おめでとうございました

テーマ:

気づけばカウントダウン最後までし終わらずに放置してた

というか、当日更新しようと思ってケーキの写真もちゃんと撮ったのに、携帯もタブもなんかUP出来なくていじけて放置してました

でもアスランの誕生日はちゃんとお祝いしたので大丈夫!


そういえば、「機動戦士ガンダムSEED」シリーズがHDリマスター化し放送決定!だそうですね

BD-BOXが出るそうですが、1巻ってあるので4~5巻でるんだろうか?

しかも、オーディオコメンタリー・・・買うしかないということですね!?

石田さんと保志さんのやり取りが聞けるといいなぁ~

その為なら10万ぐらい・・・10万??

1巻2万で5巻出たらそうなるのか・・・全部集めるの厳しいな・・・

アスランの描きおろしの巻と石田さんのオーディオコメンタリーは買おう!

てか、特典の2分はなんだろう?

そしてこれが劇場版のフラグだといいなぁ~

いつまでもアスラン大好きです!!



話はがらっと変わって、DABAのイベントに当選したぁぁぁぁ!!!!(≧▽≦)ノ

ポスト開けるのが不安で仕方なかったよ

イベントメッチャ楽しみだ!!

AD

T.M.R. MEETS GANDUM SEED SPECIAL COLLABORATION CD


ガンダムSEEDシリーズへT.M.Rが提供してきた5曲に加えてガンプラ30周年を記念して制作された新曲「Imaginary Ark」を加えた全6曲を収録!


初回盤A  限定ガンプラ付(1/144 HGデスティニーガンダムハイネ専用機)、ステッカーシート

初回盤B  DVD付、ハイネとミゲルの書き下ろしイラストジャケット

通常盤   パイロットスーツ着用の西川チャンを描いたイラストジャケット



というCDが出るらしく凄く気になるんですけど!

しかもBはミゲルハイネの平井さん書き下ろしジャケットとT.M.Revolution×SEEDの特別映像DVDだそうです!

それは新規映像ですか!?

アスランとか出てきますかね??

関連性の高いキャラと言えばアスランなので、可能性は無きにしも非ず・・・めっさ気になります!!

早く情報出ないかなぁ~


そして、夜のサンライズアワーの2月のゲストが石田さんみたいです

石田さんがアスランについて語ってくれる久々の機会なので忘れないようにしよう

なんかSEED情報を見つけると凄く嬉しいですね~

しつこく追い求めていきたいです



そういや、ネオロマクリスマスで言ってた戦国史上最大のイベントですが、ホント凄いですね

VIP席って1万5千円もするんだ・・・高っ!

司会芸能人だし、なんか普段のイベントとはやっぱり違う感じなんですね

主催がフジテレビだそうだし・・・

神谷さん出るみたいなので、その内DVDになるのを待ってようと思います

3月声優フェスタにも神谷さん出るみたいなので、やっぱりネオフェスには来てくれなさそうですね~残念

AD

SEEDのDVD BOXが出るそうですね~

結構安くて定価26,040 円、アマゾンなら2万切ってます

SEEDは正規版DVD持ってないのでBOX出るのはありがたいです

特典とか付かないならアマゾンで決定ですね

書きおろしBOXはどんなアスキラになるのか楽しみですw


ガンダム繋がりで、OOのカウントダウンイベント見事に落選

年末また勤務変更となりまして、結局まだ決まらないので行けるか分かんなかったし

なんかそう考えると若干どうでもよくなってきたというかなんというか・・・

それよりも遙かのキャストとか早く発表すればいいのに

今日から京都の旅行プラン申し込み開始になったけど、キャスト不明のまま申し込むはめになるのか・・・

冬も見事に下がるボーナスを遙かにつぎ込みたいと思います

ボーナス下がると仕事する気力も同時に下がりますよね・・・




夜をわたる月の船 (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)/木原 音瀬

ところで、木原さんの新刊が出ました!!

メイト閉まる6分前に押しかけたかいがありました(迷惑

昨日読もうと思ったのですが、時間も遅かったし眠かったので我慢してまだ読めてません

読むの時間かかりますからね

時間あるときにゆっくりと読みたいですし

という訳で、今から風呂にでも浸かりながら読みたいと思います

前みたいにぶっ倒れないように気をつけながら

前も木原さんの読んでたしね~



うろついてたら凄い情報が!

声優界のだいすけが一同に集結し、CDになるみたいです

DAISUKECD ってw

いっそ全員でだいすきを歌えばいいと思うww

AD

衝撃的なものを見ました

え?これは本当に信じていいんでしょうか!?


