ガリバー

テーマ:

今日は遠足に行く前の子どもみたいに、早くに目が覚めちゃいました

2度寝したら、10分程寝過ごしちゃうし・・・

さて、種デススペエディⅡの感想はまた後で


突然ですが、1つ教訓


仕事前にアニメイトに行くのは危険


というわけで、今日仕事前にアニメイトに行ってきた訳です

だって今日は・・・


ガリバー


ガリバーを身請けする日v


じゃなくて、エウレカDVD最終巻発売だったので

仕事終わってからじゃとっくに閉まってますからね

で、目的も物も購入して帰ろうとしたら、何か知らないけどポスターをくれるとか・・・


今から仕事に行くんでそんな物持っていけないからいいです


と断ることも出来ず、獣王星のポスターを貰うはめに・・・

しかし!こんなの持って行ったりしたら怪しいですよね

一応着替えるロッカーに突っ込めば、知り合いには見られないかもしれないけど、そこまで行くのに誰かに見られてしまうかもしれないじゃないですか!

しかも分かる人は分かるアニメイトの袋に入れて

さすがにヤバイので、原付の椅子の下にDVDを突っ込んで、ポスターはそのままかけて置きました

でもちゃんと盗られずにおいてありました

色々くれるのはいいですけど、大きい物は困りますね


さて、無事エウレカのDVDをコンプした訳です

ちゃんとアニメイトで・・・


テレカ


その理由はただこのテレカが欲しかったからだけなんです

アニメイトは原価で売ってるから、通販で買った方が安いんですよね

しかも、最初にUMDが何か知らず、そっちを買っちゃったためさらに高くつきました

1本辺り千円以上安いので、このテレカには1万以上の価値が・・・なさそうです

でも無事手に入れれてよかったです


さて、種デススペエディの感想でも書こうかな

AD

スッピン・・・?

テーマ:

九郎・敦盛・景時の順で3人落としました(≧∀≦)

あっつん落としてる途中、BAD ED(?)も見ちゃったし・・・

次は先生落とそうかなぁ~

今無性に最初の九郎と銀ルートをやりたいのはなぜでしょうか?

九郎は最初のが凄く好きだからかなぁ

とりあえず、迷宮で九郎の戦装束がメイドさんじゃなくてよかったです!

ほんと、良かった・・・

でもどうせなら新しい衣装にしてくれればいいのに~




エウレカDVD9巻のオーディオコメンタリーにアネモネこと小清水さんが登場しました!


エウレカ


ここのシーンで小清水さんがエウレカスッピンに気付き、アフレコしてました



エウレカ


どうしよう・・・エウレカのスッピン見ちゃった・・・


エウレカ


どうしよう・・・誰かに言ったら消される!


エウレカ


どうしよう・・・どうしよう・・・

見ちゃたの!見ちゃったの!!


エウレカ


見られちゃった・・・スッピン・・・

でもいい感じで脳内で脅しておいたから



ちょっと面白かったので、載せてみました

だから何だ!?と言われても特に何もありません

エウレカ眉毛生えてこないのかな~?

AD

アメブロメンテしてるくせにしょっちゅう繋がらないのに対してイライラしてましたが、画像容量が1GBになったことには凄くありがたいです!

これで心おきなく画像が使えるようになりましたね(≧▽≦)ノ


さて、明日は卒業式なのでお母さんがやってきました

友達とかに聞くと、この年なので親が来ない人が多いです

家は来るなと言っても行くから!と言われてましたが


お母さんが来たので晩ご飯食べに行ってきました

帰りにゲーセン寄ったのですが、


エウレカ


エウレカ発見!

タルホさんと一緒に大量発生してました


ゲーセン行くとつい、アスランいないかなぁ~と探してしまいますが、残念ながらアスランはいませんでした

さすがにエウレカのフィギアはいらないので、隣のスピーカーに挑戦!

