淡路島より

テーマ:


最近背中が痛くなるんですよ

原因は姿勢が悪いうえに、その姿勢での長時間のPCですかね

なので背筋伸ばしたり、温罨法したり、腰痛体操したり・・・

これ以上悪くならないために頑張ってます


どこかにアスランみたいな医者いないですかね?

でも腰痛だったら、お腹は見てもらえないなぁ・・・

根性で熱出すと思います!!

でも、全身磨き上げないと無理ですけど~


もしいたら紹介してください

そこで働こうかなぁ・・・(≧∀≦)

AD

初挑戦

テーマ:

前々から一度やってみたかったことをやってみました


それは、ペン入れをすること!!


と言う訳で、Gペンと丸ペンを買いました



難しいですね・・・そしてめんどくさい・・・


漫画描く人は、毎回こんなことをしてるのかぁ・・・と改めて尊敬です


でも結構楽しかった(≧∀≦)



アスラン


アスランを描いたけど、アスランには見えない人

AD

ボクサーパンツ姿のアスランを描いてもらって、私も凄く描きたくなりました


なんで、描いてみたけど中心がずれてるし、この人一体何がしたいんだ?という絵に・・・

いいんだ・・・(( _ _)。。。


というわけで、堂々と飾るのが恥ずかしいので、リンクで


アスランのボクサー姿


文句は一切受け付けませんので、あしからずm(__)m

わんこ。2

テーマ:

 


シンわんこの指定席はアスランの頭の上希望。
アスランがその内はげそうですが・・・実は気にしてたりしたら面白い(^^ゞ









  


そして、シンわんこはチョコが好き・・・とかならいいのになぁ~
描くのが凄く楽しい!
授業中教科書ノートに落書きだらけ!!

わんこ。

テーマ:

シンわんこ


シンはわんこ属性だと思う。

もち、飼い主はアスランで。


キラはにゃんこ属性だと思う。

飼い主は居なさそう・・・ご飯だけアスランから奪う感じ。


最近考える話がほとんどアスシンになってしまう(-.-)

わんこ話は、アスキラ←シンって感じだけど。


いつか、描いてみたいもんです・・・(‥;)

今日は散々描いたけど、結局アスランは描けずなんであんなに似ないのか!

不思議でたまりません!!

いや、単純に下手なだけなんだけど・・・