えぇぇぇぇ!?

テーマ:

電王がまた映画になるそうですよ!!!Σ(゚д゚;)


ってアニメ!アニメ! に書いてました

ちょっ、終わってどんだけ経つんだよって、キバ立場ねぇw

制作目的は金だと言わんばかりですね

そりゃファンとしちゃ嬉しいんですけど

公開は4月って早いなぁ・・・


今やってるディケイド

電王出るかなぁ~と思って見始めたのですが、結構面白いですね

9つの世界を巡るってことは、1つの世界3話分ぐらいかと思ったら、丁度次はキバの世界に変わるみたいです

古いのだと年齢的に無理があって役者を変えてるのかと思ったのですが、キバでも変えるんですね~

キバや電王あたりだったら、同じ役者使ってほしかったなぁ

杉田の声は予告で聞こえましたけど


それよりも、なに今週のBLw


俺はこいつの笑顔を守るために戦う

こいつの笑顔は悪くない


ってセリフに爆笑しました

ユースケ、狙われてるよw

士は9つの世界で総攻を極めるんじゃないかと若干楽しみになってきました(オイ

あと兄弟が凄く気になります!



そして今日はボーっとしてたため、OOを見逃しました・・・orz

実は先週も見逃したんですよね

同僚に頭下げて貸してもらいます

AD

今日からです

テーマ:

でんおー


今日から前売り券発売ということで、買ってきました

こういう時だけ素早いやつです

プレミアム仕様のやつちょっと欲しかったけど、4枚もいらないので諦めました

んで、今日から予告動画 も配信ですが、見ての感想は・・・多ッ!ですねw

DGSコンビの声は、私の耳では残念ながら聞こえませんでした

もし出てたら、私の愛が不足しているということでしょう

どうも今回は健が主役じゃないっぽいんですかね?


そしてそして、何よりも楽しみなのはラジタロスが始まること!

パーソナリティは鈴だし!!

ゲストに来るかなぁ~


鈴


その鈴の写真集が昨日届きました!

きのう書こうと思ったけど、あまりにも神谷さんのことが衝撃過ぎて結局書かなかったんで

これ、たっつん撮った人と一緒なんですね~

写真集の感じもかなりそっくりですし

一緒に並べておきたいと思います

さすが鈴、握手会のチケットあっさり無くなったみたいですね~

見ての感想は・・・まぁ、鈴らしくていいんじゃないでしょうか・・・

1日で撮ったっぽいので、衣裳が全部一緒ってのは残念だなぁ

もっときぐるみとか着ればいいのにw


そういや、STA☆MENの全国行脚ですが、大阪に鈴来てくれると思ったら来なかった・・・

大阪だけ2人で、岸尾さんと鳥海さんです

当たるといいなぁ~無理だろうけど

先着にしてくれれば、夜中に情報見たから早起きしてメイトに行ったのにね

AD

語りつくせません

テーマ:

げっと~


見てきた!&買ってきた!

DVDはまだ見てませんが、映画は萌えどころ満載で面白かったです

でも、一言言わせて貰えば、これ電キバですよね?


キバ


なぐらい、キバ全然というかむしろいらなくねぇ?な感じの内容でした

まぁ、電王さえ見れればそれでいいんだけども・・・


帰りに居酒屋行って盛り上がってカラオケに行ってネオアンの歌を歌ってて気づいた!

DGS録音してねぇ!!!

ちょっと最初聞けませんでしたが、現在聞きながら書いてます



映画の感想でも

ネタバレを少々含むのでお気をつけあれ


一番の見どころは、個人的にはコハナかも

メッチャ可愛かったんですよ~

頭にモモが腕のっけてる所とか、最後キンちゃんに抱えられてるとことか

相変わらず最強な所とかw


てか、見どころ多すぎて語れないぐらい

U侑斗が無駄にカッコ良かった!

ウラの扱いが悪かったのがよかった(オイ

モモウラだった!!(私の脳内では


あ~もう1回位みたいところです

AD

ゆーいち


何故か家にある優一の写真集

受けとって来てほしいと頼まれてたのをすっかり忘れてて、さっき行ってきました

特典の生写真が欲しかったらしい


写真集発売で東京で握手会するそうですが、受け取った番号が1600番台だったとか!

どんだけ人気あるんだ!?