何も言わず、ここ へ飛んで下さい

そしてゆっくりゆっくりしたにスライドしていってください


何か見えてきませんか??


何か衝撃的な文字が・・・


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д ) (; Д ) !!





劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)



私の見間違えじゃなければ、劇場版って書いてるように見えるんですけど!?


SEED劇場版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


え?来年の12月に公開決定なんですか??

踊るの第3弾とか気にしてる場合じゃないですよ!!


他にソースないか探したんですけど見つからず

むしろもう中止になったんじゃないかという記事しか見つかりませんでした

まぁ、まだ期待はしちゃダメでしょうけど、来年でも再来年でもいつでもいいので、私がこの世を去るまでにはスクリーンでアスランを見れることを祈っています


マジでお願い・・・

祭り当日

テーマ:

だべり場-ケーキ


HAPPY BIRTHDAY ATHRUN!(*゜▽゜ノノ゛☆


10月29日は毎年アスラン誕生日祭v

昨年同様前日購入したため、前夜祭からのスタートです

そして毎年悩むロウソク

今年は勝手に20歳にしてみました

貰っても使わないんですけどね

去年のブログ見たら、貰ってなかったし


職場でもアスランの誕生日だということをアピールしてきた痛い子でした・・・

気づけば1日に種デスのカレンダーが発売になってました!

いつ見ても発売日未定だったし、店頭に行くたびに並んでないかチェックしてたのに遅れをとった!!


という訳で昨日ウキウキ買いに行ってきて、アスラン補充w

表紙が平井さん描き下ろしで大満足です

アスキラシン16歳で同い年設定ですかね?

前回はみんな15歳ぐらいの設定でしたので、来年は18歳設定だといいですね

って、来年もまだ出るのかはちょっと怪しいところです・・・

年賀状も終了しちゃったしさ~

種デス本編終了して丸3年ですか?

大分待ってるんだけどなぁ・・・ハァ~


ちなみにラインナップは・・・


1、2月:アスカガ

3、4月:旧ザラ隊

5、6月:キラシン

7、8月:シンステ

9、10月:アスキラ(幼年期)

11、12月:キララク


な感じなんだけど、ちょっと待って!?


レイとルナがいねぇ!!!Σ(゚Д゚)


一応メインキャラなのに、旧ザラ隊に負けた模様

新旧両方入れて欲しかったなぁ~


んで、問題は旧ザラ隊ですよ!!


旧ザラ隊


アスラン緑似合わねぇ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大分見慣れてきたのですが、最初見た時笑ったw

というか、設定上アスランが緑着る機会なんてなかったよね?

だってもともと軍学校はエリートの方で入ってるから、制服最初から赤だったんじゃないの??

この辺りの設定がよく分かんないけど

とりあえず、アスランの能力がコーディネーターの中でも秀でてて良かったです

じゃないと軍服も軍服も緑になる所でしたw



あと忘れると嫌なので、色々言いたいことを詰め込みます


「セイント・ビースト」DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~ の振り分けが決定しましたね!

EARTHサイド:森川さん、緑川さん、杉田、鳥海さん

SKYサイド:櫻井さん、宮田さん、石田さん、じゅんじゅん

OCEANサイド:よっちん、鈴、たっつん、てらしー


othersのメンバーが抜けて前回の4枚組から3枚組になったけど、個人的にはこれぐらいの人数がいいですね

セイビ人数多くなりすぎて、ケダ天なんて石田さんなかなか登場しないしさ・・・

あとさっきまで気づかなかったんだけど、羽多野君ってケダ天に出たことないんですね!?

てらしーと役的な重要度なんて変わんないのに・・・

イベントも来てたのにね~ちょっと驚きでした

あと、レギュラーメンバーなのに、甲斐田さん一度もDJCD出てないのは残念

神官組大好きなので、甲斐田さんも登場してほしかったなぁ・・・


あともう一個振り分けで気になったのですが、櫻井さんとじゅんじゅん今回の4枚目も入れて全て一緒ですねw

この2人は離しちゃいけないってことですかねww

はい、スイマセン自重します・・・



石田さん繋がりで一つ

またもや変わったCDがでます!


旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様


発売はやはりhoney beeですね

なのに、公式の方で情報があがってないという

誰とするかと思えば、お兄ちゃんこと平川さん!

書いてる順から考えたら、もしかして石田さんが強引な旦那様!?

なんか珍しいですね~

石田さんってどっちかっていうと、優しい旦那様の方をあてられる感じなのに


それにしても、honey beeはどんどん変わったジャンルへ行っていますね

でもでも、羊でおやすみ、ミツバチ声薬と今回の旦那カタログ全て石田さんがトップバッターなんですよ!

