やっぱり・・・

テーマ:

だべり場-BOX


鋼のDVDBOX受け取ってきました!

いや~ホント大きいですねw

箱のなかにゲーム機でも入ってるの!?って感じですよね

店員にポイント使いたいんですけどって言ったら、このために貯めてたのかと聞かれました

いや、ただ単に使うきっかけになっただけなんだけど・・・

ポイントが全部無くなっちゃったのは残念です

なんかまたすぐ集まりそうな気もしなくもない


だべり場-外側


これが、DISKケースですが、開けるとなんか半端ない感じがします


だべり場-グッズ


グッズの内の一つですが、映画関係のが一緒にまとめられてて、ちゃんとチケットまで入ってるというね!

ポスター類とかも何個か入ってて、ホント充実したラインナップ

高いけど、これの種版が出たらきっと買うんだろうなぁ~とか思ってしまった・・・

いや、マジで出ればいいのに!!


んで、イベントの応募券付いてたけど、イベントって5千人で一緒にって訳ではなく2部構成なんですね

しかも1回が1時間半と短いので、行かないかもしれません

応募券綺麗なままで置いとこうかなぁ~

AD

赤い花束を贈ろうv

テーマ:

大阪アニフェスまであと1ヶ月切ってますが、ネット上で面白い企画があるようです

鋼の公式イベントが大阪アニフェスで最後らしく、今まで鋼を盛り上げてくれた朴さんと釘宮さんに赤い花束をおくりませんか?というものだそうです


詳しくはここ からどうぞ~(・ω・)ノ


花束じゃなくても、赤い物を身につけるとかでもいいみたいで、面白そうなので折角だし便乗してみようかとv

でも鋼もこれで最後かぁ・・・と思うと寂しいですね

種がまだ映画として続きがあるのはちょっと救いです

他にも行く人いると思うので、是非どうでしょうか?

行けない人でも郵送という方法で関わることも出来るようですよ!




さて、昨日言ってた岩盤浴に行ってきました

近所の所は、月に一度の休みと被さり違う所へ

とことん運がないなぁ・・・自分(‥;)

1時間入ってきたのですが、入って5分もしない内に汗がダラダラ

結構1時間はあっという間でした

汗も大量にかいて、解毒できたんでしょうかね?

また機会があれば行ってきたいと思います


AD

GETしました!

テーマ:

キラ


リベンジしたら、キラが降臨しました・・・

アスランへの道はまだまだ遠いです

しかし、本当にこんな恰好で銃が撃てるんでしょうか?

まぁ、撃ってませんけど




PASH!の最新号の種デスの所をパラリと読みました

スーツCD10のことが書いてましたが、ちょっと驚きました

アスランって携帯持ってたんですね

しかもディアッカってアスランのメアド知ってるんですね(笑)


アスランのメアドを知りたいです!

kira@・・・とかだったらどうしよう?

待ち受けがキラだったらどうしよう??

気になります・・・教えて欲しいです・・・

イザークは絶対アスラン本人から聞かなくて、後からディアッカの携帯奪ってアスランの番号をGETしてそうです(笑)



DVD


やっぱり買っちゃいました

プニプニはエドでした~


内容は面白かったんですが、これで4千円か・・・と思う所はあるかも

鋼の映画と同じ値段だもんね~

オリジナルだから仕方ないのかもしれないけど


以下ネタバレなので注意!














子ども編


鋼


ちびっ子3人がどこかに向かう話だったんですが、どこに行ってるんだろう?とたどり着いた先に驚きました!


鋼


2005年で100歳になる・・・


エド!?

エドが日本に来た!??

しかも、曾孫(?)が居るって事は、結婚したんですか???


かなり驚きました・・・

100歳なのに若いし、父親そっくりだし・・・


鋼


アル身長高ッ!


で、アルはどうなったんだろう?


