〜月間アクセスランキング〜 playback July & Augusta!(1) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」
を頂きまして…めちゃ嬉しい😂

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

…この企画、2カ月に1度…になりそうですね!笑
これからもよろしくお願いしますっ!🙏


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


あっ!と言う間、足早に去っていった7月&8月。

皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback  July

少々ですが、自己満にお付き合い下さい🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback  July




「家バルsadi」・神戸市中央区

2018-07-20




食べログやブログやFacebookで沢山の方々から支持されている「料理の鉄人28号」さんのお店ですっ!

合言葉は、おなじみ「ガォー!」ですね。

店内もオシャレですっ!落ち着いた居心地の良い大人の空間っ!

美味しいランチ💕を頂く事が出来ました〜。

お会いすることが出来て良かったですっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー」・兵庫県西宮市

2018-07-12






西宮・船坂の山の中にある…可愛くオシャレなベーカリー「 山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー」


店内は、パンの焼ける時の…あの良い香りが立ち込めている。

イートインスペースがあり、周囲の風景を見ながら食することが出来ちゃう…自然の中で食べるパン🍞は一層美味いっ😋ですね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あかん、訳分からないっ!…けど、動いてるっ!!

2018-07-06






うわーっ!電車が動いてないやん💦

うわーっ!我が家に帰られへんやん💦

帰宅困難者になってまう💦

JR大阪駅で駅員さんに聞くと我が家に向かう線は止まっている!とのこと。

しかし、JR尼崎駅に行くと…我が家に向かい線が途中まで動いているじゃん。

情報が混乱してたんですね〜。

今年は、このような事が度々あった年でしたね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「牛焼みらく」・大阪市北区

2018-07-10



焼いた肉をタレにつけて食べる!

あかん!美味すぎるっ!

それをオン・ザ・ライス🍚

美味いに決まってるやん!!

そりゃ、一気に喰らってしまうわな〜っ。

魅惑の丼をありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「マヅラ喫茶店」・大阪市北区

2018-07-21






大阪を代表する喫茶店☕️

名物マスターが迎えてくれる。

店内は、昭和の雰囲気が満載っ。

こんな昭和レトロで居心地良く空間が他にあるでしょうか??

朝、ちょい早起きして、こちらで少し贅沢な時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