拘束服を着て引田天功の弟子になったサラピエロ

 

実は昨日 魔女猫サラちゃんの避妊の術後の 足あと

エアリザベスカラードレスからのボディースーツパンツの経過をお知らせしようと思っていてにゃー

 エリザベスカラー嫌いムキー

ボディースーツNo.1  なんか大きくない?

バランスが取れなくてすぐに転がってしまうサラ笑い泣き

あきらかに怒っているサラ驚き でもスーツ着ておすわり出来るようになったね

お帽子があったら サンタさんになるとこだったのにねサンタ

すぐ脱げてしまったけどランニング ショボーン 

ボディースーツNo.2 なんかまだ大きい?
トイレとかどうするのかな驚き
これもすぐ脱いでしまったランニング 拍手

ボディースーツNo.3 なんかきつい? 最小サイズ
パツパツなのでお尻のホックをする時パンツ
サラを逆さに吊るして、サラの体重でスーツが伸びたところで
すかさず ホックを止めた驚き
これなら脱げないな物申す

なんかダイバースーツみたいだな 色が黒しかなくてちょっと可愛くない真顔
朝方になったら半分脱げていたーポーン
なんかサーファーみたいだなサーフィン
ど ど どーやって脱いだの 目
あんなにキツキツだったのに叫び
 
とにかく次に見たときは 全然着てなかったランニング
オールヌード 18禁
 
さては 引田天功 ランニングダッシュ
弟子にでもなったつもりなのかな?
            バレエバレエバレエ

 

 

注意

 今年のインフルエンザワクチン打っちゃダメー”    

 全身の血管が血栓だらけになる!” 注意  

生死に関わる事だからね、絶対見てね 物申す 下矢印

 

黒猫しっぽ ネコ大好きさんへの ネコづくしvol.1  黒猫あたま

 

にゃー予告とお知らせ 猫が来る

にゃー【号外】猫が来た

にゃー【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

 

今日は気の毒な サラちゃんにちなんで SHADOW CAT TAROT を使いました。

切っているうちにすぐピョーンと1枚飛び出しました。

 

20−20 Pretend 平気なフリ 心の動揺を仮面で隠す猫 
パリンと砕け散るグラス。衝撃が走っています。本当はビックリしているけれど、
猫の頭には仮面が。これは”強がって平気なふりをしている事”を意味するカード。
相手の本心に気づいてあげて。

感情:本当はショック、心にもないことを言って後悔している、
   言われた事を無視しておきたい、自分の心を守るために強がる 
状況:ショックな出来事を必死に受け止めようとしている、
   動揺を隠してしっかりと振る舞うべき時、心の乱れを見せ辛い状況 
対策:泣いてはダメ、本音を隠して気丈に振る舞う、感情を抑えるべき、
   理性的であるように心がける、ドキッとしても反応しない
 
今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

救急車”E. マスク: X を使用し人々に隠されてきた医療技術を明らかにする”

ガーン今晩行くクリパの前に一言

クラッカー明日行くクリパの準備

物申す”眞紀子節は健在だった‼️”

電話*”ゲサラQフォンはヤマト運輸と郵便局から発送されます!”

パトカー”⚠️臨時国会閉会後、東京地検が永田町を一斉捜査へ⚠️”

長音記号1人間の身体から出る、最もパワフルな周波数とは”

ドクロ生きるか死ぬかの情報戦 ”今年亡くなったミュージシャン”

拍手”「ついに日本の時代が来ました」日本を見下した中国の大学教授をイーロンマスクが完全論破”

大あくびキッシュ と”人間に適した睡眠パターンは「二度寝」だった?”

ふとん1来たー ”☆メドベッド初公開!世界配信の日時が決まる!☆”

恐竜くん”癌細胞を短時間に75~98%死滅させる野菜”

スター*”アンドロメダ光の評議会:多次元的自己へようこそ”

クローバーまだまだあった”毒素を吸着してくれる観葉植物”

ハンバーガーコンビーフ缶で簡単ルーベンサンドイッチを作る

電話【速報】”米軍とシャープ、1億2000万台の量子携帯電話と量子投票システムを発表!”

恐竜くんサボテンは凄い”サボテンは電磁波を吸収し無害化する”

凝視”世界の光と闇との戦いは現実には3年前に終わっている”

風船奇跡の油 ”【ひまし油の使い方24選】”

電話チェッコリのQ フォン ”今から1ヶ月後には、より良い携帯電話を手に入れることになるでしょう”

プレゼント不思議な猫……素直!” MはAA

薬ターボ癌 ターボ老化 あなたはどっち”ターボ○が増えている!?隠された特効薬とは?”