鋼


一瞬しか出てこなかったけど、大佐可愛い(≧∀≦)

ゲームに負けて泣いてる所とか・・・



宴会編


鋼


宴会編はロイホクのやりとりが面白かったです

というか、ホークアイ黒い!素敵☆


まず、映画の大佐のポーズのダメだし

大佐可愛い~


鋼


1人盛り上がってる大佐に対し、大佐全面拒否のホークアイ

大佐本当は嫌われてるんじゃないですか(笑)

それか、ホークアイは大佐を虐めて楽しんでるか


鋼


証拠写真まで出してエドに詰め寄るウィンリー

言い訳なんかできないですね~フフフ・・・




実写篇はアルが立ってただけなような・・・

USJのはわざわざ観に行ってきました~

そういや、今USJにケロロがいるらしい

AD

3兄弟!?

テーマ:

鋼


鋼13巻初回限定特装版にはトランプが付いて来るみたいですね

忘れずに買いたいと思います・・・



そういえば、クラスタ見てて今頃気付いたのですが、1~3号全員鈴木って言う人が声優さんみたいですが、あれは兄弟か何かなのか・・・

偶然にしても3人は揃わないよね?

気になります・・・



あと学校も3日、種スぺまで6日(?)楽しみです(≧∀≦)


やっと昨日鋼の新刊を読みました

いや~鋼は面白いですねぇ・・・

本編読んでの言いたいことはいっぱいありますが、どうしても気になったことを1つ


大総統がエンヴィーに言ったセリフ


グラトニーがマスタング組に捕まった



・・・



マスタング組!?


いつの間にか素敵な組が出来上がったようですね

私も是非入れて欲しいんですが、やっぱりミニスカじゃないとダメですかね?

むしろ履いたら履いたで拒否られそうですがorz


しょうもない所が気になって仕方ありませんでした

ついでに気になってガンガン立ち読みしちゃったり


アルー(」゚□゚)」


の一言に尽きました・・・

カレンダー今年3つ目購入!

テーマ:

エウレカのカレンダー発売日なので買いに行きました

ウキウキして、鋼のカレンダー買いました!


・・・(゜ー゜*?)オヨ?


エウレカのカレンダーを買いに行って、鋼のカレンダー買ってしまいました・・・

エウレカも買ったんだけどね~


発売日なのにエウレカのカレンダーが置いてなくて、またまた予約しときゃよかった・・・と思って、店内をウロウロ

カレンダーフェア中なので、店内にカレンダーがいっぱい飾ってあるわけですよ


ふと鋼のが目について、パラッとめくったのが間違いでした・・・


だって目に飛び込んできたのは


鋼


ちょーかっこいい大佐ですよ(≧∀≦)


ええ、買ってしまいましたとも・・・

バカですorz


鋼


他のメンバーもみんなかっこよかったです

エドはエドっぽくないですね~



エウレカは9・10月がドミニクでした


エウレカ


全体的に使い回しっぽいけど、気にしなぁ~い

(違うかったらスマセン



さてと、BLOOD+見てきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最終回を見直してみて・・・

テーマ:

鋼劇場版がもう一度見たい!(≧∀≦)



この2、3日前ぐらいからアニメの鋼の最終回が見たくなって昨日借りてきてみてました


一応最終回は生で見てたんですが、ヒューズさんが死んでしばらくした話から見てなくて急に最終回見たもんだから大して話も分からず


そしてその後から始まる種デスのCMに騒いだりしてたので、見てたけど大して記憶にありません


それで昨日見てたわけですが、とりあえず一言


どこぞのアニメと違って最終回感動しました


まぁ、でも批判もやはり結構ありますね

訳が分からんって書いてる人もいますが、私は結構好きです


どこぞのアニメの最終回を見てしまったからかもしれませんが・・・



特に最後のエドの


鋼


俺の全てを捧げても無駄かもしれない

でも、お前が消えちまうことなんてないんだ

戻ってこい、アル・・・


このシーンが凄く好きです


自分だけが幸せになればそれでいいというのではなく、常に相手に幸せになって欲しいと思う兄弟愛がヒシヒシと伝わるというか何というか・・・


だからと言って、兄弟カプには興味はないですが



もう一度全部アニメ見返そうか迷うぐらいです

まぁ、アニマックスでやってるんで、それで見ればいいんですが

最初の方がビデオ撮ってるし・・・



そして映画で見ててアレ?と思ったことがやっと判明しました!


鋼


エドとの別れで一瞬見せた笑顔がカッコイイこのお方について


なんで降格したんだろうって思ったら、大総統暗殺したからだったんですね(遅!


