぞ



ルルーシュバトン


1.ルルーシュの一番好きなところは?

自信満々で世の中自分の思う通りになると思ってる所


2.どんなルルーシュに萌えますか?

そんなルルが挫折する所v(オイ


3.ルルーシュに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)

まぁ、スザクでしょうね

あとは、カレンとC.C.でもいい


4.ルルーシュに着せたい衣装は?

スーツ!スーツ!!

スーツ祭りwithメガネを希望します!!!


5.ルルーシュが今貴方の目の前に!!貴方ならどうする?

黒の騎士団に入隊を希望しまっす!

ゼロの正体とギアスのことを知ってると脅して


6.最後に次にご指名する方をどうぞ

ルルにギアスをかけられたい人はどうぞ

色バトン

テーマ:

今日は一段と仕事に行くのが嫌です・・・怖いよ・・・

行く前に萌え補給してなんとか仕事する気にならないと・・・ハァ


遅くなりましたが、水面さん から色バトンいただきました

いつもありがとうございます~v

水色かぁ・・・そんなきれいな色でもございませんが(笑)


【色バトン】


Q1.好きな色は何でげすか?

青かなぁ

ちょっと前までは部屋が青かった

今は少し落ち着いてる


Q2.嫌いな色はなんでげすか?

別にこれって色はないですね


Q3.携帯の色はなんでげすか?

黒です

黒か紺以外の色の携帯を持ったことがないです


Q4.あなたの心の色はなんでげすか?

どす黒い色

生まれたころは真白だったはずなのに・・・(性善説推奨


Q5.回してくれた人の色は何色でげすか?

名前にちなんで水色で


Q6.次の6色に合う人を選んでバトゥーンを回してくださいでげす。

私もキャラにあてはめようと思ったら、赤がない!

赤はアスラン色なのに・・・チェッ


黄色⇒ディアッカ

緑⇒ニコル

青⇒キラ

白⇒イザーク

水色⇒アウル

紫⇒議長


イメージというか髪の色というかそんなことは気にしない

キャラデートバトン

テーマ:

遙かなる時空の中で3 朧月夜のアフレコレポを読みました


「記憶の迷い辻」

異世界に入り込んでしまった“望美”と“リズヴァーン”の様子を描いた


「消えた生チョコの謎」

名探偵(?)“ヒノエ”が有川家の冷蔵庫から消えた生チョコの行方に迫る


「望美姫と八人のドワーフ」

継母“惟盛”が“望美姫”を亡き者にしようと企てる


の3本のドラマが収録されてるらしい

ヒノエの名探偵っぷりが気になります!

名じゃなくて、迷っぽいらしいし(笑)

3月末かぁ~まだ一ヶ月も先ですねぇ・・・早く聞きたいであります!

ちなみに明日は遥か舞一夜のDVD発売日

予約もばっちりなので、受け取りに行ってきま~す

アスランとルルも受け取ってきます~



水面さん からバトンを頂きましたv

その次の広島バトンを見て、私も淡路島バトンに答えたいと思ったのですが、見つからず・・・

兵庫県バトンはあったけど、兵庫県でもちょっと違うので分らないことが多くて

だからと言って淡路もそんなには詳しくないですけどね~


キャラデートバトン


お題はアスランかルルーシュだったので、アスランにしとこう

むしろ両手に花と言いたいが、きっとアスランとルルは相性が悪そうなので


1:告白はどっちから?

アスランに「君は俺が守る・・・」って言われたい!

なので是非向こうから・・・


2:携帯番号はどっちから聞いた?

持ってるの?

それにいつも留守電か電波が届かなさそう

でもマユみたいに、アスランが自分の声で留守だと言ってくれるなら毎日電話します!(ストーカー

3:初デートはいつ?

休みがあえばいつでも


4:お誘いはどちらから?

じゃぁ、私から


5:ドコへ行った?

多分どこも行かず部屋でいっしょにゴロゴロします


6:その時はドコまで進んだ?

アスランをなかせるという任務を遂行したいと思います!(オイ


7:遅刻は許す?

アスランって遅刻しなさそう

むしろ時間ぴったりに来そう

ちょっと遅刻して息を切らせながらアスランがこっちに向って来る姿が見られるなら遅刻もいいと思いますv


8:あなたと相手は相思相愛?

いや、強大なライバルがいますねぇ・・・キラという!

きっとアスランはキラ優先にしそうですもん


9:次にバトンを回す7人は?

アスランとデートしたければ是非どうぞ!

妄想の世界のみですけど・・・

ガンダムSEEDバトン

テーマ:

やっと節分の豆を食べ終わりました

別に美味しくないのにあるのでついつい気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいました

いっそもっとまき散らせばよかった



水面さんにSEEDバトン を貰いました(≧▽≦)ノ


●可愛い、と言われて浮かぶ人は?