アメリカ”JFKjr 私は戻ってきたのだ 覚悟してください”

アメリカ”ジョン・F・ケネディ副大統領!やっと表に出て来られました!”

ピエロ”今時の富山県の天気予報ってこんな面白いの⁉️”

天使”癒しの天使たちが活動開始”とエンジェルナンバー

天使”144,000人のライトワーカーの活性化”

パスタ残ったBBQビーフで簡単おうち中華

カナダ”カナダが大麻を合法化に踏み切った理由は?”

風船”超絶おすすめ!重曹うがい”

カップラーメンカナダの週末ランチ事情は ベトナムのフォー

星あなたの中の宇宙 ”人体こそが宇宙”

メモ猫と遊ぶ ”人格(霊性)を高める♥️ヒント”

龍一喜一憂 と龍神雲

プレゼント母の事 ”喘息、糖尿病の霊薬【麦門冬】素晴らしい薬草の世界”

ステーキシンガポールチキンライスと超簡単香味ダレ

星”私たちは星の材料でできている”

クマムシくんチェッコリ的進化論

プレゼント”咳が止まらない時に試してみたいこと”

風船”エリザベスさん、接種した方の免疫力アップと解毒の巻!”

ナイフとフォークカナダの冬の食事事情

プレゼントできないと思わされている

風船今咳止めが熱い ”天然の咳止め薬9選”

飛行機空を見て ”ケムトレイルが大気中どの様に定着するかをハッキリと示しています。”

プレゼント【号外】アメンバー記事始めます”もしあなたが、自分の妻やパートナーを所有物だと思い好きなよう”

虫めがね”日本は今何がされているのか知らされず、何が起きているかも知らないまま間引きされている❇️そ”

ハロウィンソルトスプリング島に上陸した日

耳動脈硬化がわかる”耳たぶに「シワ」ありませんか?”

救急車明日は我が身の”心臓発作時の自己心肺蘇生法

やしの木”電磁波過敏症時代、手で触ると気持ちいいと分かるものは”

魚しっぽ魚あたま黒猫しゃべる猫と鮭の川上り

アメリカトランプ曰く ”2024年DS全て排除”

寿司カナダの寿司事情 SUSHI AGAIN

虫めがね卵を食べてデトックスしよう【解毒の時代!卵はワクチンを殺しガンを殺す】

虫めがねお花畑で死す ”7回目を打った接種者は生物兵器化しています”

サラダりんごとセロリで超簡単ウォルドーフサラダ
口紅CHANELの魔女の思い出

キラキラまたたく星々の夢を見た

虫めがね”美容室スタッフ全員が訴えた中耳炎と喉の不調、ワクチンのシェディングを浄化”

サラダ週末はちょっとおしゃれなシーザーサラダ

テレビカナダで見る”きのう何食べた?”

波ビーチハウス 冬の予感と ある冬の情景

ハロウィン魔女の若返りの魔法 と近況のお知らせ

メモ古代文字の浪漫

風船とにかくビワはすごい ”湿疹や水虫 シェディングにも有効?!【ビワの葉風呂】”

傘カナダは雨 ”天使たちより:細胞はあなたを愛している”

風船神業のメキシカンフード ”鎮痛、解毒の霊薬【黒豆】”

ステーキお誕生日はアイリッシュパブで

風船イチジクはすごいらしい ”神の果実皮膚ガンにイチジク”

おにぎりカナダのある日の和風朝ごはん 玄米編

電話チェッコリの Q Phoneは いつ来るの?

ガーン魔女猫サラの 成長の記録

虫めがね”現代日本に暮らすという覚悟”

もみじカナダはそろそろ 秋の雰囲気

虫めがねポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

虫めがね週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

ロボットS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージ

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

オッドアイ猫【号外】無猫のキャットタワーのその後

オッドアイ猫魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。

びっくりすごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ

寿司進化する テイクアウトSUSHI

波続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ

虫めがね捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

オッドアイ猫魔女猫サラ と ティガー

虫めがね”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

虫めがねインボーロン と ホイコーロー

カチンコ真行寺君枝様に贈る チェッコリの大好きな映画『メランコリア』の紹介

風船ヘンプシードを食べると すごいらしい

ナイフとフォークある日の朝ごはん 和風味オートミール

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話

ハロウィン魔女の若返りの魔法