私はきっと大佐が大総統まで登り詰めてくれると信じてます!!



DVD出るのは冬かぁ・・・

ていうか、DVD欲しいなぁ・・・

特典が付いてたら、なんやかんやと理由を言いながら、買いそうな自分が居ます(‥;)



最後に可愛い猫でも見て癒されて下さい





鋼


(=^..^=)二ャー

軍服の下は・・・

テーマ:

種ネタ切れの為、今日は鋼ネタ



鋼の映画のCMを見てて



エドカッコイイ!


アルカッコイイ!!


・・・


アレ??



大佐は?大佐カッコイイは!?(゚ー゚*?)オヨ?



アルエドもカッコイイかもしれないけど、大佐が一番でしょう!



仕方ないので、私が代わりにTVの前で言っておきます



大佐カッコイイ!!(≧▽≦)ノ





ところで、前に日記で書いた大佐のぬいぐるみ


大佐


これね


これ長女から奪い取りました!


1500円もかかったのに・・・


と嘆いてましたけど、私に見せるのが悪い!!


大阪に連れて帰ります




このぬいぐるみ見て思ったのですが、



軍服の下、裸っていいなぁ・・・

(*´ェ`*)ポッ



どうですか?

よくないですか??


え?変態チック??

いえいえ、本能のままに生きてるだけですよ!


大佐なんて、ハボックに対しては誘い受けっぽいので、2人きりになった時、色々活用できそうじゃないですか!


何をって・・・そりゃ、ナニですよ・・・(・∀・)ニヤニヤ


想像が追いつかない人の為に




大佐


これの白いシャツがない感じ


いいねぇ・・・(*´д`*)ハァハァ



軍服の下は何も着ないことをお勧めします!




ブリッジにやって来たアスランが、羽織ってるだけの軍服の下裸だったり、パイスーの下裸だったりしたら、もうたまらんですね!!



※ここの管理人は常に狂ってるのでほっておいてあげてください・・・

昨日同様日記のネタがない

でも、毎日更新すると決めた以上何か書きます



えーと、この前鋼見てて思ったんですが、多分漫画の世界で現在ハボックオムツを付けてると思われます!


何故かというと、脊損で下半身不随っていうことは、排泄神経系が伝導してないって事で、現在自分の意志で排泄を行えない状態だからだと

まだ排泄訓練とかやってなさそうなので、今導尿してると考えられて、導尿してる人って大抵オムツ付けてるので、ハボックも今オムツ付けてるんじゃないかなぁ・・・とね


あくまでも、そう思っただけです

ちなみに、神経系大っ嫌いなので、間違えてても文句は受け付けません・・・


早くマルコーさん治してあげて下さい!m(__)m

ハボックは大佐の隣にいないとダメなんですよ!!


以上ネタのない人の日記でした

日記??

ロイエドな記事

テーマ:

昨日大佐のアイコンを作ろうと思って、軍服どんなんやったっけ・・・と思い某アニメ雑誌を見てました


映画の説明が載ってるページを見て、1人叫びそうに!


鋼


願わくば-

お前に会いたい


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


え!?大佐そんなにエドのことを思ってたの!?


1人雑誌見て大興奮

この抑えきれない興奮を誰かに話したい!

と思い、雑誌を持って姉の部屋へ


見てみて!

これ凄いロイエドじゃない!?


・・・あ、そう・・・


うん・・・


すごすご部屋に戻りました

テンションも戻りました


その他の見てて、見つけた昔の付録


鋼


裏にセリフがかいてありまして、


来た早々にご機嫌ナナメだな?


誰のせいで機嫌悪いと思ってんだよ。



意味ありげなセリフ

そして、なんでエド照れてるんですか!?

大佐、一体エドにナニをしたんですか!?



きっとアニメ雑誌業界も部数を上げるに必死なんでしょう

腐女子を釣るには・・・と考えたんでしょうね


もっとやってくれても全然構いません

頑張れ~アニメージュ!(*゚▽゚)ノ



さて、なんで今日の日記がこんななのかというと、ネタがないんです・・・

毎日なんもしてないと、ネタも尽きますね