〜月間アクセスランキング〜 playback September & October!(2) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!ダメオヤジ摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」
を頂きまして…めちゃ嬉しい😂

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

…この企画、2カ月に1度…になりそうですね!笑
これからもよろしくお願いしますっ!🙏


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


あっ!と言う間、足早に去っていった9月&10月。

皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback  October

自己満にお付き合い下さい🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback  October!




「EARLY’S CAFE」・大阪府東大阪市

2018-10-08






今、思い出しても…美味かったな〜。

珍しく遠征してまで頂いた、サンドウィッチ🥪。

また食べたいな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「三田まほろばブレッツァ」・兵庫県三田市

2018-10-27




ぷらっと出かけたくなる、そんな場所が比較的近くに出来ましたっ!

色々な食材、気になる調味料などが簡単にGETできる。

有り難いスポットですっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「中島大祥堂 丹波本店」・兵庫県丹波市

2018-10-12






お気に入りのスイーツ&ランチスポット!

そして、帰りには、お土産を買って帰りますっ。

あの藁葺きを見ていると心が落ち着きますっ。

いつもありがとうございます😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「茶寮 宝泉」・京都市左京区

2018-10-22





京都らしいスポットにお邪魔しましたっ。

このお庭と凛とした雰囲気がたまりません。

また、こちらのわらびもちに驚かされましたっ!

絶対お邪魔したい場所ですねー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「北条鉄道 法華口駅〜播磨下里駅」

2018-10-14





カメラ📷を持って、出かけたくなる。

四季を通して、魅力ある風景がそこに広がってますっ。

こちら💁‍♀️でステキなカフェがあると良いんだけど。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