ちなみに、握手会のチケット貰う為と、メイトの生写真の為に2冊購入したらしい

さらにもう1冊特典欲しさに買おうか迷ってるそうですが・・・

まぁ、気持もわからなくはないですけども



電王繋がりで皇子の家臣の多さについて


Double-Action Wing form/野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)


オリコン初登場2位でした!Σ(・ω・ノ)ノ!

王子は1人で2位取れちゃうって所が凄いw

ちなみに今日は4位でしたけど

私ももちろん家臣になりましたよ~



写真集受け取るついでにCD見てたら、ヒーローアカデミー が出てました!

隣に主題歌のCDもあって、迷ったけど買ってしまった・・・

これもうラジオやってるんですね

聞こうと思って忘れてたら、もう3回目の配信になってたorz

最初から聞こうと思ったのになぁ~残念

4回目(?)のゲストはヤスだそうです



ヒーローアカデミーのラジオは音泉でやってるのですが、そこのトピックス見たら、図書館戦争ラジオ 決定したそうです

パーソナリティ誰だろうな?と思って見てたら、アニメフェアで発表かよ!

石田さんではないと思うけど、ゲストで出て来てくれると思うのでお待ちしてます


そして遂に明日はタイタニックだ!

当時噂を聞いてたものの、声優に興味なかったため字幕でしか見たことないんですよ

というか、字幕のビデオ持ってるんですが・・・

生で見たいところですが、明日は送別会なんですよね

ビデオ忘れないようにしないと

1位狙いですか!?

テーマ:

やっと今週のキバを見ました

間で仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事のCMやってましたね

侑斗変身できるんだ!?

カード残ってたの??な疑問が湧いたりもしますが、まぁいいや


主題歌も決定したみたいで、なんと


Double-Action CLIMAX form


モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ


わー、キバ無視の主題歌かぁ~

いっそ杉田も一緒に歌えばいいのにw

てか、ジークはいないんだ~残念・・・


とか思ったのですが、5人で歌うのも楽しみです

まぁ、主題歌なわけで当然CDとかも出るんだけど、なんと


ジャケットA(モモタロスver.)/ボーナストラックA

ジャケットB(ウラタロスver.)/ボーナストラックB

ジャケットC(キンタロスver.)/ボーナストラックC

ジャケットD(リュウタロスver.)/ボーナストラックD

ジャケットE(デネブver.)/ボーナストラックE


全5種類出る訳で、ボーナストラックは全部変える訳で、前回4枚で2位だったから5枚出せば1位取れるやろうという画策なのか何なのか分りませんが、確実に売れることを見越しての5枚発売なんだろうなぁ~

そりゃ売れるだろうけどさぁ・・・

あ、通常版も出るので6種類か

DVDも付くので1枚は買うだろうけど、さすがに全種類集めるのは難しそうです


そして今日同僚が、電王面白いという話をして驚きました

わざわざ借りたらしいです

見るのが遅いよ!って人のこと言えないですが・・・

無駄にテンションが上がるわ~

テーマ:

やっとこさ電王劇場版見ることができました!

小太郎可愛いなぁ~v

なんか色々言いたいことはあるけど、一番言いたいのは制作発表の時(?)の優一のマイク持つ手が震えてて、尚且つちらちらと健に助けを求めるかのような視線を送ってたのが可愛かったということでしょうかw


これでとりあえず私の中で電王は一区切り付きました

Vシネマてか、映画化楽しみにしてます

さっき電王カルタもやりました!

そして見事勝利し、罰ゲームをやらせたのですが、優一ファンに怒られそうなので内容は内緒です・・・



その後カラオケに行ってきました!

やっと念願かなって・・・


だいすきだ~!


大輔だと叫んできました!!!(≧▽≦)ノ


はい、きもくてスンマセン・・・

とりあえず行った目的も無事果たしたのですが、歌ってる最中にもう一つ目的を見つけ黙々と歌ってました


だいすき

ノスタルジア

TREASURE TOMORROW

紫紺の火道

放課後エデン

ハレハレユカイ~Ver.古泉一樹~

まっがーれ↓スペクタクル


えぇ、おのでぃの曲全制覇とか一人アホなことをしてた・・・

多分私が分かる範囲で入ってたのはこれぐらいだと思うんだけど

早く雨音はいんないかなぁ~

DirtyAgentとかもね・・・無理そうだけど

映画は来週見る予定

テーマ:


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)/TVサントラ



か、買っちまった!