その人選には高く評価しますw



同じく人選を高く評価してる、モモグレ

だって、石田さんとゆうきゃん採用率が高いんだもんw


なかよし公園2が発売決定です!

この石田さんの喋りの可愛さにやられました

漫画買おうかなと思ったのですが、なかなか見つからないんですよね

来年発売の情報になるんですが、楽しみです!!


その下にあるキサラギ声優Ver.もチェックです!

なんと、DG3がいる!!(*゜▽゜ノノ゛☆

この3人の組み合わせって珍しいかも・・・そんなことないかな~?


そういや、DGSの携帯配信のキャラホビの動画見たんだけど、蹴られてる所に異様に萌えたw

しかも2回も蹴った!!

だめだ~おのかみ大好きだーw



最後にAT-Xの情報


今月末櫻井孝宏(笑)第8弾 放送されるのですが、なんと鈴がゲストだ!!

しかも、”鉄道といえば電王(?)、電王といえば鈴村健一”なんだこの一文w

何するのか非常に楽しみです!!


あと年越しをAT-X でやるみたいですよ!

声優陣誰が出演するのかな?

声優旅行者のメンバーとかでいいんじゃない??

アニメ女子部のメンバーでもいいけど!

早く公式発表されないかなぁ~



色々書いたら異様に長くなった・・・

お腹が空きました

すでに胃の中


HAPPY BIRTHDAY ATHRUN゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


何度目のお祝いか分かんないけど

今後何度お祝い出来るか分かんないけど・・・

今年もお祝いせて下さい!


今回は前日にケーキ購入

当日は仕事なので、遅くなってケーキなかったらヤだし


店員にロウソク何本か尋ねられて、18歳か19歳かそれとも22歳かで悩んだ悩んだ

悩んだ結果、断りました

どうせ貰っても火を付けないだろうし

さすがに1人でロウソクまで付けて祝ってたらただの怪しい奴だろう

ケーキ買ってる時点で十分怪しいけどね・・・

店員には、凄く意外そうにロウソクいらないのかと再度確認されたけどw


そして、あと数日で石田さんの誕生日ですね

退治されたいw

テーマ:

ももあす


かわいい~(≧▽≦)

やっと出た桃太郎アスラン

桃から出てくるとき赤フンってw

しかもカボチャパンツってのも可愛い~癒されます・・・


ついでにアニカン買おうと思って忘れてた!

神谷さんがデカデカ載ってたので、是非とも欲しいと思ったのに

次行くまでに売り切れてないといいけど・・・

ついでにGUSHの6月号欲しくて見に行ったけど、もう売ってない・・・付録CDが欲しいよ!

姉ちゃん買ってないか聞いてみよう・・・

7月号の全プレも欲しいなぁ~

てか、今何月号出てるんでしょうね?

カレンダー買ってきたw

ギアス売ってなかったので、種だけですが


アスランパラダイス


ちなみに前回載せた5枚

白キラ光臨


で、残り2枚が白服キラ様光臨でした・・・

かろうじてディアイザが存在してて良かった


おい貴様、帽子を忘れているぞ!


とかなんとかイザークが言ってそう

キラは帽子とかきちんと被らなさそうなタイプっぽい


ちなみに異様に気になったのが、シンの持ってるもの

これ帽子じゃないですか!?

赤服って帽子あったっけ??

ちょっとアスランが被ってる所見てみたかったような気もするけど、微妙に怖い・・・


アスランが結構いっぱいいて満足なカレンダーでした

個人的に1、2月が一番好き!

アスラン可愛すぎ!!!(≧▽≦)



あ、あと昨日これ届きました!


じゅんじゅ~ん


サウンドロップ男萌え


オレサマの時の声が低くて結構好きですw

でもどこにもじゅんじゅんの名前が書いてなかったです

知らずに買ったらちょっとしたサプライズかも


裏のアンケートに石田さんの名前を買いて送ったら第2弾として作ってくれないだろうか・・・

おめでたいw


HAPPY BIRTHDAY

アスラン(≧▽≦)ノ


毎年恒例アスラン生誕祭ですw

ケーキ食べるだけですが

しかも、仕事の都合で28日に食べましたけども・・・


さて、ここを描き始めて3度目のお祝いですが、一体いつまで祝い続けるんでしょうね?

あとローソクを何本か聞かれた時、18か19かで迷いました・・・

来年には増やせるよう、映画では年齢上がってますように