本編は見てませんが、花ざかりの番宣見ました!

じゅんじゅん結構喋ってて満足w

お気に入りのイケメンはあなたですと心で思いつつ

本編かなり設定変わるんですね・・・

なんか原作好きな場合だと変えられると見る気しないんだけど

私は番宣でお腹いっぱいです~


この仕事し始めてホントドラマ見なくなりました

仕事の時間帯がバラバラだからってのが一番多いですね

ドラマ好きなんだけど、どうしても溜まって結局見ないというのが多いもので

最近はチェックすらしてないし

こうしてドンドン世間から取り残されていくんでしょうね~(´Д`;)


コルダ2キャラソンCD買ってきたので聞いちょります

楽しみにしてましたよんw

AD

電車男と月9の関連性

テーマ:

電車男見てびっくりしたんだけど、

月9と電車男って微妙に繋がってるよ!


ネットの住人(?)の1人、一坂進っていう役名の人が月9にもでてるんだよ!!


さっき見てて、


こんなオタクの俺でももうすぐ免許とれる


というセリフを聞いて、あれ?なんかこの人見たことがある・・・それに免許って!?

HPを調べてみたら、本当に一緒だった!

しかも役名も一緒で、人物紹介の所をクリックしたら、月9に飛んだよ!


もしかして、みんな気付いてかもしれないけど、1人ビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

AD