イベント行く前から欲しいと思ってたのですが、行ったらもっと欲しくなってしまいまして・・・

CD一枚も持ってないんだから丁度いいのではと言われ、納得して買ってしまいましたw

おかげでコースターもコンプできました!

いや・・・衝動買いって恐ろしい~



昨日書いた祥慶フェスですが、最終結果は昼公演チケット4枚でした

つまり昼公演ダブっちゃたんだよね~

交換してくれる人を見つけたので、返事待ち中

それがダメならまた交換してくれる人を探さねば!

その前に金も振り込まないと

どの辺までがA席なのか分かんないのですが、先行なので前の方だと期待してます

早く座席番号を知りたいな~

今日は朝からチケット取りのお手伝い

イヴの日、映画村にゆうきゃんではない優一がやってくるとか

電王のトークショーらしいです

最近キモイぐらい優一ラブなタガに頼まれて休みに早起きしました

第2回目を取ったのですが、結構頑張った割には20番台だった

でもまぁ、400人中20ならそこそこいいよね?

無事3回とも取れたようで喜んでました


その後12時からファイナルステージに行ったらしいけど、繋がらなかったそうです

どうも凄い競争率だったみたいですね

先行で取ったのですが、1回目もう少し前を取りたいということで、出かけて行かれました

明日の一般も凄そうです・・・



遂にギアス第2期の情報が出てきましたね!

ん~とりあえず、新キャラの声が誰なのかが正直一番気になります

実はこの新キャラが新しいゼロとか言わないよね?


あと、放送時間帯はどうなるんだろう?

噂ではOOの後とか言われてたけど・・・

夜間にするん辞めたんだろうか?

前の時間帯見るのに一番都合よかったのになぁ~

OOはちょっと面白くなってきました

DVD買おうかどうか迷い中

Gフェス当たったら買おうかな



ネオアンジェもアニメ化するんですね!

おのでぃにはまってから、やろうかどうか真剣に悩んでたんで、アニメが面白かったらやろうかな

そろそろ春アニメ情報もちらほら出て来てて気になるところです



あとあと、遥か4の情報がLaLaDXに載ってた!!

これは朱雀コンビですね

早く玄武コンビのキャラを見せて欲しいですw

馬鹿2人

テーマ:

チケット


とったど~!(≧▽≦)


電王ファイアナルステージ&番組キャストトークショー なるものがあると知ったその日から、キャストチェックを行い、タガと行く計画を立て、チケットゲットまで頑張りました!!!(馬鹿


本当は先行発売で取るつもりだったんですが、その前にLE先行なるものがあると知り、会員になってみたり

19時からだから必死で仕事終わらせました

仕事終わらせるのも、ぶっちゃけ色々問題があったのですがね・・・


目指せ1列目だったんですが、それは無理でしたけど、今までで一番近い2列目GET!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

どっちも2列目だったんですが、1列目の人ってどんな凄いんや!?


残念ながら、会員になっても1公演しか取れないので、2回目と3回目だけです

しかも、2回目は間違えて3席取ってしまい、1席どうしようか悩み中

1回目は明日のでじロー先行で取ろうかと思います

それが無理ならLT先行、最後は一般かなぁ

てか、先行多すぎんねん!


大阪は1日しかないけど、全員一緒に出て来てくれるのがありがたい

あ~メッチャ楽しみやw


DVD


ちなみに帰ったら届いてた

後で知ったけど、これ後振り込みなんや・・・すげぇなぁ…


CD


あと買ってきました!

えぇ、隣どうしに並んでたんでつい2枚とも買っちゃったんですよ・・・

ご飯食べてまったり聞こうと思います(・∀・)

ごまちゃんと一緒に・・・

テーマ:

ごまたとでんおー


タガん家に押しかけて見せてもらいました

面白かったですが、ホント大きいお姉さんばっかりで・・・

じゃないとこんなイベントしないか


普通に疑問なのは、子どもに中の人とか見せていいの!?

純粋に電王がいると思ってる子どももいるんじゃないかと思うんですが


映画まだ見てないので発売が楽しみです

1月でしたっけ?

また見せてもらいに行こう


では、夜勤終わった後そのままイベント行ってきま~すw