イメージはmainichi.jpよりお借りしました

ジャスミンさん いつも秀逸な記事のシェアをどうもありがとうございます恋の矢飛び出すハート

やっぱり ”日航516便衝突事件はやらせだった⁈”びっくり

 

この写真を見ても、こんな凄い火災なのに消防車1台だけっておかしいよね消防車

ただ燃え落ちるのを黙って見てる感じメラメラ

翼の部分が燃料タンクになっているらしいねど飛行機 爆発する様子もないし消化作業全然してないよね目

水かけてる様子も無いし、おかしくない?ポーン

普通鎮火させる薬剤フォームみたいなの撒くよね消防車

 

日航機内で撮られた映像も見たけど煙充満してるのに、酸素マスク降りてきてないしパンツオーナメント

乗客に全然緊迫感が無かったピエロ

 

これであの神出鬼没の 晴代さん(宮本晴代さん) というクライシスアクターランニング

(アクトレス)が写っていれば間違いなしね映画

ほら 阿部さんが撃たれた時、側で介抱していた人いたでしょう。スーツ着てた女の人スーツカチンコ

下差し

 

あの人いくらぐらい貰ってるのかなあ¥¥¥

 

 

新年のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージです

 

                    もっと詳しい解説は サーチ

29) Curiosity 好奇心 

光:プライバシーを保護します。公開するものを慎重に選択して下さい。

闇:自分のビジネスでは無いものに鼻を突っ込まないで下さい。

 

アドバイス

4) Vigilance 警戒

光:当分の間、自分自身への観察を続けて下さい。

闇:差し迫った危険はありませんが、状況は変わりやすいです。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

真顔スーパーシティ候補‼️北九州市で大規模な火災発生‼️小倉北区魚町にある商店街『魚町銀天街』”

物申すカナダで怒る”能登半島の先端に位置する珠洲市は「SDGs未来都市」に選定されていた ~ハワイ”

おせちカナダでおせち ”能登の変電所で…昨日前兆があったようです。”

門松カナダで元旦 ”能登の変電所で…昨日前兆があったようです。”

注意緊急時役立つ情報 ”地震発生!!!”

クリスマスベル周波数の浄化”除夜の鐘は聴いて下さい”

ドクロ【緊急】”「凄まじい死亡率」ニュージーランドの政府職員が内部告発”

バレエ【必見】”マスク氏のメドベッドは単なる医療革新ではない…イーロンが新医療ベッドを解き放つ☆彡”

注意日本の5Gはいち早くホワイトハットが止めています!”

カレーウコンはすごい”蜂蜜ターメリックで薬になる”

救急車【緊急】救命メリクリーで”突然の心臓発作には”

予防上手に風邪をひくこと ”風邪をひくのはより健康になるチャンス!”

ロケット”スペースXの天蓋破壊で超高エネルギーの粒子が降り注いだ!!”

ドクロ”急に死者が増えたから?”

オッドアイ猫拘束服を着て引田天功の弟子になったサラガーン今晩行くクリパの前に一言

クラッカー明日行くクリパの準備

物申す”眞紀子節は健在だった‼️”

電話*”ゲサラQフォンはヤマト運輸と郵便局から発送されます!”

長音記号1人間の身体から出る、最もパワフルな周波数とは”

ドクロ生きるか死ぬかの情報戦 ”今年亡くなったミュージシャン”

大あくびキッシュ と”人間に適した睡眠パターンは「二度寝」だった?”

恐竜くん”癌細胞を短時間に75~98%死滅させる野菜”

ハンバーガーコンビーフ缶で簡単ルーベンサンドイッチを作る

電話【速報】”米軍とシャープ、1億2000万台の量子携帯電話と量子投票システムを発表!”

恐竜くんサボテンは凄い”サボテンは電磁波を吸収し無害化する”

凝視”世界の光と闇との戦いは現実には3年前に終わっている”

風船奇跡の油 ”【ひまし油の使い方24選】”

薬ターボ癌 ターボ老化 あなたはどっち”ターボ○が増えている!?隠された特効薬とは?”

アメリカ”JFKjr 私は戻ってきたのだ 覚悟してください”

アメリカ”ジョン・F・ケネディ副大統領!やっと表に出て来られました!”

天使”癒しの天使たちが活動開始”とエンジェルナンバー

天使”144,000人のライトワーカーの活性化”

パスタ残ったBBQビーフで簡単おうち中華

風船”超絶おすすめ!重曹うがい”

カップラーメンカナダの週末ランチ事情は ベトナムのフォー

星あなたの中の宇宙 ”人体こそが宇宙”

メモ猫と遊ぶ ”人格(霊性)を高める♥️ヒント”

龍一喜一憂 と龍神雲

ステーキシンガポールチキンライスと超簡単香味ダレ

星”私たちは星の材料でできている”

クマムシくんチェッコリ的進化論

風船”エリザベスさん、接種した方の免疫力アップと解毒の巻!”

ナイフとフォークカナダの冬の食事事情

風船今咳止めが熱い ”天然の咳止め薬9選”

飛行機空を見て ”ケムトレイルが大気中どの様に定着するかをハッキリと示しています。”

虫めがね”日本は今何がされているのか知らされず、何が起きているかも知らないまま間引きされている❇️そ”

ハロウィンソルトスプリング島に上陸した日

耳動脈硬化がわかる”耳たぶに「シワ」ありませんか?”

救急車明日は我が身の”心臓発作時の自己心肺蘇生法

やしの木”電磁波過敏症時代、手で触ると気持ちいいと分かるものは”

アメリカトランプ曰く ”2024年DS全て排除”

寿司カナダの寿司事情 SUSHI AGAIN

虫めがね卵を食べてデトックスしよう【解毒の時代!卵はワクチンを殺しガンを殺す】

虫めがねお花畑で死す ”7回目を打った接種者は生物兵器化しています”

サラダりんごとセロリで超簡単ウォルドーフサラダ
口紅CHANELの魔女の思い出

虫めがね”美容室スタッフ全員が訴えた中耳炎と喉の不調、ワクチンのシェディングを浄化”

サラダ週末はちょっとおしゃれなシーザーサラダ

波ビーチハウス 冬の予感と ある冬の情景

ハロウィン魔女の若返りの魔法 と近況のお知らせ

メモ古代文字の浪漫

風船とにかくビワはすごい ”湿疹や水虫 シェディングにも有効?!【ビワの葉風呂】”

傘カナダは雨 ”天使たちより:細胞はあなたを愛している”

風船神業のメキシカンフード ”鎮痛、解毒の霊薬【黒豆】”

風船イチジクはすごいらしい ”神の果実皮膚ガンにイチジク”

おにぎりカナダのある日の和風朝ごはん 玄米編

ガーン魔女猫サラの 成長の記録

虫めがね”現代日本に暮らすという覚悟”

虫めがねポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

虫めがね週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

ロボットS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージ

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

びっくりすごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ

寿司進化する テイクアウトSUSHI

波続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ

虫めがね捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

オッドアイ猫魔女猫サラ と ティガー

虫めがね”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

虫めがねインボーロン と ホイコーロー

風船ヘンプシードを食べると すごいらしい

ナイフとフォークある日の朝ごはん 和風味オートミール

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話