〜月間アクセスランキング〜 playback April & May!(1) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*playback the last time大阪北部で地震っ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」を頂きまして…😭
めちゃ嬉しいです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

…この企画、これからは2カ月に1度でやっていきますので、またよろしくお願いしますっ🙏


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


なかなかテンションが上がらない4月&5月。

皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback April & May!

少々ですが、自己満にお付き合い下さい🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback April!




「ベーカリーカフェ・ガーデンズ」・京都府南丹市

2018-04-18




こちらのパンやケーキ&焼き菓子には素朴な美味さ

値段がリーズナブルで嬉しいっ。

るり渓の豊かな自然の中で、こちらのパンを持って…お散歩!ってのも良いですね〜🎵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「第2回ブレッドナイトin MONACO」

2018-04-20




まさに…
パン好きのパン好きによるパン好きの為のパンイベント!」でしたっ。

摂州斎の知らない世界だったので、面白かったですっ。

いまだに、イベントに来られてる方のパンを見る目が忘れられませんっ💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「海鮮スタンド ふじ 本店」・大阪市阿倍野区

2018-04-22






こんな…おトクなランチに連れて行ってもらった事を忘れられないっ。

魚好きとして、この様なランチに出会えた事は幸甚ですっ。

思い出に残るランチに出会えます様に!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「佐用の芝桜・兵庫県佐用郡」

2018-04-10




何気に立ち寄った芝桜スポット
…地元の方々でしか、知られてないのかも!?

ドライブがてらに見に行かれるのも…アリでしょっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



京阪・清水五条駅からお散歩!(後編)

2018-04-06




久々に訪れた、古都・京都。
十数年ぶりにやって来た、哲学の道

十数年前の自分の幻を見た。

そこには、変わらない風景があった。

そうだ 京都、行こう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