「家バルsadi」・神戸市中央区(閉店) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→和歌山県のお土産


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


ここ最近…暑いしか言ってないな〜っ。


暑い😵せいで、何もやる気が出ないっ!!


次の休みは頑張ろうっ!!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



家バルsadi」・神戸市中央区


行きたいお店ってありますか〜??


おいらは…話題のお店とか、行きたくなるんですよね〜!


しかし、色々立て込んでいて、すぐには行けないんですよっ。


おいらは、今日…行きたいお店に行ってきましたっ!!



今日は用事があり…神戸へ!!


神戸もやっぱりあちいよ〜😵とろけちゃう!!


神戸・魚崎から、こちらJR神戸駅へやってきた。



お邪魔したいお店とは…こちらっ!!


「家バルsadi」


お昼は…ランチ!夜は…洋食創作料理のバル!!



フェイスブックやblogで勝手にお世話になっている神戸の有名ブロガー「料理の鉄人28号」さんのお店。


フェイスブックで話題になってたんですよね〜!


平成30年3月1日Open!




お店もオシャレっ!!

屋根のシアン?ターコイズブルー?が爽やか感upですね〜!

お邪魔しますっ!!

店内もオシャレですっ!しかも、落ち着いた居心地の良い大人の空間っ!


店前の黒板メニューを見て…決めてましたっ。

ローストビーフボール スープ&ドリンク🥤付き」をチョイスっ。

店内をウロウロ見回していたら…現れました、ローストビーフボール。

絶対美味いフォルム。いただきますっ🙏


ローストビーフ…美味いっ😋

柔らかい、その上…歯ごたえもしっかり。

肉の旨味と脂の甘みがしっかり味わえる、美味いやん。

また、醤油ベースのタレをかけると、肉の旨味と半熟卵と混ざり合い、より一層美味くなる。

ご飯がすすむくん🍚…つーか、やけにご飯が美味いっ。…特筆やね、こりゃ?!

なになに…お米は、神戸・御影の老舗お米マイスター「いずよね」さんのを使用だって。…メモメモ📝


↑↑
こちらが、「ドライカレー🍛 サラダ🥗&スープ&ドリンク🥤付き」

ちょびっといただいちゃいましたっ。

牛&豚のミンチ、たっぷりの玉ねぎ、レンズ豆&ひよこ豆の入ったヘルシーな優しいカレーでしたっ。

辛さもちょうど良い、美味しいカレーでしたっ。

次はこちら💁‍♀️もありでしょっ。


美味しいランチ💕をありがとうございましたっ!
ご馳走様でしたっ🙏


SADI→サヂ→匙→さぢ→スプーン「スプーンいっぱいの幸せをお持ち帰り頂きたい」…がお店の由来。


最後に「料理の鉄人28号」さんにお会い出来るとは…。

嬉しいっ😂 生ガォー!(笑)を聞くことが出来ましたっ!

これからもよろしくお願いしますっ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『家バル sadi

■住所:兵庫県神戸市中央区相生町4-2-24

■営業時間:(昼)11:30〜14:00 ランチ日曜休み (夜)17:00〜2:00

■℡:06-6344-6088

■定休日:第3日曜日

■駐車場:無

■HP & Blog:有→食べログ・家バル SADI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