エウレカ・レントン・タルホ・ホランド・アネモネ・ゲッコウステイトの6種類あったのですが、取れるように置いてあるのはレントンとエウレカのみでした


考えた結果、ドミニクがいないならアネモネが欲しい!と思い、店員さんに頼んで出して貰うも、アームが弱くて持ち上がらない・・・

でもどうしても欲しかったので、再度店員さんに言って取れるようにして貰いました


エウレカ


というわけで、アネモネお持ち帰りです(≧∀≦)

アネモネお持ち帰りなんてドミニクに止められそうですね

AD

凄く焦りましたw(゜ロ゜;)w



今日は種デスとエウレカのDVDの発売日~と思いアニメイトへ


入って早速種デス発見!


さて、エウレカは・・・(゜ー゜*?)オヨ??


新譜DVDの所にない・・・


今日発売日だったよなぁ・・・なんでないんや?

もしかして、アネモネだから売り切れたのか!?


とか色々考えて、予約しときゃよかった・・・と後悔してたら、普通にエウレカの場所に並んでました


しかも仕入れ数多分メチャ少ない・・・(‥;)



今日発売なのに、新譜の所に置いて貰えないエウレカ


売れてないんですかね??


私なんかアニメイト全巻購入特典のテレカが欲しいためにわざわざアニメイトで買ってるのに


本当はネット買いしたいのになぁ・・・



でまぁ、なんでエウレカそんなに見たかったかと言いますと、今回購入音声特典が13話で山崎さんなんですよ!


凄く聞きたくて、楽しみにしてたのになかったら聞けないじゃないですか!


でも、あってよかったです(≧▽≦)ノ



というわけで、晩飯食べながら見てました


面白かったのが、アネモネに怒鳴られるドミニクの場面


エウレカ13話


ここ、ドミニクはアネモネに魅了されてるそうです(ノ∇≦、)ノ彡


さすがM!どM!!


山崎さん本人もMだそうです


素でドミニク出来ますね



あと、見てて気付いたんですが


エウレカ13話


ドミニクってウサギみたいな帽子かぶってますね


いつも耳がたれてるってのがなんともまた!



久々にドミニク見て萌え補完できました


あと2話!


早く出てきてくれないかなぁ~




ちなみにアニメイトでAV特典かなにかやってて、


カード


アニメイトカード2枚貰いました


どっちも知らないけど・・・




あと、今日もう少しでアスラン記念すべき19歳の誕生日の超おめでたい日に学校に行かなければならなくなるところでした!


しかし、私はその日無事休みを勝ち取ったため、土曜はアスランの誕生日を祝いたいと思います(≧∀≦)

ショック・・・

テーマ:

昨日「緊急特番 ナビゲーション ray=out」があったのですが、翌日早く起きなきゃいけなかったので、録画して寝ました


わざわざ朝それを見るために早めに起きたにもかかわらず、チャンネル間違えてましたorz


せめて始まるまでは起きときゃよかったと、猛烈に後悔


でもネット配信されるそうです


ちょっとよかった(´▽`) ホッ




ShowTime :10月30日(日)24時~

GyaO :10月31日(月)12時~


是非この機会にエウレカ見てください(≧▽≦)ノ

エウレカの感想を書きたいんですが、画像がないため大阪に戻ってから書きたいと思います


あと他にもアニメ見たので、それとかも・・・


まぁ、アニメの感想を書かないんだったら、ネタがなくて困るんですが


仕方ないので、漫画のエウレカの感想でも


エウレカ


漫画とアニメだとドミニク全然違いますね

相変わらず方向音痴ですが


漫画のほうがかっこよくないですか!?


そこは貴様ごときの居場所じゃない


ギャードミニクかっこいい(≧∀≦)


THE EGDEのアスランもかっこいいので、漫画になるとかっこよくなるみたいです




そういえば明日種デス全国大会ですね


行 き た い!!!!!


本当は行く予定だったんです


でもどうしてもPSPが欲しくて買っちゃったんで、金がなくなったんですよ・・・


その後色々買っちゃったしね


どこでもドアがあれば行くんですが・・・


とりあえず同人は通販とかで買います


あそことあそこの続きが気になるし

行きたかったなぁ・・・(=_=)

エウレカDVD3巻購入

テーマ:

ピンクの兎なんかいないのによく見かけるので、きっとピンクの兎は毛を剃られたやつだという結論に至りました、こんばんは(・ω・)ノ



DVD


今日エウレカDVD3巻買いました(≧▽≦)ノ


なんか、今日他にも色々発売だったらしく、アニメイトのレジの行列がありえないほど・・・


種デスのDVDは安いため、ネット買い



早速オーディオコメンタリー聞きました!


