「北京料理 紅葉亭」・大阪市住之江区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「萬願亭」・大阪市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「北京料理 紅葉亭」・大阪市住之江区


本日はイベント実施日。


昼まで…ひたすら案内。


お昼になり、イベント会場のそばにある町中華「北京料理 紅葉亭」へ。


北京料理って惹かれませんか??


お昼なんで、店内は…お客さんで賑わってましたっ!



壁にあるメニューを見ていたら、気になるメニューが。

紅葉亭自慢の九州ラーメン🍜

具材によって、名前が変わっていく。

おいらは、雲仙ラーメン🍜(具材はスタミナ焼)


白い豚骨のスープに、薄切り牛肉とピーマン&玉ねぎを甘辛いタレで炒められた「スタミナ焼」がドーンと入っている。

町中華らしい「大胆さ」と「シンプルさ」を兼ね備えた料理ですね〜。


玉子麺らしい、プリッとした食感が良いですね。

牛の脂、豚骨スープ、甘辛いタレ…混ざり合い美味い😋ですね。

美味さマシマシのラーメン🍜をありがとうございますっ😊

ご馳走様でしたっ🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『北京料理 紅葉亭

■住所:大阪市住之江区緑木2-1-8

■営業時間:11:00〜23:00

■℡:06-6681-5970

■定休日:水曜日

■駐車場:無

■HP & Blog:有→食べログ・紅葉亭


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