感想書くの面倒でほったらかしでした

もうすぐ5話が放送されるので、それまでに感想をまとめて書いてしまいます


とりあえず、1~3話はなんとなく見てたんですが、4話で面白いと感じるようになりました!

というか、人造兵いいですよねぇ(≧∀≦)

続きが楽しみです!



では、感想いきます(・ω・)ノ


クラスタ3話


雛の巣立ちを見るために、わざわざイス持ってきて座り込むエマ

生徒にもう少し感受性を豊に持っていてもいいと思とか言ってますけど、その前にわざわざイス持ってきて座るのもどうかと思いますよ

やっぱり、坊ちゃんだからなぁ・・・



ところで、エマはホモです!(断言

絶対に奴はカールスが好きなんだと思います!!


クラスタ3話


エマの机の上なんですけど、二人で写ってたり、集合写真とか飾るのは分かります


しかし、なんでカールス1人の写真を飾ってるんですか!?


でも優秀なカールスに対して、好意とコンプレックスの両方持ってるみたいですけど



クラスタ3話


でまぁ、若い頃のカールス可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ


前に人造兵とか書いたけど、カールスは人間でした


ベスビア登場してカールス死んだとか言ってますけど、生きてますよね??

アゲートが助けてから、1度も出てこないので、気になって仕方ない・・・

生きてると信じてますから!!




クラスタ3話


アゲート怒ったら、発光するんですか!?


4話でアゲートについてちょっと言ってましたね

アゲートも人造兵だったみたいですが、他の人造兵とちょっと違うみたいです

勝手にできたみたいだし


でも、なんか怒ってボコって、流されていくところがおかしくて仕方なかったです




クラスタ4話


クロム好きです(≧∀≦)


多分カールスのこと好きなんだろうなぁ・・・

カールスのこと、兄さんって呼ぶのもいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ


後ろくくってるキャラに弱いです




クラスタ4話


クロムが全てって言ったら全てなんだよ


ギャーなんですか、この子(≧∀≦)


クロムに服従キャラですか!?

とりあえず、今一番クラスタで好きなキャラになってしまいました!

たったこの一言にやられちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ


でも、名前がないんですよ、このキャラ・・・

クロム団1号って・・・

ちゃんと名付けてあげて下さい(/_;)



クロム団来週は出てこなさそうだなぁ~残念('・ω・`)

AD

ちょっとずつ面白くなってきたかなぁ・・・


でもやっぱりホモ臭いと思うのは気のせいですか??


まぁ、別にどっちでもいいけど




では、感想でも(・ω・)ノ



今回は、交通ルールより学園の規則を守ることに命をかけた男、フォンが途中スピンし、川に突っ込んだものの奇跡的に助かった、感動ドキュメンタリーでした

クラスタ2話


そして彼がその奇跡の生還を成し遂げたフォン


短パンで泣き虫でいじめられっ子だそうです


そしておそらくベリル信者


ベリルは背も高いし、なにやらしても完璧!

さすがベリル!!


絶対に狙ってます



フォンを助けたのは


クラスタ2話


スーパーサイヤ人こと、アゲート


現在前回会ったカールズについて思い出してたら、変身しそうでした



ちなみにカールズ


クラスタ2話


水も滴るいい人造兵


結局アゲートが助けた後どうなったんだろう?




前回受け宣言をしたベリルは、軍学校の生徒の策略にはまり、車ごと川に落とされました


普通水に落ちた場合、水圧の影響でドアを開けるのが不可能だと思われそうですが、普通に開けることができたベリル


意外に力持ちです


おかげで怪我をして、サービスシーン披露


クラスタ2話


一瞬女かと思いました・・・


沈めた奴らに仕返しすべく、剣の戦いに出るも、傷のせいで上手く戦えず



そんなベリルをみんなが狙ってます


急いでフォンは


クラスタ2話


ベリルは僕のだー!!



宣言しますが、突如現れたアゲートが、


ベリル、愛の剣を受け取れ、右手で!


右手が、右手が動く!

愛の力か!?


とベリルの心を奪って、颯爽と去っていきました

そして、いつまでもベリルは彼の背中を見送るのでした・・・



書いててよく分からない話になりました

信じないように・・・

AD

土曜にやってたアニメで、感想書こう書こうと思ってたんですがずっと忘れてて、今頃書きます


さっき雑誌見たら書いてあったんですが、監督がガンダムWの人なんですね


まぁ、だからって別に何もないけど・・・



とりあえず、初っ端からホモアニメかと思いました!



まだ面白いかどうかはよく分かりません

覚えてたら続き見ようかなぁ・・・ってぐらいの感じです



では感想へ(/・ω・)/


初っ端から花背負って登場のベリル


クラスタ1話


そんなベリルが、廊下で出会った主人公


クラスタ1話


アゲートと


クラスタ1話


恋に落ちる話でした(嘘



でも突然背景がピンクになって見つめ合えば、かなり怪しいんですが・・・

あの描写は一体何なんだ!?



お前、イ、イヤき、君はあのお客様と恋人同士なんじゃ・・・


まさか、貨物室に潜り込んでるこいつが!

いや、こいつ様がジャスパー家と恋人同士!?


違うよ、今はまだ違うけど、これから恋人になるのさっ!



口説き落とす宣言をしておりました




その頃ベリルは部屋に戻ってネクタイを外して投げつけ中


家よりも俺を見ろ!




港で戦ってる人に降伏を呼びかけるため、アゲートはアゲート機に乗って助けに向かうことに


アゲート機とベリルがすれ違った時、アゲートは笑顔を振りまくと、


クラスタ1話


急いで開いてた胸元を閉じるベリル


肌を見られたら、嫁に行くしかない・・・


アゲートの元に嫁ぐことに決めました



ていうか、こいつ受け臭い・・・




しかしアゲートは、カールズに見とれ中

クラスタ1話


不時着して・・・


あまりの美人さんに掛ける言葉も思いつきません


結局2機とも撃墜されました




ラジオでアゲート機が落ちたことを知ったベリル

居ても立ってもいられず、軍人を襲う奇行に出ました


クラスタ1話


もめ事を起こしに来た訳じゃない

港で落とされた、パイロットのことを聞きに来ただけだ!


アゲート機が撃墜されたことを知り、


死んだ!?あいつが・・・?

俺を残してどうして!?


嫁に行く決意を固めた矢先の出来事でした




クラスタ1話


主人公はいきなり1話で死んだりしません


ちゃっかりカールズGETしてました!




さて、どうなっていくんでしょうかねぇ・・・(-.-)

AD