アスラン


そりゃもう、アスランでしょう!


●綺麗、と言われて浮かぶ人は?

アスラン・・・綺麗・・・?

美人ではあるとは思います


●癒される、と言われて浮かぶ人は?


アスラン


アスラン

仕事の原動力です


●色気、と言われて浮かぶ人は?



アスラン

変なフェロモンが出てる


●クール、と言われて浮かぶ人は?

アスラン・・・はクールじゃないなぁ・・・

最初の頃のレイで


●男前、と言われて浮かぶ人は?


アスラン


アスラン

でもヘタレ度の方が強いけどね(笑)


●彼女にしたくなる人は?


アスラン


アスラン?

何人かにアスランを見せたら女キャラだと思われました・・・

そんじゃそこらの女より可愛いですもんね

決してこのアスランを見せたわけではありません


●彼氏にしたくなる人は?

ディアッカかなぁ~

一番大切にしてくれそうな感じ

アスランはカガリに対する態度を見てパス

私が彼女だったら切れてると思います


●ペットにしたくなる人は?

・・・イザーク?

見てて飽きなさそう


●猫っぽい人は?

キラ

確実に黒猫です


●犬っぽい人は?

シンは完璧犬でしょう


●兎っぽい人は?

兎・・・んじゃ、アスランで

ほとんどのキャラを犬属性が猫属性かで分けれるけど、アスランはどっちか区別が付かない・・・


●優しい、で思い浮かぶ人は?

アスラン


●俺様街道まっしぐら、な人は?

アスラン!

アスランはかなり俺様街道驀進してたと思うんだけども

自分だけ分かったような綺麗事を言うな!はダメだと思う・・・


●恐いものなし、な人は?

キラじゃないかと


●守っ(助け)てあげたくなる人は?

アスラン

ミネルバでハブにされてた時とかね


●守ってほしい人は?

アスラン

MSでじゃなく、銃撃戦とかそういう時に守られたい


●自分の忠実な下僕・部下・子分は?

アスランが部下なら職権乱用しまくりです

本日20時任務のため隊長の部屋に来たまえ!とか


●良い相談相手は?

アスランだと一緒に迷われそう

キラだと諭されて終わり

シンだと解決まで導く前に違う話になってそう

レイだとどうでも良さそうな態度を取られそう

イザークだとくだらないことで悩むなと怒られそう

なので、ムウさんあたりで


●大人だなぁ、と思う人は?

基本的に登場人物みんな子どもっぽい

考え方とか理屈とかその他諸々

思いつかないのでパス


●お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?

誰を!?(違う


●ではでは、このバトンを…

どぞどぞ、アスランがヘタレだと思う人は持っていって下さい



本当は全部アスランで埋めようと思ったけど無理があってやめました

さて、遂に明日はPCがやって参ります!楽しみだ!!

部屋をとりあえず片づけないとね~

コードギアスバトン

テーマ:

2日連続ご飯食べに行ったら2日連続メイトに行けませんでした・・・

明日ギアスDVD手に入れるついでに色々買い占めてきます!



澪さん に素敵なバトンを頂きました~(≧∀≦)

コードギアスバトンですよ、奥さん!(誰?

こりゃ、全力で答えないとv


Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?

ルルルルルルルル~v(もはや誰か分からない

 

Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?

ルル?

それでダメならカレンかC.C.で

 

Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?

オレンジは随時応援してます


Q4.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

スザクにはもうちょい変わって欲しいかなぁと思うんですが・・・


Q5.どうしても好きになれないキャラは?

ん~ヴィレッタがあのままの性格なら好きになれないと思う

オレンジ早く帰ってきて!

そして虐められて~!!

Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。   


ギアス


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、貴様達は・・・死ね!


ルルに命じられたいv


ギアス


この・・・馬鹿が!


ルルのフラレっぷりがなんともv


コードギアス4話


全力をあげて 奴らを見逃すんだッ!!


やっぱこれは入れとかなきゃいけないでしょう~


いっぱいありすぎて真剣に悩みました・・・


Q7.一番エロかったシーンは?


コードギアス11話


2人のマッパな所で

   

Q8.C.C.の本名を推測してください。

レモン・・・だったらヤだなぁ~

 

Q9.今後の展開で期待することは?

ルルに新しいナイトメアを与えてスザクと対等に戦えるようにしてあげて下さい

正直凄い格好悪いです・・・

あと、水着で授業とか男女逆転祭りを是非!

 

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

解読不能と書いてるので解読不能です

    

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww

じゃぁ、あっこさんに押しつけることにします!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

暇なときにでもどうぞ~