「和歌寿司」・大阪市浪速区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「萬願亭」・大阪市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「和歌寿司」・大阪市浪速区


この日は、大阪・難波に用事があり…難波でランチ。



とは言え、難波の繁華街から西へ少し離れており…ランチが見つかるのかと??


裏通りをウロウロしてました…Backstreetおっさんですっ。



すると…神は見捨てないもんですね〜。


お寿司屋さんを発見…こちら💁‍♀️「和歌寿司」のランチを頂きましたっ。


裏通りにある寿司屋さん…惹かれませんか〜??



スタッフさんにオススメを聞くと…にぎり定食と教えて頂いたので、それをチョイス。


まぐろ、サーモン、海老、イカ、煮アナゴ…どれからも頂くか、迷ってしまう。


うどんもシンプルですが、このうどんが有難い!

赤だしも良いけど、うどんも良いですね。


スタッフさんの丁寧さから美味さが伝わってくる。

スタッフさん、ありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『和歌寿司

■住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-11-7

■営業時間:(ランチ)11:30〜14:00

 (ディナー)18:00〜22:00

■℡:06-6647-0339

■定休日:土曜日夜・日曜日

■駐車場:無

■HP & Blog:有→食べログ・和歌寿司


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