そしたら、なんと今回振り返るのは7話で、ゲストは宮野さんじゃないですか(≧∀≦)


話の中で、ドミニクの話も出てきました


そしてやっぱり、ドミニクはどM だと言われてました!


そしてドギーとドミニクで、2大ヘタレアイドルだとヾ(≧∇≦)ノ


ラクス・クラインもこの二人には敵いません!



やっぱ、私ヘタレ好きなんでしょうね・・・

実はケロロでも、ギロロが好きだったりします


あのヘタレっぷりにやられましたorz


もう、何も言わないで下さい・・・

きっと母性愛に溢れてるということで




ところで、さっきこんなもの買っちゃいました・・・


三橋


今回のアフターヌーンの付録の三橋です


立ち読み派ですが、つい買ってしまいました・・・


次の号は阿部だとか


アベミハにしろってことですか!?(違


でも阿部かぁ・・・買うかどうかは不明




さて、明日から三連休ですね

といいつつ、日曜はまた就職試験


前回はH市の保健師で、今回は大阪府の看護師

かなりやる気ないです・・・


朝早いせいで、エウレカ生で見れないし(_ _,))シュン…

ドミニクピクミン

テーマ:

賞味期限が自分の誕生日までだと何となく嬉しくなります、こんばんは(・ω・)ノ



ふと思ったのですが、ドミニクってピクミンみたいだなぁ・・・っと(古い


というわけで、一緒に歌ってみましょう!



エウレカ


殴られてアネモネに付いていく


エウレカ


今日もなだめる



エウレカ


蹴られる



エウレカ


踏まれる



エウレカ


そして噛みつかれる



エウレカ


でも僕を愛してくれとは言わないよ


頑張れ、ドミニク(≧▽≦)ノ

新たな人物

テーマ:

チロルチョコが20円になったのは、消費税がとれるように政府から要求がきたからだと思ってしまいました、こんばんは(・ω・)ノ



今日は色々雑誌発売だったので、それについての突っ込みを言いたかったんですが、それよりも何よりも言いたいことがあるので、それはまた今度に



エウレカを13話まで見ました


前回ドギーに心を奪われたと書きましたが、新に昨日違うキャラにも奪われちゃいました!





ドミニク


ドミニク・ソレル


アネモネに対する態度が可愛いなぁ・・・と思ってたら、13話で一気にやられました


まず、コンパックドライヴとマフラー両方盗られたのに気付かないところから、方向音痴までこの天然キャラにずっとドキドキさせられました!


すまんが、西ってのはフォークを持つ手の方か?


このセリフ大好きです!

20歳でこのセリフ言う奴なかなかいませんよ!!


あ~もう、愛しいです(≧∀≦)



そして最後の


ドミニク


お互い、厄介な女に惚れたもんだ、なぁ、レントン!


この笑顔に全敗です


ドミニク可愛すぎ!ヾ(≧∇≦)ノ


エウレカではドミニクとドギーを応援します!

続きが気になる・・・


さて、猛烈にはまったエウレカですが、この私のテンションから今日の購入品


DVD


DVD1巻買っちゃった!


しかもUMD VIDEOが何か分からなくて高い方買ったら、PSPのやつかぁ・・・


PSP持ってないんだよね

ていうか、ここ最近ずっと買おうかどうか迷ってたんで

更に欲しくなってしまったよ・・・( ̄  ̄;) うーん


しかもアニメイトがずっこくて、全部アニメイトで買ったらテレカが付いてくるらしい・・・


欲しいけど、アニメイトって原価でしか売ってないから高いんだよね

今回はポイントカードで買ったので3千円オフの鋼のテレカと千円割引券を手にしたけど


どこで続きを買うか迷い中(いつの間にか全巻買うことが決定・・・


というわけで、一緒にドミニク応援しましょう(≧▽≦)ノ